福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2022/11/30 12:36コンニチワ❀·̩͙(⑅•ᴗ•⑅)。❀·̩͙

    本日も元気に出勤致しました☆ ͛


    暖かいお部屋でぬくぬくイチャイチャしたいな♪


    お誘いお待ちしてます(,,・ω・,,)

  • 2022/11/29 01:06ありがとう♪

    たくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    本日これにて受付終了です✨


    明日はお休みです☆ ͛


    明後日からまた出勤しますのでたくさんイチャイチャしましょうね🍀


    おやすみなさい(:3[____]

  • 2022/11/28 15:56お礼🍀

    西ピンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)

    前から気になってくれてたみたいでお誘いして頂けて嬉しかったです♪


    とっても優しくて笑顔が素敵でしたね(,,・ω・,,)

    お仕事の合間にって言ってたのでこの後もお仕事(●’д’)bファイトです✨



    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて良かった(/ω\)

    私の事も優しく攻めてくれてありがとう♡


    帰り気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

  • 2022/11/28 02:16ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    今日めっちゃ寒い((((;゜Д゜))))

    明日は12時〜0時までです☆ ͛


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/11/27 13:17おはよう&お礼♪

    本日も元気に出勤しております(*^^*)

    お誘いお待ちしてます🎶



    西ピンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)


    入った瞬間どこもかしこも真っ暗でビックリしたけど恥ずかしがり屋さんとの事で😳


    可愛いっていっぱい褒めてくれていっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰


    またお会い出来たら嬉しいな♡


    お休み満喫してくださいね☆ ͛

  • 2022/11/27 00:26ありがとう✨

    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    明日も12時〜0時までいまーす🍀

  • 2022/11/26 17:27|ूᐕ)チラッ

    本日も元気に出勤しておりまーす🍀


    お問い合わせご予約お待ちしてます(,,・ω・,,)


    たくさんイチャイチャしようね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  • 2022/11/26 01:26お礼♡&退勤✨

    ご自宅でお誘い下さった初リピ様ありがとうございました!(´▽`)


    またお会い出来て嬉しかったです♪


    とってもお部屋綺麗にしてて優しくて紳士なお兄様で時間があっという間に感じました(´・ω・`)


    いっぱい優しく責めてくれてありがとう✨

    お兄様もいっぱい感じてもらえて良かったです🥰


    サッカーの事もっと勉強しなきゃですね😂笑

    ゆっくり寝てくださいね♪


    またお会い出来ますよーに🍀


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    本日も沢山のお誘いありがとうございました😉


    明日も12時から出勤します☆ ͛



  • 2022/11/25 18:46お礼(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    ルアナでお誘い下さった初リピ様お誘いありがとうございました!(´▽`)


    覚えてくれてて会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです😊


    相変わらずの変態さんっぷりにはビックリしましたがΣ(゜ロ゜;)笑

    2回も気持ちよくなってもらえて楽しかったって満足して頂けたみたいで良かったです♪


    またお会い出来るの楽しみにしてますね(*˘︶˘*)✨



  • 2022/11/25 12:26しゅっきーん(,,,> <,,,)♡

    元気に出勤致しました😆✨


    イチャイチャぬくぬく暖かいお風呂やベットでしたいな( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます(,,・ω・,,)✨