郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/19 22:00⬆️うえ⬆️🍞🐰

    [縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー




    お兄さんから頂いた案で

    そろそろパタンしてみたっ💜




    またこの動画🎥でも

    ラッキー起きたら

    もう面白い越しちゃうね❓❓❓





    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/19 20:51きょのっ💙





    🖤×🩷か💙で

    ぐるぐる🌀悩んで今日は

    青💙にしたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




    チョンの🍒チェック✅

    入ってチラッと見られて

    大っきい💮もらた☺️💕


    マッサージ頑張って

    チョンくらい🍒おっきくしたいのだ🤤




    今日は動画🎥何個

    投稿出来るかに( ˙꒳​˙ )💭









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/19 19:21お休み明けの登校ましたっ🏫






    最近暑いじゃないですか😶

    暑いからギリセーフかなって私服着たら

    ちょっとアウトな気もしなく無い😶

    白いの無いと完全にダネ😶




    さっき爪めちゃめちゃ

    可愛くしてもらったから

    今日の写真撮ろうかなっ( *´꒳`*)




    今日本当は爪💅行く前に

    下着屋さんとか

    お買い物🛍行きたかったけど

    2度寝しちゃって行けなくて

    来週になちゃた😭💔




    今日は前の日記にも書いた通り

    19時から25時まで‼️

    平日だけど遅い時間まで

    登校してるので一緒に
    イチャイチャimgし〜ましょっ🥰




    お兄さんからのお電話☎

    お待ちしてますっ💜








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/19 16:41💅💕





    これから爪をキラキラ✨

    可愛くしてもらってきますっ( *´꒳`*)

    体調管理気をつけましょうっ(`・ ω・´)ゞ






    あともう少しで口コミ💌

    50件行きそうで嬉しいっ( *´꒳`*)


    お愛したお兄さんからの

    💌むぎにくださいなっ|˙꒳​˙)




    今日の登校は➫

    19時~25時までっ❗️


    お兄さんからのお電話☎
    お待ちしてますっimg










    むぎ( *´꒳`*)

  • 2024/06/19 13:41活動するっ( ˙꒳​˙ )






    お兄さんとも

    お話💬出来たし

    だいぶゆっくりしちゃったから

    そろそろ準備するかぁ( ˙꒳​˙ )




    6月むぎの中で

    梅雨だと思うから今月は

    前💅行った時担当さんがしていた

    キラキラのネイル💅にするのっ(*´艸`*)


    楽しみっ💯

    早いけどウキウキ止まんないやっ(ᐢ´꒳`ᐢ)




    昨日の最後の最チャレンジ⚔️

    やっぱ見れないようになってる🤔

    うーん💭やっぱりダメかぁ😞

    しょんぼりむぎ氏😞






    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/19 10:02悩みちう🤔💭




    [今日の下着]:フォトギャラリー




    今日付ける下着どっちがいいかな…🤔💭

    2つとも謎紐付いてて🎀

    可愛いから余計に悩む🤔




    多分今日も白のシャツ👔

    着ると思うんだけど

    どっちが透けるかな()

    むぎはそれで選ぶのが多いダヨ😌







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/19 08:31おはこんばんちゃっ🙌






    素晴らしい朝ダネ( ◜‪ω◝ )

    気持ちと目覚ましは12時だったのに

    楽しみで早起きしちゃたヨ( ◜‪ω◝ )✌️イェイ





    早起きスッキリ✨だし

    サボってた洗濯しようカニ🦀""

    えらいねむぎち( ◜‪ω◝ )





    そうそうI˙꒳​˙)

    まだ言ってないけど

    土曜日早めの登校にするヨ( ˙꒳​˙ )







    むぎ( ˙꒳​˙ )