郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/04 19:51ブーン🚗³₃





    待っててね( *´꒳`*)





    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/04 17:31まんまる🍑💜





    昨日お逢い出来た

    リピさんにおちり🍑褒めてもらえて

    照れてたむぎ氏🤭




    お胸🍒もおちり🍑も

    5月よりも成長してるって

    言ってもらえてマッサージのしがいが

    ありますねっε-(`・ω・´)


    おちり🍑は何もせず

    おっきくおっきく成長で( ˊᵕˋ :)




    "むぎちゃんってimg誘う時
    どんな感じなの🤔❓"

    って恥ずかしい質問が💦



    ドタバタむぎわ~るどは話すけど

    あんまり自分の深いとこ❓🤔

    話さないから

    話した時目線も声も下に下になってた😂




    だって恥ずかしいですし‼️

    でも聞かれたら答える

    チョロチョロむぎ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    今日もマッサージして

    またお兄さんに褒めてもらうんだっ💜

    お兄さんの揉み揉み

    待ってますね❓|*・ω・)チラッ









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/04 16:11やる気元気むぎ‼️






    今日も元気の白🤍モンスター

    チャージしてっ

    えちえち登校ますよっ( •̀ω•́ )و❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    今日は前の日記にも書いた通りっ

    16時➽➽23時まで

    登校しまし◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



    お仕事終わりの
    お疲れなお兄さんたっぷり癒しますねimg

    お兄さんからの

    お電話☎お待ちしてます( *´꒳`*)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/04 15:01おはまして‪🔆‬





    起きて恒例のお天気チェックしてたら

    最低気温19℃💦

    パーカー持ってこうかな( ;꒳​; )‬

    台風過ぎてから

    ちょっと落ち着いたと思ったら
    また暑いしやだimg




    ずーーーーん🫠って

    しょんぼりしてたら

    仲良しさんからご予約がっ😳

    今日は寝ないで逢えますようにっ💜




    今日は昨日と同じく

    16時からっ❣️

    今日もいっぱいお兄さんを

    癒すよっ( *´꒳`*)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/04 01:21ばいちっ🙌🏻





    久しぶりの登校で

    はじめましてさんとお久しぶりの

    リピさんにお逢い出来て

    今日は良かったなぁ( *´꒳`*)💖



    リピさんから

    レベルアップ⤴️言われたしっ❣️

    まだまだ頑張るっ( •̀ω•́ )و



    明日も同じ時間に

    登校するのでお仕事終わりの

    お兄さんからのお電話☎
    お待ちしてますねimg




    またあしたっ‼️

    おやすみなさい(`・ω・´)ノ










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/04 00:41💖5月ぶりのっ💖

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



    \ピンポーン/
    ガチャッ🚪( ゚∀ ゚)ハッ!

    リピさんだと知らなかったから

    すぐニコニコに(*´艸`*)💜

    5月伸ばしてなかった

    お髭がっ‼️こんにちはしてたっ‼️




    4ヶ月ぶりだから

    何故かむぎ氏緊張して🤭

    しかも今日もリピさん褒めてくださるから
    どんどん目線が下に下にimg




    お風呂場🛁🫧で

    なかなかないハプニングあったけど

    これもまた思い出ですよ( *´꒳`*)🚿




    またまた今日も❓今日は❓

    恋人みたいなイチャイチャで
    リピさんもむぎもトロトロにimg




    リピさんのアレで

    むぎの足子鹿🦌みたいにもう

    プルップルしてたもん😂

    あれはズルいです😡🫶🏻💜



    今日も最後はいつもの。。。img

    ま~~たお逢い出来るのが楽しみにっ❣️

    次は私服かな🤔ロングかな🤔




    またお逢い出来るの

    首を長くキリンにして

    お待ちしてますね🦒💕︎









    むぎ( *´꒳`*)
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚