福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 2022/09/27 12:04(。・・)ノぉはょぅ♪

    元気に出勤中♪

    お時間の合うお兄様遊んでくれたら嬉しいな♡

    0時まで出勤してまーす(˶ᐢωᐢ˶)✨

    明日から少しの間お休みになります☆
  • 2022/09/25 23:55ありがとう★

    お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明日も出勤しますのでよろしくお願いします☆

    楽しいひと時を一緒に過ごしましょ♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/09/25 18:11こんばんは(*^▽^*)ノ

    本日も元気に出勤してまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    昨日はわりかしすぐ寝れたのでスッキリ🎶
    やっぱり睡眠って大事ですよね(>▽<)/

    待機に戻りましたのでまだまだお誘いお待ちしてます✨

    たくさん癒してあげたいな♡
  • 2022/09/24 12:13おっはょ〜☀️ヾ(o´▽`)ノ

    出勤しましたぁ☺️✨

    今日も元気元気🎶
    ちょっと( ¯꒳¯ )オネムではありますが…!!!( ゜д゜)ハッ!!!!笑

    基本的にシャワー浴びたら目が覚めるのでそこは大丈夫🤭笑

    今日はどんなお兄様に会えるかな?🤔
    楽しみ★
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2022/09/22 23:02お礼♡クレアのお兄様♪

    お誘いありがとうございました(、._. )、

    2回目🎶
    福島に戻った時は必ず呼ぼうと思ってって言ってくれて前回も呼ぼうとしてくれたみたいでタイミングが合わず諦めちゃったみたいだけど今日こそはってまた呼んでくれてめっちゃ嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    優しくて楽しくて時間があっという間に感じちゃった(˶ °-° ˶)

    お仕事で遠くに行く事が多くてお疲れ気味だったけどあまり無理しないでくださいね😣

    飲み物とデザートの差し入れありがとうございました✨
    後で美味しくいただきます😋✨

    またお会い出来るの楽しみにしてます😊

    帰り気をつけて帰ってくださいね★
  • 2022/09/22 22:54お礼♡

    No.1でお誘い下さったお兄様ありがとうございました★

    とっても話しやすくて色んなお話出来て楽しかったです🎶

    可愛くて話しやすくて良かったってめっちゃ言ってもらえて良かったです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    気持ちいいっていっぱい感じてもらえて2回も気持ちよくなってもらえて良かった♡

    またお会い出来るの楽しみにしてますね🎶
    飲み物もご馳走様でした✨

    帰り気をつけて帰ってくださいね☺️✨

  • 2022/09/22 12:51おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    寒くて目が覚めました( ゜∀ ゜)ハッ!

    最近?てかここ数年本当に寝れなくて不眠症で結構困ってます(´._.`)💦
    皆様はぐっすり寝れてますか?😴
    こうすると眠れるよ〜とかあったら教えてほしいです(>▽<)/

    さて本日も元気に出勤しております🎶

    お誘いお待ちしてます★
  • 2022/09/21 16:14晴れてる☀️😳

    今日はお天気良くて良い気持ち( >ᗜ​< )✨

    本日も元気に出勤中です(˶ᐢωᐢ˶)

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/09/21 02:04受付終了🍀

    本日もお誘いありがとうございました(、._. )、

    明日も12時〜0時まで★

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    暖かいところでイチャイチャしよ♡
    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m
  • 2022/09/20 16:14( ¯•ω•¯ )じーっ✨

    今日は台風もきてて風が強いですねΣ(・ω・ノ)ノ
    でも思ってたより酷くなさそうで良かったです( *´•ω•`*)ホッ

    本日も元気元気🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

    いらっしゃる時は気をつけて来てくださいね★