福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

みうサン 30歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/03/31 14:42しゅっきーん♡

    本日も元気に出勤してまーす♡


    昨日お休みを頂いてたので美容室行って髪切って染めて来ました(✂︎`•ω•)✂︎✨

    ただドライヤーや髪とかしてもらう時髪が細くて絡まりやすいらしくて痛かった( > <。)

    髪の毛もってかれるかと思ったΣ(ʘωʘノ)ノ笑


    でも良い気分転換になりました(〃’▽’〃)


    本日0時まで出勤してます☆


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゞ!!

  • 2023/03/28 16:32ポカポカ〜☺️🔆

    今日はいつもに増して暖かい気がする〜🌸🍃


    もう少しでお花見の季節ですね😊🌸🍡


    今年はお花見にお出かけする方も多いのかな?😳


    本日も元気に出勤してます♡


    まったりイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/03/28 02:02退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました😊



    明日も出勤しますお時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます🤗

  • 2023/03/27 00:42退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました☆


    今日は風強くて寒い😓

    皆様風邪ひかない様に暖かくして寝てくださいね😴


    明日も12時から♪

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)

  • 2023/03/26 14:52あめあめ〜☂️

    めっちゃ雨降ってるΣ(ʘωʘノ)ノ


    低気圧〜(;_;)笑


    寒いですねお兄様暖めて♡


    本日0時までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)

  • 2023/03/26 03:22退勤✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡


    明日は12時から出勤します(*´˘`*)


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/03/25 17:22ちょっと...Σ(°̀ᗝ°́)

    今日ちょっと寒いなんでぇ〜:;((•﹏•๑)));:


    暖かかったり寒かったり体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(*_ _)m


    本日も元気に出勤してまーす♡


    本日は1時まで☆

  • 2023/03/24 17:52しゅっきーん♡

    元気に出勤中です♪


    今日は凄く風が強いですね😳

    ビュービュー音が聞こえる(°-°)!!


    ちょこっと寒い気もするなぁ:;((•﹏•๑)));:


    暖かいとこでぬくぬくしましょ♡


    本日は1時まで☆

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/03/23 18:04|ω•˘ )

    本日も元気に出勤中ですよん🎶


    今日も0時までいます😊


    いっぱいお兄様とイチャイチャえちえちな事したいなぁ♡


    お誘いお待ちしてます(^_<)-♡

  • 2023/03/23 01:12退勤✨

    本日もお誘いありがとうございました☆


    明日も12時から出勤します🎶


    お誘いお待ちしてます😊