郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/25 22:21ばいちゃっ🙌🏻





    今日もお逢いして下さった

    はじめましてのお兄さん🐶

    オキニトーク💬送って下さったお兄さんっ

    ミタヨ押してくださったお兄さんつ

    ありがとうございましたっ‼️



    むぎむぎご帰宅ますっ=͟͞ ( ˙꒳​˙)🏠

    寒いからぬくぬく

    あったまるのです‼️



    写真のロングむぎ懐かしい( *´艸`)💖

    2月ロングで

    チョン🍟にも他の女の子🚺にも

    もちろんお兄さんにも

    好評だったからまたしたい🤤💕


    冬⛄️はいつもの

    暗髪にロングもありだなぁ🤔💭



    明日も14時からの

    登校になりますっ🙌🏻💜

    イライラ‪💢‬えちえちな

    お兄さんからのお電話☎

    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 21:01ヒトリゴツ)°・.( ˙꒳˙ )





    お家🏠でまったり~な

    お兄さん多いかなっ|*・ω・)チラッ

    太陽‪🔆‬出てたら昼間もあったかいけど

    夜は冬みたいだから

    こもっちゃいますよね:( ´◦ω◦`):



    まだちょっと日にちあるけど

    来週どうしよかなって
    ぐるぐる🌀悩み中のむぎ氏img



    いつもみたいに

    夕方🌇からの登校にするか

    朝活‪🔆‬にするか:( ´◦ω◦`):



    Nさんみたいに

    早い時間に呼びたいっ‼️って

    お兄さんもいると思うし

    どうしようかな。。。🤔💭



    早い時間が良いimgって

    お兄さんいたらオキニトーク💬

    送ってくださいまし|*・ω・)チラッ



    22時まであともうちょっとimg

    お仕事終わりのお兄さんっ

    お電話☎お待ちしてます💜








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 20:21💌ℳ.🐶💌

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    お部屋入ってからずっと

    良い子って言って下さった

    はじめましての犬好きさんっ🐶💜




    今日はお電話☎して下さって

    ありがとうございます( *´꒳`*)

    お兄さんいっぱい褒めてくださるから

    照れちゃいましたもん🤭💜



    お兄さんのお話聞いてたら

    先月ぶりで‼️

    前回2回🍼💕した~って聞いたから

    むぎ頑張っちゃった(`・ω・´)❤️‍🔥



    お話落ち着いてっ

    お風呂🛁🫧‪であわあわ~🫧って

    しようとしたら

    まさかの第1ハプニング😂


    まさかまさか

    ボディソープがろ~しょん🧴に

    進化してるとは知らなかった。。。




    ワタワタ八兵衛しながら

    泡落として

    ベッド🛌にレッツGO‼️

    。。。としたら

    第2のハプニング🤣


    背中の泡が落としきれてなくって

    お兄さんに流してもらっちゃった🤭

    急ぎすぎたし

    はじめましてなのに

    やらかしが多い子になっちゃった😂



    お風呂🛁🫧‪での

    出来事挽回すべくっ(`・ω・´)
    ベッド🛌でイチャイチャimg

    お兄さんの指とお口で
    たくさんいぢめられたimg



    ㊙️の奥までお兄さんの指で

    トロトロにされて

    むぎヤバかったですもん💦



    お兄さんと交換こで

    むぎの御奉仕のターン◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    2回を目標にいっぱいしちゃった💜



    ①ゆっくりゆっくりで多めの🍼💕

    ウトウトしつつ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ②1回目より少し激しめで🍼💕



    今日は楽しいお時間
    ありがとうございましたっimg


    飼っているワンちゃん🐶見たり

    むぎの好きなワンちゃんのお話

    なかなかしないから楽しかったです🥰


    またお仕事終わりに思い出した時

    お待ちしてますねっ|*・ω・)チラッ










    むぎ( *´꒳`*)
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
  • 2024/09/25 17:51ブーン🚗³₃





    お兄さんから

    お電話☎頂いてホテル🏩向かいちう🚗³₃

    どんなお兄さんなのか

    ドキドキ💓
    リピーターさんにもimgしちゃう( *´艸`)



    最近急に寒くなったから

    冬⛄️❄️モードのむぎが

    チラチラしてる🤭



    去年モコモコパジャマで

    来ちゃったりしたけど‼️

    今年はパジャマ登校しないようにっ

    あったか装備揃えるっ(`・ω・´)❤️‍🔥

    固い決意‼️



    お兄さんからホテル🏩の場所

    教えて頂いたしっ❣️

    向かうますっ=͟͞ ( ˙꒳​˙)







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 17:31【お初めましてのっ】





    Nさんっimg

    昨日お逢いしたばかりなのに

    口コミ早くてビックリです( *´꒳`*)💜



    なかなかむぎが日中からいる日無くて

    お逢い出来るのが遅くなってしまい
    ごめんなさいimg

    でもやっとお逢いできたから
    嬉しかったですっimg



    早めのご予約☎も

    ありがとうございましたっ💖

    お逢いするのが楽しみでしたもん🥰



    Nさんとまだむぎがした事ない
    恥ずかしいことimg

    いっぱいで恥ずかしかった( *´艸`)

    なかなかアレはされませんもん🤭




    昨日はとってもとっても

    楽しいお時間を

    ありがとうございましたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


    Nさんから

    "9月最高の気持ち良さ"

    頂けてむぎもっとレベルアップ⤴️

    頑張ります❤️‍🔥


    次は10月かな❓

    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしてます💜







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 14:41📮""💌💜







    ポチポチ💌送りましたっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    💌届いたお兄さんも

    💌届けられなかったお兄さんも

    気付いて下さいなっ|*・ω・)チラッ






    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 14:21登校しました💜





    今日も今日とて

    肌寒いっ:( ´◦ω◦`):

    秋🍁通り越して冬⛄️❄に

    突入しちゃったのかな❓ってくらい

    ひえっひえしてる:( ´◦ω◦`):




    こんな日はお兄さんと一緒に

    あったまらないとだっ|*・ω・)



    今日は14時から22時まで
    登校します(*ˊ˘ˋ*)img

    お時間あうお兄さんからの

    お電話☎お待ちしてます💜









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/09/25 00:41ばいちゃっ🙌🏻





    お休み明け

    お逢いして下さったお兄さん

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)



    早速お家帰って🏠

    プレゼント🎁して下さった

    ユニフォーム👕⚾️着て

    まったりしますʚ( ˘꒳​˘ )ɞ



    明日は今日より少し遅めだけどっ

    昼活の14時からっ❣️

    起きれるかなぁ_:( _ ´ω`):_

    不安しかないので早めに寝まし🫡




    明日もお兄さんの
    お電話☎お待ちしてますimg

    おやすみなさい(`・ω・´)ノ









    むぎ( *´꒳`*)