福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2023/04/13 23:48とっっっっても楽しかったです… ///

    ~お礼🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️~


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰



    ・4/4(火)

    🌷➡南福島ピンクゴジラ⋆🦖⋆206 S様🤓

    ご新規様!!🤤🖖🏻♡
    お誘いありがとうございましたっ🙏
    写メ日記も読んでいただけて嬉しかったです😳💗

    primeの流れのご指導、、、
    隅々まで分かりやすく説明しながら、、、、で😁💕
    なめなめ気持ちよかったです、、///🤭💕

    S様からは
    「指導することがないくらい気持ちよかったし、上手だったよ」
    とおっしゃって頂けましたが、わたし的にはまだ
    「う~ん(·~·)」
    て感じなんですよ🥺
    まだまだご指導が必要なのかもしれません(´・ω・`)

    優しいS様からのまたのご指導のお誘いお待ちしてますね❣️🐰






    🍓➡ルアナリゾート🌺🌴108 仲良しサマ

    やっとあえた~~~~~~🥲‎🫶🏻💭
    3週間も放置は寂しかったよぉ🐼👶🏻

    一緒にいる時間ほんと居心地良くて楽しすぎるっ
    身体がちがちだったからしっかりマッサージしたね~🤤🤤🤤

    毎回スタイル褒めてくれてありがとうっ
    頑張って維持するからねっ‎👍🏻 ̖́-‬

    いただいた「イカめし」🦑🦑🦑食べたよ~
    ご飯ぎっしり詰まっててイカもコリコリでとっても美味しかった(,,•﹏•,,)

    またまた話したくてしかたないこと沢山できちゃったよ~ꉂꉂ📢
    会えるの楽しみにしてるね🐼🍭





    ・7(金)

    🍒➡西インター ピンクゴジラ⋆🦖⋆205 Eさま((🕶))

    はじめまして!!☆。.:
    お誘いありがとうございました……> ₃ <

    とてもお優しい方でホッとしましたぁ
    普段は別コースが多いEさまと
    流れがなかなかつかめない私、、、

    あのなんとも言えない空間は私達にしか分からないですね…😳笑

    せめられるのが大好きでずっとせめてくれて、、
    起き上がった時シーツ濡れてて

    「え!!なにこれ…」
    ってなったの今でも思い出します🤭💕

    とても気持ちよくしてくれてありがとうでした👏🏻

    差し入れもいただいちゃってありがとうございました🙆🏻‍♀️💗

    次回はマッサージできたらいいな‪⋆🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬