福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2023/09/07 18:31かちこちなら

    先週は楽しいお時間をありがとうございました🤭🐾

    女の子の日とかぶって気分はどんよりでしたが、優しくしていただけたし、お話も楽しくてよかったです🥺



    お誘いいただく方に
    肩こりがひどかったり腰がかちこちだったりする方が多くてほんとに大変なんだなぁって心配になっちゃいます(´・-・`)

    施術中だけでも和らげることが出来たらいいなって思ってるので、おまかせください💪( ¨̮💪)


    今週の出勤は明日9月8日←

    次回出勤は2週間くらいあいちゃうかもです、、、🥲


    お会い出来るとうれしいな~


    ハイブリッド
    アロマ
    プライム
    睾丸

    全てのコースでお誘いお待ちしてまちゅ🐰
  • 2023/09/07 14:41初体験

    お礼です⸜🙌🏻⸝‍



    赤い彗星 カズ様🌷

    オファ~ありがとう🥺
    前回の出勤ぶりだけど、全然久しぶり感なかったなぁ🤍

    たっぷりご一緒できて嬉しかったです👏🏻👏🏻

    たくさん気持ちよくされて嬉しかった😙

    手とか、、〇とか、、〇〇とか、、、

    めちゃくちゃ興奮しました🤭

    あと〇〇〇出張とか初体験すぎてやばかった🤦‍♀️(笑)



    👦🏻「まなちゃんの前だと甘えたくなっちゃう」
    なんて…///

    そー思ってくれるなら私はカズ様とご一緒できて楽しいし癒しをいただけてます🥺

    ありがとっ

    お休み中はいろんなとこ
    行かれてて羨ましかった(´º﹃º`)
    私も生でサーキット場🏎いきたぁい…

    わざわざお土産もありがとうでした!
    めちゃくちゃおいしかったし、
    めちゃくちゃ甘かったよ(笑)

    こっちじゃみられないものだから幸せでした🤫💗

    また会おーねっ🥺





    鬼のポケット😈🤍 303 2回目ぶり様

    またお誘いいただきありがとうございました!!😙
    覚えててくれて嬉しかったです🥺🐼

    入店したての頃におあいして以来だったので、
    再会できてほんとにうれしかったです!

    結構こりこりにかたまってたので、ほぐれるといいなと思ってしっかりめにやったら

    「気持ちい」「堪能してた」

    って嬉しいお言葉ありがとうございました💠

    私もマッサージのやりがいがありました!🙆🏻

    新しいネイルも褒めてくれてよく見てくれてるんだなぁ~って🙏☆*。

    お仕事無理せずに頑張ってくださいねっ

    またのお誘いお待ちしております~✊🏻‪ ̖́-‬




    ありがとうございました🐰
  • 2023/09/01 12:11ごめんなさいいい

    3週間もあいちゃったのかぁ~🤦‍♀️
    お久しぶりですこんにちわまなです🐰


    9月もあまり出勤出来ない私をよろしくお願いしますです🥺😗


    あついあつい🥵


    今月は美容𝔻𝕒𝕪でして、、
    色々かえてモチベがあがってるんです🧸🐾🍯
    いえーい🙄✌🏻



    あ、、とゆうか
    女の子がきちゃいまして、、、、👉🏻👈🏻💦

    出勤短めになります。。
    うう~ごめんなさい🥺

    あ、でも全然
    ハイブリッドでも
    アロマもプライムもやります✋🏻゛

    もしかしたらちょっと我慢していただくことがあるかもなんだけど、、。


    よしよししてください👶🏻


    写メ日記みたぁっておでんわくださいねん🐼