福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 2022/08/31 15:33(。・ω・)σ゛ ツンツン

    こんにちは✨

    最近涼しくて過ごしやすい♡( *´﹀`* )♡
    でも涼しくなるの早いですよね🤔
    暑いの苦手な私からしたら有難いですが🎶

    今日も0時までいまーす☆

    元気に出勤してますよん(●︎´▽︎`●︎)
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/08/31 01:13ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    明日も出勤します(*^^*)

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2022/08/30 16:46☁️( '-'  ☁️ )曇だぁ

    今日はお天気が優れないなぁ(´・ω・`)

    昨日めっちゃ雨降ってたし💦
    最近パッとしないお天気ですね😵
    お天気は悪くても私は元気に本日も出勤してまーす( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡

    楽しいひと時を一緒に過ごしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/08/30 02:19ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました✨

    明日も12時〜0時までです☆

    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m
  • 2022/08/29 16:19|•ᴥ-´ʔチラッ✨

    こんにちは❀(*´▽`*)❀

    今日も元気に出勤してまーす((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

    今日は0時まで☆

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2022/08/28 23:26ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

    本日もお誘いありがとうございました♬︎♡

    明日も出勤しますのでお時間の合うお兄様方一緒にイチャイチャしよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ではまた明日((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ✨
  • 2022/08/28 12:23(。・・)ノぉはょぅ♪

    本日も元気に出勤してまーす☺️

    本日は23時までいます🎶

    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m
  • 2022/08/28 02:01受付終了☆

    本日もお誘いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    明日は11時〜23時まで出勤しまーす🍀

    明日は日曜日お休みのお兄様も多いかなぁ?🤔

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2022/08/27 12:44オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

    出勤しました〜☆

    今日も1日よろしくお願い致します(๑•ω-๑)♡

  • 2022/08/27 01:54ありがとう✨

    本日もありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

    明日も12時〜0時まで☆

    お誘いお待ちしてます🍀