福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2023/01/04 23:57濃厚

    こんばんわ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    3日(火)にお誘いくださったリピの方さまがた
    ありがとうございました🥺🐼‪🌿


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    ➡・西インター アクアカラー 401 Sさま🦖🖤

    🐰🎍「新年の姫はじめはまなちゃんがよかった」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ~💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞

    Sさまとの240分間、ちょ~濃厚でしたっ👏🏻 ̖́-
    睾丸マッサージの「マンネリ」予防で取り入れた新しい技、指導もしてもらいつつで、、、


    胸あたって?
    ○であれをはさまれて?
    密着できて???

    これ考えられるSさまさすがっ!って思いました🤤🤍

    「かわいい足してるんだね」にはちょっと、え?ってなったけど(笑)


    Sさまの実技ありのご指導があるからこそ🐰なんです

    いなくなっちゃったら、、、寂しいよ( > <。)
    じょうずにできなくなっちゃうかもしれないのっ🥺

    今回はパターンを変えていちゃいちゃたくさんできましたね~ꉂ🤭

    ずっと笑いっぱなしでとっても楽しかったよっ



    💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o




    ➡・ブロッサム&ビー 101 S👦🏻さま⸝⸝⸝💭

    お久しぶりって、合ってるのかな?🙄
    年末にお会いしてひめ納め。
    新年の姫はじめがこんなに早いタイミングだったなんてびっくりだぁ🥺🥺
    もちろんすごく嬉しかった🤤


    ちょっとお部屋寒かったね🥶💦➰
    手先と足先ずっと冷たいままで、ひんやりさせちゃってごめんねでした🙏🏻💧

    S👦🏻さまの全身あったかくてまさに「人ほっかいろ」だね(˶ˊᵕˋ˵)

    今回もお元気なようすでよかったです🥺

    なにがって?一番の性感帯が、、、だよ🙈♡


    からだびくんってなってたり
    おおきな声出しちゃっててかわいかった…😇💗


    ふたりで笑いあって幸せな気分でしたっ( ¨̮ )︎︎♡



    いつも私があまり食べないからって差し入れをくれてありがとうだよ🥺🍒



    。。。


    お仕事もうはじまってるのかな?
    無理せず頑張って。。
    癒しが欲しくなったら🙄
    また、お会いできたらいいなっ