郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ひとみ 19歳

  • 2022/10/31 18:04ありがとうございます💓

    こんばんは🫧

    無事古い家の掃除も終わり
    新居の家具作りが始まりましたが
    美術や図工が苦手だった私には全く
    歯が立たず弟に全部作ってもらいました😂
    来月は落ち着いて出勤と増やせると思うので
    よろしくお願い致します🫰🏻💗

    なかなか出勤してないのに女の子ランキング
    12位に入ってました👏🏻 ̖́-
    どういう基準なのかいまいちわからないですが
    ありがとうございますʚ🧸ྀིɞ


    毎日みたよ、メッセージ
    ありがとうございます(;_;)
    少しづつお返ししていきますので
    お待ちください(;_;)


  • 2022/10/30 18:03(;_;)

    こんばんは!ひとみです👀
    長らくオキニトーク等見れてなくて
    すみません、、、、
    リピーター様もご心配のメッセージありがとう
    ございます😭

    お引越し、学業と忙しく
    11月出勤かなり少ないです、、(;_;)(× × )
    出勤日は極力リピーター様のリクエストに
    おこたえできるようにしますので
    メッセージお待ちください😭

    11月9日は出勤予定ですので
    10時ー17時になります!

    そのほかの日はまだ分からないので
    ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 2022/10/25 13:52出勤するよʚ🧸ྀིɞ

    こんにちは💓
    本日は14時半〜21時の出勤になります(*´`)
    事前予約してくれた3名の方ありがとう
    ございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    18時40分〜ひと枠ほど空いてます🙆‍♀️
    お時間合えばお待ちしております(*´`)

    そういうばマイガール
    590人になってました⸜🙌🏻⸝‍
    フォローしてくれてる方ありがとうございます ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
  • 2022/10/24 21:4610月23お礼💌

    ご自宅の初めましてさん🫰🏻

    初指名ありがとうございました(*´`)
    以前少し会話してたようで見てみたら
    ほんとだ!!お話してた😳
    会いに来てくれて嬉しかったです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    ご自宅にお呼ばれって初めてだったから
    緊張したけどすごい優しい方で
    お部屋も綺麗で居心地良かったです⸜🙌🏻⸝‍
    エレベーターどこにあるか分からなくて
    6階まで間違えて階段で行ったら違う
    階でお兄さんの所に着くまでに息切れ
    しちゃってた😂

    いちゃいちゃは攻めてもらっちゃいましたが
    すごく気持ちよかったです🫢
    最後無事にフィニッシュもできて
    良かったです💓

    またお誘いお待ちしておりますね🫶
  • 2022/10/24 21:4210月23日お礼💌

    キャンディ館206 リピーター様🫶

    1ヶ月ぶりかな??( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    また呼んでくれて嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍
    お久しぶりでどこか変わったなあって
    思ったら髪の毛短くなってる!!︎👍🏻 ̖́-
    似合ってたし触り心地最高(*ˊᵕˋ*)੭
    いい感じでした🫣

    髪の毛といえば私がエクステ外してから
    初の対面だったけどすごく褒めてくれて
    嬉しかったです😭💓
    髪の毛つやつや〜とか言って沢山
    なでなでしてくれて嬉しかった😽

    えちえち中何回も可愛いって言ってくれるし
    気持ちいいしで大変🔞😂
    1回目出し終わったと思ったらすぐ2回目
    始まって終わったと思ったら3回😂
    お兄さんの体力どうした!?ってくらい🥺
    70分でここまで体力ある人初めて
    だよ!!😂
    沢山気持ちよくなれたね💪🏻 ̖́-

    また時間合えばお誘い待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2022/10/24 21:3010月23お礼💌

    イレブン211 はじめましてさん🫶

    初指名ありがとうございます=͟͟͞͞♡
    すごいたくさん謝ってこられるから
    びっくりしちゃった😂
    お互いはじめましてだから緊張
    しますよね……😂

    はじめましてだから色々聞いてたら
    ワンピース好き!!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    もう私のオタク心が湧き出てきました😂
    推しいるのか聞いたらまさかの
    赤犬……笑
    三大将が好きなのかあ…💭
    私はどうしてもエースやられた所で
    赤犬苦手で、、!笑
    悪役が好きになる傾向あるらしいですが
    なるほどってなりました😂
    今回のfilmレッドも見たとの事ですが
    やっぱり長年のワンピースファンさんから
    すると今回のは面白くなかったんですね(;_;)
    賛否両論あるから仕方ない😭
    確かにほぼほぼLIVEだし戦闘シーン
    少なかったもんなあ、、、、
    今週の土曜日か日曜日どっちかに
    フィルムZやるので見てみてください👀
    絶対悪役好きになりますよ!😂
    戦闘シーンもかっこいいから見たら
    感想教えてください🥺💓


    えちえちはMっけの方かなって思ったら
    まさかのS!😂
    すごくいじめられてしまった……笑
    途中縛られるし😂🔞
    私のお口も褒めてくれて
    嬉しかったです( '👅')

    またお時間合えばお誘いお待ちしております🫰
  • 2022/10/24 21:2210月23日お礼💌

    サンスイ104 リピーター様=͟͟͞͞♡

    わーい!8月ぶり💓
    お久しぶりです〜って入ったら
    覚えてるの!?って驚いてたけど
    もちろん古着系のオシャレさん忘れる訳には
    いかない😂💓
    今回もチャンピオンのパーカーで
    可愛かったです(*´`)

    お久しぶりの近況報告と私からの
    報告から始まったけどこの話は
    内緒でね🙊😂

    それで、ワンピースの話になったけど
    黒ひげの伏線の話にはもうめちゃくちゃ
    鳥肌たった😭

    確かにマークも歯も髪の毛も3個……
    幻獣種の実を食べたから悪魔の実
    他に2つ食べれた説かあ…
    なるほど、、、めちゃくちゃ納得した😮‍💨
    そして、甘いもの嫌いって言いながらルフィの
    隣でチェリーパイ🍒
    食べてたもんね、、、
    やっぱりラスボスは黒ひげかな?シャンクスかなとか話してたら時間なっちゃって
    残念😭😭

    あ、でもエチエチは前と変わらず💓
    キス魔でしたね😂
    私の首あんまり強く噛まないでー!😂
    でも気持ちよくなれて良かった(*´`)

    またワンピースの話いっぱい
    聞かせてね👂

    土日出勤できるよう
    頑張ります🔥

    髪の毛楽しみにしてるね😽
  • 2022/10/24 16:53🤧〰️😖

    こんにちは🫰
    ひとみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    最近寒くなってきましたがそれとともなって
    乾燥の時期に……🥲
    そして私は慢性の蓄膿症という訳で
    毎日のように鼻水ズビズビのおかげで
    乾燥とダブルの攻撃で
    お肌の状態が悪くなってしまい( т т )
    早急に皮膚科に行ってきました😂

    マスク外して鼻の下赤くても許して
    くださいー😭
    目も腫れちゃって乾燥肌にとっては
    めちゃくちゃ辛い😭
    皆さんも乾燥にはお気をつけください🥲


    明日出勤しますが1枠ほど🈳
    ありますのでお待ちしております💓
  • 2022/10/22 19:52(;_;)

    こんばんは🌙

    本日出勤予定だったのに急遽
    おやすみになり申し訳ありません(;_;)
    ご予約も頂いてたのに、、、、

    本日出勤できなかったぶん
    明日12時〜18時で出勤します(;_;)
    お時間合う方はぜひお待ちしております🥲
  • 2022/10/21 00:12ひみつ207リピーター様🤞

    この間ぶりだー!🫶
    私もユニバ行ってきたからめちゃくちゃ
    話したい事あったから会えて
    嬉しかった🦋

    とりあえず呪術廻戦の話になって
    アトラクションの話したけど東堂なら
    狗巻出して欲しかったっていう私の本音が、😂
    東堂のあの能力素晴らしいけどもう
    使えなくなるのかなあ…💭
    今後どうなるんだろ???
    アニメ2期楽しみすぎるね😳👏
    お兄さん五条悟のポップコーンバケット
    ぶら下げてたって言ってたけど私1人も
    見かけなかった😂
    やっぱり高いからあんまり買わないのかなあ
    お兄さんがちファンだから流石すぎる👏🏻 ̖́-

    今度チェーソンマンも見てみるね👀
    気になってたからおすすめされて
    見る気になった!!✨
    今度はチェーソーマン語りましょう🗣💭

    えちえちはやっぱり制服で👉🏻👈🏻
    制服って背徳感あるから興奮するよね🙊
    す股でいっぱい出てよかった🍼🤍
    マリオカートやっぱり思ったのと違かった
    よね!?!?😂
    あ、こんな感じかあ。。ってなったもん笑
    まさかのいぬまきさんと同じ意見で
    笑っちゃった😂


    今回もアニメの話だらけだったけど
    楽しかった〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    また待ってます🫶