郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/08/06 18:51ブンブーーン🚗³₃






    お久しぶりの

    ヌルテカお兄さんに

    お呼ばれ頂いて浴衣で行っちゃう( •̀ω•́ )و




    17時頃雨凄かったけど

    止んでよかった😭

    止まなかったら持ってきた私服か

    制服になっちゃうとこだった💦




    去年は私服か制服だったけど

    今年は色々増えたから
    いっぱい楽しめそう(*´艸`*)img




    浴衣で出来たら

    あのクルクル🌀も

    やってみたいなぁ( *´꒳`*)💭



    今日もいっぱいいっぱい

    楽しもうねっ‼️











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/06 17:41今日から💜






    今日から🆕イベント🎪です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    今日から26日まで浴衣Week👘💜

    普段制服だったり

    私服でお兄さんのところ行ってたから

    ひと味違うむぎ味わえちゃうね❓(*´艸`*)




    あともう1つ‼️

    お兄さんの試したい❓したい❓

    お好きなオプション1つ無料‼️

    が始まりましたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




    浴衣まだまだ慣れてなくて💦

    時間かかっちゃうけど

    長くなるぶんいっぱい

    イチャイチャ濃厚な
    お時間過ごしましょimg




    えちえちお兄さんからの

    お電話☎楽しみにしています|*・ω・)チラッ













    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/06 17:01🏫登校ました🏫





    聞いて聞いて‼️

    さっきお家出ようとしたら

    土砂降り☔️でっ‼️‼️

    浴衣着たのにまじかァ😂

    って1人でケラケラ笑ってたの😂




    だって雨降ってなかったのに

    むぎがお家出ようとしたら

    土砂降りなんだもん
    笑うしかないよ😂img




    今日からむぎは浴衣👘 weekなので

    浴衣でお兄さんの元へ行っちゃうよ〜‼️

    ちょっぴり濡れちゃったから

    しっとり浴衣むぎダヨ(*´艸`*)




    今日は17時から23時まで

    お兄さんのお電話☎お待ちしてます|˙꒳˙)
    しっとりイチャイチャ過ごそimg








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/06 15:31んちゃっ🙌🏻





    ぐるぐる🌀悩んでる

    むぎ氏だよ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



    土曜日浴衣着て

    普段アレンジしないけど

    アレンジしちゃったりして

    ルンルンしてたの(*´艸`*)




    浴衣とか普段着ないから

    アレンジしたくなっちゃって💜




    今日ずっと晴れかなぁ‪🔆‬って

    思っていたら

    途中で雨降っちゃうのね💦


    今週から浴衣weekにしたけど

    今週お天気悪めなのね😅

    着て行くか

    浴衣むぎが良いってお兄さんいたらに

    しようかな。。。🤔💭

    せっかくの夏なのに😭💦



    浴衣むぎなかなかレアだから

    お母上に見せたら

    "いいじゃーん"

    もらったの😏💖



    普段とちょっとだけ違う
    むぎとイチャイチャしましょっimg










    むぎ( *´꒳`*)