郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/24 23:0112時までっ🌙*゚






    遅くなりながらも

    オキニトーク💬送ってくださる

    お兄さんありがとうございます🥰💜




    お兄さんにお返事返してる時

    ニコニコしながら返してる時があって

    気をつけなきゃなと

    1人できりっと(`・ω・´)

    ポチポチお返事書いてます🤭




    たくさんのお兄さんから

    オキニトーク💬頂けて嬉しいです💖

    気になったら是非。。|ू•ω•)チラッ





    夜冷えるので

    風邪ひかないようにっ‼️🤧








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/24 21:21嬉しいなぁ🥰





    今日お逢い出来た

    お兄さんからオキニトーク💬で

    撮って頂いた写真📸と動画🎥

    イイネ( ´∀`)b✨️頂いたっ💜




    やっぱりむぎが考えたのよりも

    お兄さんが考えてくださったポーズの方が

    何倍もえちえちなんですもんっ( *´艸`)

    ユニフォームも嬉しいしっ

    お写真に動画まで。。。

    嬉しいがいっぱいですよ( ;꒳​; )‬




    夜もだいぶ冷えてきましたね🤧

    気温差すごいから

    いつもの鼻炎が。。。🤧

    最近ティッシュと仲良しこよしなむぎ氏

    早く丁度よくなってほしい( ;꒳​; )‬



    一緒にお風呂🛁🫧‪とお布団🛌で

    あったまりませんか❓|・ω・)

    お電話☎お待ちしてます💜












    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/24 18:21⚾️🎈





    シュルシュルシュル。。。

    初🎈‼️

    ペットボトルに比べたら。。。

    ってお兄さんは言ってたけど

    風船もなかなかえちえち🤭💜

    次回もう少し長めでリベンジしましょっ❤️‍🔥



    お仕事終わりなお兄さん

    むぎのお口空いてますよ🤭

    まだ1週間始まったばかりだけど

    むぎにお兄さんを癒させてください💕









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/24 17:01💌ラフォンティーヌNさん💌

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




    お休みの時から

    ご予約☎して下さって

    ワクワク止まらなかった
    はじめましてのNさんっimg



    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございましたっ💜

    まさかなプレゼント🎁までっ

    ありがとうございますです😭



    野球⚾️を知らないむぎに

    優しく教えてくださって

    むぎがお部屋行くまで

    風船🎈おっきくして下さってて🤭

    風船🎈飛ばす動画までっ( *´꒳`*)

    いっぱいいっぱい
    ありがとうございますimg




    野球⚾️のユニフォーム可愛くて

    いっぱい写真も動画🎥

    撮ってもらっちゃった😭

    動画🎥ちょっと遅れますがちゃんと
    投稿しますねっimg




    ホテル🏩聞いてくださって

    広くてあんまり行かないけど

    インターのホテルで1番好きなホテルをっ

    むぎもNさんも
    広くてすごいねぇ👏ってしちゃったimg




    お風呂🛁🫧‪で

    Nさんが持ってきてくださった

    招き猫のバスボムを入れたら

    まさかのシークレット😳💖

    これは良いことありますねっ🤭
    ご飯もありがとうございましたimg





    お風呂🛁🫧‪の後は

    ベッドでムフフたいむっ( *´艸`)

    むぎいぢめで優しくいぢめられて

    恥ずかしいポーズ🙈🩷にされて

    照れ照れしちゃった( *´꒳`*)




    むぎいぢめから

    Nさんへ御奉仕っ❣️

    優しくお口でしてたら
    すごく褒めて頂けて嬉しかったimg



    むぎの🌰ちゃんと

    Nさんのお🍌一緒に

    気持ちよく🍼💕





    今日は楽しいお時間

    ありがとうございましたっ🙌🏻


    まさかなプレゼント🎁も

    ご飯🍚もミタヨもいっぱいいっぱい

    ありがとうです😭


    またお逢いできる日を
    楽しみにしていますっimg












    むぎ( *´꒳`*)
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
  • 2024/09/24 12:51【3回目っ🫶🏻💕】





    BOSSへ🥷




    ピンポン🔔あると自然と

    ドア🚪じゃなくピンポン🔔

    連打しちゃうから次回は|ω・)و゙ ㌧㌧で❕




    BOSSとの話の中に

    "オイル"のこと言ってたし

    次回はオイルマッサージありですね🤭




    ①泡泡🫧前後
    アレも定番にしちゃいましょっimg

    ②やっぱりむにゅむにゅ🍑

    成長してますよね😭

    マッサージと保湿頑張ってますもん❣️

    ③この日はむぎの御奉仕とは

    少し違う普段しない御奉仕方法でっ💜

    普段の御奉仕もお手ても

    褒めて頂けて自信ついちゃいます🥰



    先週の木曜日は

    オキニトーク💬とお電話☎

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    次回もふわふわ&ガクガクにimg

    むぎの準備しつつ

    段々と小道具が増えると思うので

    その時は忘れ物チェック✅

    よろしくお願いします😂




    次は○○回目っ‼️

    どんなお時間になるか

    早いけど今からワクワクです( *´꒳`*)

    またお逢いできる日を

    楽しみにしています💜










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/24 12:21登校マシタッ🏫






    なんとか2度目せずに

    登校出来ましたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    けど今日も肌寒いから

    気をつけなくてわっ🤧




    最近マッサージのおかげか

    おぱんつがキツイ:( ;´꒳`;):
    色々とサイズアップimg
    お兄さん魅了しちゃうなぁ|ू•ω•)img




    今日は早めの

    12時〜24時まで登校します( •̀ω•́ )و❤️‍🔥

    普段お逢い出来ない
    お兄さんとイチャイチャimg

    あったかく過ごしたいな( *´꒳`*)



    お兄さんからの
    お電話☎お待ちしておりますimg










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/24 10:31んちゃっ🙌🏻





    朝活やぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お休みほとんど寝て過ごしてたむぎ氏。。

    雨の日もあって起きれなかった😭☔️

    なんだかお休み中に一気に

    寒くなったと思うの

    むぎだけじゃないはず:( ´◦ω◦`):




    苦手な冬がそろりそろり

    来てますなぁ:( ;´꒳`;)

    間の秋は好きだけどこんな急な寒さじゃ

    体調壊れてしまう💦

    むぎもお兄さんも体調気をつけましょ😭




    今日は久しぶりの朝活っ‼️

    普段よりも早い時間に登校するので

    普段タイミングが合わなかった

    お兄さんとお逢いしたいですね(*´艸`*)



    まだ眠くないうちに

    準備すませますっ( •̀ •́ゞ)

    またねっ🫶🏻













    むぎ氏( *´꒳`*)