郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/08/20 20:41🔔久しぶりのっ🔔





    最近土曜日、日曜日

    お休みな時多かったし‼️

    久しぶりに今週おりますっ(`・ω・´)ゞ




    前お逢いしたお兄さんから

    オキニトーク💬頂いて

    登校するって決めたε-(`・ω・´)




    むぎがいる時間って

    夕方🌇から夜🌃なのが多いから

    短いけどお昼からの登校します❣️




    なかなかお時間合わなくて

    しょんぼりお兄さんも

    やっぱりいると思うから
    たまにお昼からもありかな~~~~ってimg




    今週もお兄さんからの

    お電話☎お待ちしてますねっ|*・ω・)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/20 16:21無事登校ましたっ🏫💜





    お家🏠出る前

    どうなるかと思ったけど

    無事に登校出来て一安心‼️

    はんなりむぎ氏は

    また今度ですなぁ😏💕




    お店着いたら

    すいちゃんから嬉しいプレゼントがっ🎁


    5日ピッタリに渡したかったけど

    むぎの都合で渡せず早めの🍫🎁で

    喜んでくれて( *´꒳`*)




    前会った時に好きな物聞いてくれて

    プレゼントもらっちゃった(*´艸`*)💖

    すいちゃん💧もむぎも

    同じ誕生月だしっ

    よるさん🌙と同じ誕生日だから

    嬉しいなぁ( *´꒳`*)




    さっ‼️

    浴衣👘なむぎ氏は

    今日はちょっぴり早めの
    16時➽➽➽23時img





    お疲れなお兄さんも

    えちえちムラムラなお兄さんも

    いっぱいいっぱい

    トロトロに癒しちゃいますねっ💜




    お兄さんからの

    お電話☎お待ちしてます|*・ω・)チラッ










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/20 15:51( ◜‪ω◝ )





    まーーーーた

    天気にいぢめられてる

    むぎ氏( ◜‪ω◝ )



    先々週も土砂降りで

    はんなりむぎむぎ再来しちゃうなぁ( ᐕ))

    晴れて‼️せめてむぎが

    お外出る時止んで‼️お願い‼️




    覚悟決めて

    お外出たらちょうど止んだみたいで

    はんなりむぎ氏ならず😂

    今日はずっと天気悪いのかな🤔











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/20 12:02んちゃっ👐🏻






    おぱまして。。(*pω-)。O゜

    まだまだおねむだけど
    なんだか目覚めimg良いから

    早めに準備しようか悩みちうの

    むぎ氏です💜




    お兄さんへキテネの💌ビューンて送って

    トーク💬のお返事書き書き✍🏻 もっ💮

    なんだか朝❓お昼❓から

    素晴らしすぎるなぁ( •̀ω•́ )




    今日は昨日と違う浴衣👘で

    えちえちお兄さんのところ

    行っちゃうますので

    よろしくお願いしますっ🙌🏻︎‪💕





    もちょいしたら準備しよかぁ_( _ ´ω`)_

    オフトゥンあたかい_( _ ´ω`)_











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/08/20 00:18ばいちっ🙌🏻






    今日も今日とてっ

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お休み明けなのに

    仲良しさんやはじめましてさんに

    お逢い出来て嬉しかったです💜



    今年はお母上だけじゃなく

    お兄さんにおめでとう

    "産まれてきてくれてありがとう"
    言って貰えて嬉しかったですimg




    明日は16時から‼️

    明日もお兄さんとお逢い出来るの

    楽しみにしています( *´꒳`*)






    ではではっ

    おやすみなさい(`・ω・´)ノ












    むぎ( *´꒳`*)