郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/08/01 23:41ばいちゃっ🙌🏻





    今日お逢いしてくださった

    リピさんありがとうございましたっ💜

    お久しぶりにお逢いして

    嬉しい言葉たっくさん頂けて

    嬉しかったなぁ💖




    見て見て‼️

    ちょっと早いけど夏のむぎがいる‼️

    今回あるお兄さんに
    下着imgimg選んでもらったから

    すっっっごく楽しみにしてたら

    先にお店の紹介のところにむぎがいる😂




    早く夏用の写真届かないかなぁ( *´꒳`*)

    今回ある小道具でも

    お写真撮ってもらったから

    ウキウキドキドキ💓なのっ🤭


    多分変わるなら今月のどこかで

    🆕むぎ写真にチェンジかもっ‼️

    もしかしたら

    明日かなぁ(*´ `*)




    明日も水着👙で

    お兄さんの所行くねっ💜
    またお逢いしましょっimg















    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/01 17:07ブンブーーン🚗³₃





    8月最初のリピーター様の

    所へ向かいちう🚗³₃




    いつもと少し違うから

    なんだか落ち着かないけどっ

    水着👙ver.もありだね(*´ `*)💭




    もう少しで近くになるので

    またねっ🫶🏻💜ྀི










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/01 14:21あみむぎ出動っ‪💨





    暑い‼️夏‼️

    むぎとすいちゃんの季節‼️

    昨日好きな物聞いて早すぎるけど

    ハピバスデ歌ったった( *´꒳`*)🎶




    チョコ🍫好き聞いたし

    0か100なので

    しこたま買って渡したら

    喜んで貰えて良かった( ง˘ω˘)ว♪




    すいちゃんの笑顔見れたしっ‼️

    今日からむぎは水着👙だしっ‼️

    また頑張れそうだっ( •̀ω•́ )و💜



    今日は23時まで

    水着👙でお兄さんのお電話☎

    待ってるねっ(*´ `*)




    8月だけだから

    気になってるお兄さんも

    何度目ましてのお兄さんも❣️

    お久しぶりなお兄さんも|˙꒳˙)
    いっぱいトロトロなっちゃおっimg



    お兄さんからの

    お電話☎お待ちしております( *´꒳`*)












    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/01 11:41おぱもに‪🔆‬






    なんちゃって成長期感じてる

    むぎ氏です( ¯꒳¯ )ᐝ

    今年もいっぱい寝たら

    身長伸びるかなぁ(*´ `*)




    今日から8月‼️

    アチアチでえちえちな夏🌻🍉に

    お兄さんとむぎとでしちゃいましょ💜




    今日の登校は

    14時から23時まで‼️

    もう少ししたら準備しようかなぁ💭

    それまで布団と仲良しこよし( *´꒳`*)





    えちえちお兄さんからの

    お電話☎お待ちしてますね|˙꒳˙)












    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/01 00:32ばいちゃっ🙌🏻






    7月最後も

    いっぱいいっぱい

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)



    7月もはじめましてさんや

    リピーター様とお逢い出来て

    嬉しかったです💜




    明日から8月❣️

    むぎとすいちゃんの月‼️

    すいちゃんも

    8月が誕生日みたいで

    なんだか親近感湧いちゃう(*´艸`*)



    8月は盛りだくさんだから

    はじめましてさんや

    リピーター様ともっともっと

    濃厚なお時間過ごせたらなぁと‼️

    密かァに思っておりますっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



    明日から水着Dayなので

    よろしくお願いしまし。。。|˙꒳˙)

    ではではっ

    またあした‼️

    14時からお逢いし~~~ましょっ💜











    むぎ( *´꒳`*)