福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 2022/10/31 23:36お礼♡

    ブロッサムでお誘い下さった初リピのお兄様ありがとうございました( *´꒳`*)


    半年ぶりでした((ヾ(・д・。)フリフリ

    優しくてほんわかしてるお兄様でお話も楽しくて時間があっという間でしたね😳


    元気なお顔が見れて嬉しかったです♪


    いっぱい優しく責めてくれてありがとう♡

    たくさんお兄様も気持ちよくなってもらえて良かったです(˶ฅฅ˶)✨


    帰り気をつけて帰ってくださいね☆


    またお会い出来ますよーに(o・・o)/

  • 2022/10/31 18:26お菓子をくれないと…

    悪戯しちゃうぞ〜👻🎃💀笑


    なーんてね♪


    本日も0時まで( *´꒳`*)


  • 2022/10/31 00:06ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました✨


    明日も同じ時間12時〜0時までいます( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2022/10/30 16:06|ω•˘ )ちらっ✨

    本日も元気に出勤してますよん( *´꒳`*)


    なんとっ!

    不眠症の私ですが昨日は少し早めに寝れたの>ω<♪

    なのでいつもより寝れたので元気元気🎶


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    本日0時まで☆

  • 2022/10/30 01:11退勤✨

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    忙しくさせて頂けて感謝です♪



    明日も出勤しまーす♡

    お誘い待ってますね(*’▽’*)♪

  • 2022/10/29 19:37お礼♡

    南ピン206でお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました( *´꒳`*)

    相変わらずの敏感さんで攻めてて楽しかったぁ(*´▽`*)

    お仕事お忙しい中時間作って会いに来てくれて嬉しかったです♪


    差し入れもいっぱいありがとうございましたm(*_ _)m


    また次は12月?って言ってたから12月かなぁ?( ºωº ;)

    楽しみに待ってますね(*˘︶˘*)✨


  • 2022/10/29 00:16ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    明日も12時〜0時まで☆

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2022/10/28 13:36(*σ・ω・。)σツンツン

    こんにちは☀


    本日も元気に出勤致しました♪


    本日は0時まで( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしております(*´³`*)

  • 2022/10/27 19:01|ω•˘ )ちらっ

    ただ今待機中です( *´꒳`*)

    すぐ向かえますよ〜🚗³₃


    お兄様の日頃のお疲れを癒してあげたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    マッサージも得意だったりするのでお疲れでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね( ・ω・)ノ


    お誘いお待ちしてます✨

  • 2022/10/16 15:05ただ今...♪*゜

    出勤中でございます(*´ω`*)

    今日も元気元気🎶

    寒いからお風呂でぬくぬくイチャイチャもいいね( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )

    お誘いお待ちしてます🍀