福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

みうサン 30歳

  • 2024/01/30 15:10お礼☆

    アンドでお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました♡


    とても話しやすくて感じやすいお兄様で責めてて楽しくなっちゃった🫢✨


    いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです🎶


    またタイミング合いましたら是非✨


    帰り気をつけて帰ってくださいね😊


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日も元気に出勤してまーす😄


    まだまだお誘いお待ちしてますよん🌟

  • 2024/01/29 19:00しゅっきーん ♡

    本日は遅めの出勤17時から♡


    いつもよりは短めですがお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2024/01/29 02:20お礼☆

    セレクトンでお誘いくださった仲良しリピ様ロングでありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いっつも甘やかしてくれて食べ物や飲み物用意してくれてとっても優しいお兄様いつもありがとうございます☺️


    とっても楽しいあっという間な時間でした🥺


    お兄様にギューってされるといい匂いするし優しいし何だかホッとします😊✨


    明日はお休みでゆっくり出来るって言ってたのでゆっくり休んでくださいね🎶


    おやすみなさい(:3[____]

  • 2024/01/26 13:10しゅっきーん (`・ω・´)ゞ !!

    本日も元気に出勤しましたっ❣️


    風が強いですね😳

    何か寒そう💦

    お出かけの際はお気をつけて🥺


    本日も0時までいまーす♡

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/26 02:50退勤 ✨

    本日もお誘いありがとうございました😊


    足元の悪い中お誘いしてくれて有難いし嬉しかったです🥺


    明日も12時〜0時まで✨


    お誘いお待ちしてます🤗

  • 2024/01/25 16:10雪が…

    朝は積もってたのにもう雪が溶けてきてる😳


    こんにちは☆

    本日も元気に出勤してまーす♡


    寒いので暖かいお風呂でぬくぬくイチャイチャしましょ♡


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/24 15:50お礼☆

    オニポケでお誘いくださったお兄様ありがとうございました☆


    全身性感帯って凄いですね😳

    敏感なお兄様で責めてて楽しかったです🎶

    この後、飯坂温泉ゆっくりしてきてね☺️🛁🚿


    本日はありがとうございました✨



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    まだまだお誘いお待ちしてますよん(*’▽’*)♪


    雪降ってるのでお出かけの際は気をつけてくださいね🚗³₃

  • 2024/01/23 18:50今日も

    元気に出勤してまーす♡


    明日は雪が降るとか降らないとか…?

    どうなんでしょうね?☃️❄️

    寒くなる事は確かそうですね(⊙⊙)!!


    本日も0時まで✨

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/23 01:20退勤 ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🤗


    お天気が悪い中会いに来てくれて嬉しかったです🎶


    明日も12時〜0時までいます✨


    お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/01/22 18:10こんばんは (*^▽ ^*) ノ

    今日も元気に出勤してまーす♡


    今日は何だかさっきまでめちゃ(*ρω-*)ネムネムzzzでした😳笑


    でも今は眠気も覚めて元気いっぱい🤗


    本日も0時まで☆お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟