福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2023/06/23 12:11むにむにぃぁぁ

    今週はちゃんと出勤する予定です😛
    まなですこんにちわ😗


    投稿する時間がお昼なのは
    ちょーどお昼休みの方がみてくれるかな?ってちーっと期待してるからですえへへ

    今週もお仕事おつかれさまでございますっ😇


    今日の写真はメイクの時に使ってるシナモロールのヘアバンドと一緒😙

    かわちい🫰🏻💗

    とかいいつつ、サンリオの推しはクロミちゃんです🤨


    。。。


    とゆうことで
    やっぱり🙄

    primeコースとハイブリッドコースは2名様限定で<(_ _٥)>

    写メ日記をみたとお伝えください🙇‍♀️



    アロマコースも対応してまする🦥



    P.S お咳気になる。
  • 2023/06/22 12:41お咳がとまらなくて、、、

    21日水曜日にお会いできた皆様へのお礼😙🫶



    🩷ブロッサム&ビー 109 K様🩷

    事前のご予約ありがとうございました🫶
    約2ヶ月ぶりでしたねっ👏🏻🤍
    またお会いできて嬉しかったぁ〜🥺

    K様も体調崩されてたんですね🫠
    私と一緒だぁぁぁ🥹

    咳出ててご心配おかけしちゃってごめんなさい。。

    いつ治るのかな…☹️

    お風呂溜めててくれて嬉しかった☺️♨️

    たくさんかわいいって言ってくれて
    スタイル褒めてくれましたね🧸🐾🍯

    それにK様たくさんなめなめしてくれたのでとっても気持ちよかったです😇🌈


    あし、、細くなったかなぁ🤭

    お仕事頑張ってくださいねっ✊🏻‪♡




    🥺飯坂 プラス⒈ 111 ご新規 YKさま🥺

    お店初でお誘いありがとうございました🐼

    年齢が近いからかはしゃぎすぎちゃってごめんちゃいです(。>ㅅ<。)

    初々しいかたで施術中の反応がかわいいって思いました🤭

    あんな密着したの初めてかも🥺

    ウエスト触っていただいた時の
    「細っ!!」
    には私の方がびっくりしちゃった🤣

    でもYKさまのガッチリした体とってもかっこよかったです〜🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎

    咳出すぎましたねごめんなさいでした🥺

    またお会いできたら嬉しいです🌷



    🩵ブロッサム&ビー 113 Mサマ🩵

    わ〜い🌈🌈🌈またお会いできたっ🩷
    約1ヶ月ぶりだったね😇

    👦🏻「まなちゃんともっと一緒にいたかったから」

    って前回よりも長いお時間ご一緒できて嬉しすぎました🥹🫧

    私のこと、、気に入ってくれたのかな🤭🐼

    ソファ🛋であんなにいちゃいちゃするのはMサマだけだよ🤭🤫😬

    楽しいね〜🕺🕺🕺

    いつもの流れと違うかんじ、、

    あの、
    え、、

    ん???

    入ってる?って感じさせちゃうやつ

    またやりますね🤤




    K様
    Mサマ

    いつも写メ日記みてくださりありがとうございます🤭

    楽しい水曜日すごせました🫰🏻💗
  • 2023/06/21 12:22たぶんだいじょぶ、、

    こんにちわまなです🤤
    先週水曜日でてからなんか咳とまらなくて出勤出来ませんでした- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    でもお会いしたかった方々に会えて嬉しかった水曜日でしたよん(՞˶・֊・˶՞)


    今週はたぶんちゃんと出れるかな、、と。
    咳もだいぶ治まってきた気がします🤔


    言われたんですまなって○○するの好きだよねって


    あら。



    久しぶりすぎてわからなくなっちゃってご迷惑おかけしたくないので

    primeコースとハイブリッドコースは
    1日2名様限定で🥺

    写メ日記みたとお伝え下さいまし🤤
  • 2023/06/20 14:26甘いものとおにぎり(笑)

    6/14(水)にお会いできた皆様へのお礼🫶







    🍮アクアカラー201 リピ様🍮

    これから私たちの挨拶は
    「おかえり〜」
    「ただいまぁ〜」にしちゃいましょ👏🏻

    前回の会話覚えててくれてだ〜いすきなチョコレート🍫と🍮ごちそうさまなのだ😋

    お風呂入ってる時から
    「まなは最高🤤」

    えぇ…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    照れちゃう🙈

    あ、あのこともちゃんと覚えてましたよ〜
    だって仲良しさんだもん😁


    一緒にいてとっても落ち着きました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻
    もう何回もお会いしてる錯覚になっちゃってる🥹



    🐰アクアカラー402 お久しぶりさま🐰

    お久しぶりでした〜🙆🏻‍♀️︎
    前回お会いした時とはいろいろ変わってびっくりさせちゃいましたかね?🫨

    ちょくちょく写メ日記みててくれてありがとございます🫶

    お仕事のこと色々あると思いますが、あまり考えすぎずでファイトです⸜🙌🏻⸝‍

    なんかはじめての経験ができてある意味楽しかったです(,,- -,, )



    パシオンリゾート201 Tさま🍙

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    嬉しいいいい🫶

    前回お会いしてからの久しぶりの出勤だったし、なんか久しぶりの感じなかったな🤭🫧🩶

    今回も色々お話ありがとうぅ🫶
    盛り上げてくれるからほんとに楽しいです🫧🐰

    笑うたびに咳でるからしんどかったけど(´・_・`)笑

    はじめて一緒にお風呂🚿入れた!
    ずっと入りたいなぁとは思ってたけど、なかなか言えなかったんです(•'-'•)モジモジ

    ちゃんとアルパカの話覚えててくれたのに逆に私が忘れてたってゆう、、、( › ‹ )゛

    ごめんちゃい。

    次こそは多分🤔
    元気だと、、思う☺


    皆様ありがとうございました!🥺
    ご心配おかけしました🥺
  • 2023/06/14 12:21おひさ!

    お久しぶりな方も
    はじめてみたという方もこんにちわ🐶🐾

    まなです〜😙
    お元気でしたか〜???🤤

    ダイエットしてるつもり無かったけど
    体重計のったら減ってました👏🏻🤍うれぴ🐤 ⸒⸒



    いろいろあって長期休暇頂いてました🤭
    動物園🐯🐻行ったり
    推し活したり
    でーっかいフェリー🛳乗って酔っちゃったりetc.....

    いろいろ楽しみましてですねわたし。


    まあそんな余韻も40℃近いお熱と戦ってしんどい生活にかき消されてますが、、、( •᷄⌓•᷅ )

    まだお咳が(´ρ`*)コホン
    でてますまなですが、よろしくお願いします🥺

    とりあえずおやすみしすぎて流れ忘れちゃっているので、

    primeコース、ハイブリッドコースは
    「写メ日記みたよ〜」とおっしゃってくださった


    ❣️“先着 2名様”❣️

    で、よろしくお願いします🤤
    なれてきたら。。

    期待しといてください(笑)