郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

あすか 20歳

  • 2022/10/31 19:22出勤したよ♥️🎃👻




    こんばんは、毎日みなさん
    お仕事お疲れ様です♥️


    ハロウィンの日に出勤しました🎃


    おかしをくれないとイタズラしちゃうぞ
    とか言って
    でも、本当に
    おかしとかくれたら尚更嬉しいなっimg♥️



    ​​​​​​​お誘いお待ちしております🥰
  • 2022/10/28 19:22出勤したよ🎃




    こんばんは
    出勤しました!( ・ᴗ・ )⚐⚑



    ちょっとずつちょっとずつ
    寒くなってきましたね、、
    今日はそれでも暖かい方でしたね☺️


    プレイももちろんするけど、
    お話もいっぱい話したいな☺️💗


    お誘いお待ちしております〜〜🐑
  • 2022/10/25 20:03出勤♡





    こんばんは〜〜

    今日風冷たくて
    気温も低くて寒いね〜〜😣


    そんな時は暖かい
    お風呂に入りたいですね🛀💗


    日中は暖房付けたりして
    室内暖かいから
    眠気が凄いし寒いし
    でも、秋の紅葉とか色づいてきてて
    いい感じ🍁⠜


    そんなかんなで、お待ちしております!


    あすか🎃
  • 2022/10/15 15:42出勤したよ〜𖤐




    こんにちは、あすかです!




    今日は久々の休日出勤です🐰🎶




    今日は、暖かいですね☺️ポカポカ
    ドライブ🚗³₃やお出かけ日和だな♡



    かまってくれる人いないかな〜🐶💕



    あすか🌷
  • 2022/10/14 19:42出勤しました🍬



    こんばんは、あすかです🌷

    最近の曲も聞いたりしますが、

    最近のよく聞いてる曲は、
    ベリーグットマンのアイカタ
    teeの片方の未来

    ちょっと古い曲も
    好きで聞いたりします🐰🎶

    会った時、おすすめの曲や好きな曲
    教えてください(∩´∀`∩)💕


    話はズレましたが、出勤しましたっ



    22時まで受付してます🎈)))





  • 2022/10/05 19:22こんばんは、お久しぶり出勤!




    こんばんは


    お久しぶりに出勤です🫶




    今日は寒いですね〜〜😵‍💫

    そんな時は一緒にお風呂で
    ぬくぬくしませんか?(っ ॑꒳ ॑c)💖


    あと、今月はあすかの
    誕生日月なんです〜〜🎂



    ではでは、
    お待ちしております😉🎈





    あすか