郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/06/27 18:24ブーン🚗³₃





    💜"お迎え来た〜( ˙꒳˙ )"

    ってトコトコ車乗ったら

    リピさんからお電話頂きましたの事でっ

    ただいまお部屋向かいちう🚗³₃




    誰だろ…🤔

    リピさんであのホテル🏩だから…🤔

    うーん…

    …お車見たら分かるねっ:( ;´꒳`;)




    急いで向かってますので

    少しだけお待ちくださいっ|˙꒳​˙)







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/27 18:02楽しみが増えたっ( *´꒳`*)




    撮影楽しかったあああimg

    夏用の写真いっぱい撮ってもらって

    今回初めて小道具使ってみたから

    どんな感じになるのか
    すごく楽しみっ(*´艸`*)img




    撮影してもらって

    やっぱりと思ったことが1つ🤔

    筋肉❓体幹無さすぎて

    プルップル震えてた😂


    プルプルしてるから

    カメラマンさん笑っちゃうし

    筋肉や体幹だいじなんだなって

    実感しちゃった😌

    き、筋トレ頑張ってみるかぁ:( ´◦ω◦`):




    これからお店戻って

    今日のむぎミッションあるので

    クリアして参りますっ( *˙ω˙*)و




    おぱんちゅを‼️

    お兄さんに‼️

    見てほし‼️








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/27 15:41ブンブーン🚗³₃





    お兄さんにお呼ばれして頂き

    ホテル🏩向いちうっ(ᐢ´꒳`ᐢ)




    今までシャツ長袖率が

    多かったけど

    ベスト着ながら半袖にっ💜


    むぎ走っていまし…

    この半袖はものすごく下着が

    透っけ透けになることを…😏💕




    今日も暑くて嫌になっちゃうけどっ😖

    涼しいお部屋で

    しっとり汗かいちゃおっ💖




    またのんっ🙌








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/27 15:08登校ましたっ🏫






    お外は今日も

    アッチアチですがっ

    今日もえちえちで登校ましたっ🙌




    今日はお久しぶりの

    リピーターさんにお愛出来るのとっ

    新しいパネルの撮影📸や
    お🆕がいっぱいでルンルンしてますimg




    今日は15時➽23時

    までの登校になりますっ( ˙꒳˙ )

    まだお愛してないお兄さんにも

    お愛出来たら嬉しいです💜








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/27 09:21おぱよ‪🔆‬






    最近暑くてパジャマ着るのも

    億劫になっちゃって
    ブラimgだけで寝ちゃた(*´ `*)

    暑いとどうにも出来なくて

    困っちゃう(´・-・`)




    目覚ましよりも早くに

    起きれたむぎ氏は偉いだネ( ¯꒳​¯ )

    花丸100点あげれちゃいますっ💮💯




    まだ時間あるし

    どしよ🤔何しよかなぁ💭

    欲しかったの今日届くから

    お家いるまでに来たら嬉しい🤔💭




    お昼頃までゆっくりのんびり

    ベッド🛌でコロコロする( *´꒳`*)

    これからキテネポチポチするね💌







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/06/27 02:21ばいちゃっ🙌





    だいぶ前に

    ご帰宅してましたっ🙌


    お礼の日記💌書いてたら

    いつの間にか26時、、、:( ;´꒳`;)

    時間過ぎるの早すぎるくない❓



    途中まで今日は

    木曜日だと思ってたし…

    もしかしたらむぎは

    未来人なのかもしれない💜🛸




    今日お兄さんに

    "おろしてる方が良い"

    言って貰えて嬉しかった( *´꒳`*)

    今日ちゃんと起きてれば良かったなって

    ちょっと後悔しちゃった(´•ω•`)




    明日の登校はっ

    14時➽➽➽23時っ‼️

    途中で楽しみな夏用の撮影📸

    行くけど明日も頑張るますっ(*`・ω・)ゞ



    お時間あうお兄さん

    えちえち過ごしちゃおっ💜




    ではではっ
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..img








    むぎ( *´꒳`*)