福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 2024/03/21 12:21わくわくっ

    今起きました。
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    のびのびネイルも今週でおわり!
    お気に入りでずっと変えないでいた、、、💅🏻✨️

    次もめちゃくちゃ可愛くするんだ~🥺💓
    お見せできたら~って思うので
    待っててください( ✋🏻˙ᵕ˙ )


    今週は今日と明日。

    次回出勤予定はありません。


    3月出勤はこれで最後かなと🤔…💭


    どんな方にお会い出来るかな~🤭🌷


    いちゃいちゃたくさんできたらいいな🤤🤍
  • 2024/03/20 20:01はっっず

    志村けんさんを優先しちゃいました。ごめんなさい。

    大谷開幕戦よりコントになっちゃいました🥲


    誰か結果おしえてくださいませ。。。⚾︎ . /



    たまにするこすぷれ。
    お店で着る予定はありません。はずかしすぎる。



    敏感なわたしなので、触られるだけで気持ちよくなっちゃって、大変なんです、、🥺


    あろまとprimeとハイブリッドコース

    全対応でお誘いお待ちしてるっ!🐼
  • 2024/03/19 12:31やめられない〜

    こんにちわ🥺🍭
    まなです🍓

    大谷選手の開幕戦楽しみでわくわくしてます💭💞
    あんまり野球⚾️のルールわかんないけど、みてるだけでもおもしろくてすき。。。🤭❤️

    甲子園、またいきたいな~🏟️


    結婚しても、、推すことはやめられない🤭

    サッカーは久保建英選手が推しなのです🎌⚽️




    さて、今週はすこしおおめに。

    ➡03/21(木) 15:30〜20:30

    ➡03/22(金) 15:00〜22:00


    仲良し様、リピーター様、ご新規様


    お会いできたら嬉しいなぁ🤭♡
  • 2024/03/14 17:20むずむず、、、

    こんにちわ🐩🤎
    まなです🍒

    さっそくですが、わたくしあした出勤あげさせていただきました~🙄🙄🙄



    、、、お会い出来る方がいたらうれしいな~って


    思ってます🥺


    来週は出勤しない方向です🥲💞


    15:00~20:30です


    時間外でもぜんぜん!


    お電話してみてください🌷🍭


    お誘いお待ちしてます🐼.*
  • 2024/03/09 23:02おれい

    ➡ホテル ブロッサム&ビー 107 ご新規🐮👩‍🌾様




    primeコースでのお誘いありがとうございました!🐼

    最初ごめんなさいでした👉🏻👈🏻💦

    はじめまして様はいつも過度に緊張しちゃう私ですが、
    お話してくれたおかげでラフな感じで接することが出来ました😳

    ❣️エクレア専門店!
    聞いたこと無かったので、頂けて嬉しかったしすごく美味しかったです!
    ご馳走様でした🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    からだのあちこちなめなめされるの気持ちよすぎて
    笑っちゃうのは私のクセです(笑)

    たくさん○○出ちゃっててびっくり、、!

    次回はぜひアロマかハイブリッドコースでマッサージもさせて頂けたら嬉しいです🙌🏻✨





    ➡南福島 ルアナリゾート 101 仲良し🍓様




    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとう!🤭
    今回はちゃんと忘れませんでした!!(笑)🧴

    「まなのマッサージうまいから」って
    今回はアロマコースでたくさんもみもみしたけどやっぱり○○が1番の栄養剤だったね👊🏻❤️‍🔥

    心配もさせちゃってごめんね😭💦
    だいぶ早い段階で治ってました、、実はね🤫

    たくさんの甘いものにも感謝です!!
    元気出たよ~✌🏻️´-

    最後のギューも安心感あって好きなの~🫂゛





    ➡南福島 AND 205 リピーターS様🍭🌷




    先月ぶり!
    primeコースでお誘いありがとうございました!🤭

    なんとなく会えるんじゃないかな~って思ってたらで嬉しかった🤗🤎

    テレパシー通じたのかな(笑)


    前回のハプニング、ほんと私じゃなくてよかった。。



    エアロバイクで運動頑張っててすごい尊敬しちゃう!

    私も、、このまんまじゃダメだなって思わされました🙄💭
    今回はたくさんS様に責められちゃって、、
    気持ちよかった、、、


    もう素を出して接しちゃって恋人みたいな感じ、、、かも?(笑)

    ありがとう😙💓‪


    皆さまありがとうございました!!!
    またお会いできますように🎀🪄
  • 2024/03/08 12:40き〜んよ〜び〜

    お久しぶりです~まなです🙄🍓

    わたし必ず金曜日がくると

    ○○キラキラ金曜日って言って周りにひかれるタイプです🥺🐼

    だいたいピンッ!とくる人いますよね??

    え、、、わかるよね、、、?







    本日は15:00~21:30まで。

    さっそくご予約いただきました

    初めまして様
    私はすごく緊張しております🙄
    お手柔らかに🙇🏻‍♀️


    仲良し様
    今日は忘れません。絶対に。🥺



    ではではお誘いお待ちしてます🤭❣️