福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

みうサン 30歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/07/26 16:40|ू• ω •,,)ちらっ ✨

    暑くて最近アイス食べたりしてます\(*ˊᗜˋ*)/


    ガリガリ君のパイン味甘くて美味しい🥺

    ぜひ食べてみてください🍦😋


    本日も元気に出勤してますよん(💪・▷・)


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます🥰

  • 2023/07/26 02:20お礼 ♡退勤 ✨

    セレクトンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました✨


    ノリが良くて楽しいお兄様で時間があっという間に感じました😳


    マッサージめっちゃ上手い気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったし少しは楽になれたなら良かったです😊✨


    プレイの方も気持ちいいって何度もダメダメって止めるからめっちゃ焦らしまくっちゃいました(/∀\*)笑


    明日早起きとの事でしたので早めにゆっくり休んで下さいね😊


    🎀----------------------------------------------------------------🎀


    本日もたくさんのお誘いありがとうございました✨


    優しいお兄様ばかりで感謝です🤗


    明日も同じ12時から出勤します♡


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/07/25 18:40暑い 😱

    今日はマジで暑すぎる🥵


    熱中症にならないように皆様水分補給しっかりとってね?🥺




    本日も0時まで🤗

    明日出勤しましたら少しお休みに入ります(・○・)


    お休みに入る前にお会い出来たら嬉しいな🥰


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/07/25 03:10お礼 ♡

    先程お誘いくださったクレア202のお兄様ロングでありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    いっぱいおしゃべりして色んなお話が聞けて楽しかったです🎵💘


    可愛い上手いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです(/ω\*)

    なかなかイキにくいんだよね〜って言ってたけどそんな事もなくいっぱい気持ちよく出してもらえて良かったです😊✨


    またお時間の合う時がありましたらお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )♡


    ゆっくり寝てくださいね✨

  • 2023/07/24 13:40しゅっきーん ♡

    今日も元気に出勤してまーす♡


    本日も0時まで☆


    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2023/07/24 01:50お礼 ♡&退勤 ✨

    ラックス107でお誘い下さったリピ様ありがとうございました♪


    どのくらいぶりかな?😳

    お久しぶりでした✨


    甘えん坊でくっつきがたりのお兄様(/∀\*)

    いっぱい色んなお話も出来て気持ちよくなってもらえて良かったです😊


    またお会い出来たら嬉しいな🎵💘



    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------♡┈💞┈♡


    本日もお誘いありがとうございました✨


    明日も同じ時間で出勤します✨


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます🤗

  • 2023/07/23 18:30|-

    今日は日曜日♪

    ちびまる子ちゃんの日だぁ(≧∇≦)笑

    ってあまり見ないけど😂


    本日は日曜日だしお休みのお兄様多いかなぁ?

    お仕事頑張ってるお兄様はお疲れ様です🥺


    お仕事終わりおやすみ前にスッキリしませんか?♡


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/07/23 00:00まだまだ ♡

    まだまだ夜はこれから♡

    本日は0時までいます😊


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🥰


    涼しいとこでイチャイチャしましょ😚

  • 2023/07/22 01:10退勤 ✨

    お誘いありがとうございました☺️✨


    優しいお兄様ばかりで嬉しかったです🎵


    明日は12時〜0時で出勤したす🤗

  • 2023/07/21 18:50( ゜▽゜)/ コンニチハ ✨

    本日も元気に出勤中😄


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます😘