福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2023/04/26 14:46久しぶり〜ぃ

    お礼(՞ . .՞)"♡


    🩵20(木)🩵

    🕌➡西インターぴんくごじら🦖 208 Y様🐰

    写メ日記を読んでくれてご新規でprimeコースのお誘いありがとうございました!‪‪‪‪♡‬ ⸒⸒

    「かわいい」
    とか
    「スタイルいい」
    とかたくさん褒めてくれて嬉しかったです🙌🏻🪅🥳
    なめなめもとっても気持ちよくて、、///

    最初から最後までずっと楽しかったです!

    またお会い出来るの楽しみにしてます‪‪‎🤍 ̖́-


    🕋➡パシオンリゾート🌴 603 仲良しさま🦄

    先月以来だったね🙊💕
    タイミング合いすぎだよぉ…嬉しかった✌🏻

    私専用○○師さん(笑)
    毎回気にかけてくれて、、
    自分じゃ難しいからありがとうだよ🤭

    新しいネイルも褒めてくれて…
    …よく見てるねぇ👀

    次回はまた変わった私を見て欲しいです🥺



    🩷21(金)🩵

    🕌➡ブロッサム&ビー🌷 106 ご新規様🦭

    はじめまして😊
    写メ日記読んでくださりprimeコースでのお誘いありがとうございましたっ🫶

    スタイルや胸の形など褒めて下さり嬉しかったです🤭

    私が○○好きなのバレちゃいましたね🙈
    でもとってもやりがい?みたいなのがありました🤤

    ありがとうございました🫸🫷


    🕋➡鬼のポケット😈 301 Aサマ🐕

    え、いつぶり!??!ってなっちゃった…
    ほんと寂しかった(。・_・`。)

    前回から1ヶ月以上空いちゃってたから忘れられちゃったのかと(՞߹ - ߹՞)(՞ . ̫ .՞)"|⌓ ・̥᷅)…

    でも会ってお話したら納得!
    これから忙しくなるぞぉ〜

    1番気が休まるAサマ〜
    無理ない程度にお仕事頑張るんだよ?🖐

    また会おーね🫶




    🧡22(土)🧡

    🕌➡アクアカラー🌈 302 はじめましてさま🐾

    primeコースでのお誘いありがとうございましたぁ
    めちゃくちゃ緊張しちゃってて、、、

    伝わってましたよね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
    ごめんなさいいい🫸🫷

    「俺、テクニックあるかな、」
    って不安がってましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったですよ👌🏻´-

    話題たくさんだして盛り上げてくれて
    ほんとにありがとうございました🪇🪇🪇


    🕋➡飯坂 PURE💠 303 N様🐻‍❄️

    お久しぶりでした〜
    約4ヶ月ぶり!?

    忘れられてなくてほっとしましたぁ
    たくさんお話してくれてとっても面白かった🤣

    私のなかで、、、
    解説、、笑

    N様だけだよ😵‍💫

    気持ちよくもしてくれて頭ん中ぐるぐるしてた(笑)
    ○れやすいんだなぁ、私って

    差し入れもありがとうっ
    美味しかった😋
    また会えますよ〜に🫡


    みなさま、ありがとうございました😊