郡山市|デリヘル|恋する人妻倶楽部 郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6058-7935|
  • 営業時間:10:00-翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

純[じゅん] 26歳

  • 2022/11/14 22:24ありがとうございました♥️

    昨日会いに来てくださった

    お兄様方♥️

    楽しい楽しいお時間を

    ありがとうございました♥️🏹 ̖́-

    お兄様方にお会いする度に

    久しぶりだったね?元気だった?と

    声掛けてもらって🥲

    会いに来るのが遅くなっちゃって

    ごめんなさい🥺

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    最後のが悔しかったので、

    いつか再チャレンジさせてください😂

    メッセージくれて

    ありがとうございました😊🎶

    会う前からドキドキがあって

    会ってからもドキドキでした♥️

    あれ、買わないですからね?!笑

    いたせりつくせりの時間を

    過ごさせてもらって

    もう、色々幸せでした〜♥️

    お差し入れのアップルパイ

    美味しすぎました🤤♥️

    いつも日記を書いてて、

    書きたいことがありすぎてまとまらない!

    ってなるのをどうにかしてください😭

    書いてくれてること

    足りないなって思っても、

    2人だけの秘密なんだなって

    思ってもらえると嬉しいです😭♥️

    次の出勤予定は26.27日です!


  • 2022/11/13 10:06お礼💌

    昨日お会いできたお兄様♥️
    お久しぶりに会えて嬉しかった🫰🏻♥️

    悩んできてくれたお兄様も
    会いに来てくれて本当に
    嬉しかったよ!
    じゅんちゃんに会うためならって
    いつもいつもありがとう🥰♥️
    自分の事も優先して
    体も、もっと労わってあげてね⸜🙌🏻⸝‍


    メッセージくれてたから
    会いに来てくれるんだ!ってわかってて
    嬉しさ倍増😳💗
    お疲れの中、更に
    疲れさせてしまったけど、
    楽しい時間をありがとう😩♥️
    いい運動になったね?笑


    もう呼んでもらえないのかと思ってた!
    全然会えないんだもん!って
    言われちゃったけど…
    昨日は会えたねー♥️♥️
    久しぶり過ぎて凄かったけど、
    ごめんね?😝♥️
    最高だったって言って貰えたから
    許してくれるよね?笑


    昨日はいつものお兄様方に
    お会いできて嬉しかった♥️
    それに、元気そうでホッとしました!

    いつもお兄様方にどう?って気にかけて
    もらってるように、
    私もどうしてるかな?って
    思う時があるんだよ!!✧︎(🕶)⭐️

    だから、次会う時まで
    健康に元気でいようね🙆‍♀️♥️


    次の出勤予定は26.27日です‪👏🏻

    今日はちゃんと出勤しますので、
    ご予約のお兄様🌷.*
    待っててくださいね♥️

  • 2022/11/12 14:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/12(土) 15:30 - 23:00
    11/13(日) 11:00 - 17:00
    11/14(月) -
    11/15(火) -
    11/16(水) -
    11/17(木) -
    11/18(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/11 19:54出勤予定!

    こんばんは🌇
    暗くなるのも早くなってきましたね!
    紅葉ももう時期終わりで
    寒い冬がやってきます🥲

    寒いの苦手なので嫌だな…
    冬になったら温めて下さい♥️


    さて、明日、明後日は出勤日です🫡🌱
    寒くても出勤します!笑笑

    久しぶりに出勤なので、
    たくさんの方にお会いできたら
    嬉しいな〜と思ってます🫰🏻💗
    ので、ぜひお誘い下さい♥️

  • 2022/10/25 22:44こんばんは🌃

    最近、急にグッと気温が下がって
    ヒートテック急いで引っ張り出しました🥲

    お兄様方はお変わりなく
    元気に過ごしてますか😮´-

    去年、コート何着ていたんだろう
    っていうくらい着るものがなくて
    凍える(((( °_° ))))☃❄


    前回の出勤から日が経ち、
    土日に出勤しないとお兄様に会えないから
    ちょっと寂しいです🥺🥺💦

    今月は出勤できないので、
    次は…12.13日に出勤したいと
    思っています♥️♥️♥️

    予定が入っちゃうと会えなくなるので、
    なるべく入らないようにしたい!!
    来月は逢いに行くので
    待っててください♥️

    それまで、想い溜めててくださいね🥰

  • 2022/10/16 22:24最終!

    こんばんは🌙
    今週も2日間ありがとうございました♥️
    今日もお時間つくって
    会いに来てくださって
    ありがとうございました☺☺⭐️

    芸能人の方に似てるってよく言われるって
    書いてしまったものだから…
    期待して会いに来てくださったのに
    ガッカリさせてごめんなさい💦

    感じ方は人それぞれだと思いますので、
    誰なんだろ?って思っている方は
    あまり…ハードル上げないでください😭

    そんなこんなで
    楽しんで貰えてたか不安なところでは
    あるけれど…
    少しでも楽しかったって
    思っていただけてたら嬉しいです♥️
    ゆっくりさせていただいて
    ありがとうございました🦋𓈒𓂂𓏸

    いつものお兄様♥️
    今日はなんだか最初から雰囲気
    違かったね🌷.*
    体暖かくて気持ちよかった〜!
    いつもよりもゆっくりできて
    あっちっちの時間だったね💕💕

    いつもと違った雰囲気もまた好きだな🥰
    アイマスク使ってゆっくり休んでね!

    また会った時にたくさん
    お話ししよう🛌☁️🌙.°


    明日からお仕事のお兄様は
    天気や気温に注意して
    体調崩さないように
    気をつけて過ごしてください🫧🤍

    今月最後の出勤、
    ありがとうございました♥️
    また、来月お会いしましょう🎶


    モンブラン🌰ありがとう♥️

  • 2022/10/16 09:54ありがとうございました😊

    昨日、会いに来てくださった、
    初めましてのお兄様も
    いつものお兄様も
    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


    初めましてのお兄様は
    久しぶりの…だったからちょっと
    緊張しちゃったけど、
    楽しんでもらえてよかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♥️
    お仕事終わりに来てくれてありがとう♥️
    今日もお仕事気をつけて頑張ってね💪

    昨日はいつもと全然違った
    時間の使い方で、
    新鮮で癒されて落ち着いた🎈⸒⸒
    癒しの時間すぎて☕💭
    いつもと違う感じだったからまた萌えた😆
    いつも会いに来てくれてありがとう♥️


    また、お待ちしてます♥️


    今日、予約してくれてるお兄様🧡 .*゜
    会いに行きますので、
    一緒に楽しみましょう👏🏻 ̖́-

  • 2022/10/15 20:27嬉しい🍀

    今日、会いに来てくださったお兄様♥️
    ありがとうございました♥️

    まだまだ出勤中なんだけど、
    嬉しい事がたくさんあったの!🍀🕊

    お仕事終わりのお疲れなのに、
    マイページ見て、フォローして
    早速呼んだんだよーって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♥️

    中にはそういう方もたくさんいるのかも
    しらないけど、
    伝えてもらえると凄く嬉しいです♥️

    ありがとう♥️

    お兄様方が書いてくださった
    口コミも見てくれて、
    参考にしたんだよ〜って言って
    もらえるのもすごく嬉しい🥰🥰🥰
    口コミ、ぜひ皆さんの文章力凄いので
    読んで欲しい!!!!


    プレイの方は期待していただいた通り
    だったかな〜?ってちょっと
    不安なところもあるけど、
    楽しかったよ!って言ってもらえて
    ホッとしました😌💭♥️

    私の方こそ、気持ちよくしてくれて…///
    ちょっと熱くなりすぎちゃった😘


    いつもサラッとした内容なんだけど…
    プレイ内容書くの恥ずかしいので
    許してください🥺🥺🥺

  • 2022/10/15 13:36直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/15(土) 15:00 - 0:00
    10/16(日) 11:00 - 17:00
    10/17(月) -
    10/18(火) -
    10/19(水) -
    10/20(木) -
    10/21(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/10/14 23:24明日!

    こんばんは🌙

    なんとなんと今週も
    出勤することになりました✨

    先週の出勤後から出勤時間みて
    予約してくださったお兄様もいますが、
    この日記をみて時間あるよ〜っていう
    お兄様はぜひぜひ遊びに来てください♥️


    ちなみに、
    10月最終出勤になると思います!


    たくさんのお誘いお待ちしてますね♥️