福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 2022/07/20 02:04ありがとう&お知らせ☆

    本日もお誘いありがとうございました✨

    初めましてのお兄様仲良しリピ様お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    優しくて面白いお兄様ばかりで充実した1日でした(●︎´▽︎`●︎)

    明日から少しお休み頂きます😳

    次の出勤分かり次第またこちらでupしますのでよろしくお願いします(o・ω-人)✨

    ではではこれから暑い日々が続くと思うのでお兄様方も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね🍀*゜

    ではまた会える日まで(* ˘ ³')σ-♡
  • 2022/07/19 20:29ヾ(>ω<。)ネェネェ

    本日も元気に出勤しております(*^^*)


    明日から少しお休みを頂きます(●︎´▽︎`●︎)

    本日0時まで出勤してますのでお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/07/19 00:16ありがとう✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

    明日も12時から出勤しますのでお時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしてます🎶
  • 2022/07/18 18:04チラ…(´ ・ω|✨

    今日も元気元気🎶

    涼しいとこでえちえちしよ?(〃∀〃)❤


    お誘いお待ちしてます(* ´ ꒳ `* )✨
  • 2022/07/18 01:40ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございましたm(_ _)m

    明日も出勤しますのでお誘いお待ちしてます(●︎´▽︎`●︎)

    ゼリー食べて寝よっと🤗
  • 2022/07/17 22:25お礼💌

    オニパンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました✨

    ニコニコしてておめめクリクリのノリの良いお兄様で楽しかったです🎶

    めっちゃ時間ギリギリだったけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです😉✨

    この後も飲むらしいから気をつけて行ってね✨
    あまり飲み過ぎないように😂笑

  • 2022/07/17 00:26ありがとう✨

    これにて受付終了です☆

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m

    明日も出勤しまーす🎶

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/07/16 16:10ネーネーヾ(・ᵕ・ )✨

    本日も元気に出勤しております🎶

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    先程クレアでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました✨
    優しくてドMなお兄様で攻めてて楽しかったです😁✨
    差し入れもわざわざありがとう☺️
  • 2022/07/16 00:16ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました✨

    明日も出勤しまーす🍀

    お誘いお待ちしてます(●︎´▽︎`●︎)
  • 2022/07/15 14:27|*・ω・)チラッ

    本日も元気に出勤してます🍀

    楽しくえちえちなお誘いお待ちしてます🥰