郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 19:51登校ニダ🇰🇷💞




    ちょっと早めに着いちゃった
    なんだか今日は一段とお兄さんに会いたくなっちゃったな〜🤤


    たくさん👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥🔞したくて仕方ないの
    どうしよ笑
    今日のお時間は
    20:00〜夜2:00

    までです‼️お仕事終わりの天国の癒しを求めていかがでしょう❓笑


    お電話待ってるね〜^. ̫ .^



    ゆりッぺ
  • 2024/02/29 03:11下校ニダ🇰🇷





    こんばんわのお時間に失礼しますッ🌙


    本日ご予約完売‼️
    お誘いしてくれた新規👦🏻さん
    たくさんのありがとうが伝わりますように☆



    お礼日記おうち着いたら書くね!



    いろんなお話出来て楽しかったナ♡
    また会えることを願ってあしたから
    また頑張れるヨ👋🏻💞


    あしたは変更無しで
    20:00〜夜2:00

    お仕事終わりとかとか!!
    遊びにきてね❓




    ゆりッぺ
  • 2024/02/29 00:37完売ちゃ‼️




    短いスパンなのに指名で呼んでくれて


    ありがとうございます^. ̫ .^
    めちゃめちゃうれひぃ❤️‍🔥


    これから会うお兄さん
    さいこうに熱い夜にしましょうね🌙🔥



    ゆりッぺ
  • 2024/02/28 22:21登校ニダ🇰🇷





    出勤時間変更しちゃってごめんなさい🥺


    さてさて22:00になりましたネ♡
    ゆりッぺ参上タイムのお時間です︎🤭🍌
    お誘いしてくれたお兄さんには
    特別濃厚サービス‼️


    なんだとおも〜う❓
    会ってからのお楽しみという事で保留に⋯❤️‍🔥


    2時までです!
    お電話お待ちしてます^. ̫ .^



    ゆりッぺ
  • 2024/02/28 17:5122:00〜変更😇




    こんばんわッ!
    今日の登校時間変更になります🥺


    22:00〜2:00


    変更になってごめんなさい🙏
    この時間帯お兄さんの都合が合えば!
    お待ちしてますね🌟




    事前予約も嬉しいヨ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ゆりッぺ
  • 2024/02/27 17:21下校ニダ🇰🇷




    14:30頃に下校です!!

    短くてほんとごめんなさい😇
    あしたは(2/28)
    20:00〜夜2:00まで!


    もし良かったらお仕事終わりにお電話
    してみてネ💞


    ゆりッぺ
  • 2024/02/27 11:21予約ありがとう💞




    今向かってます!

    今日は横縛りですよ︎!
    リピーター👦🏻だって誰だろ
    楽しみ😏😏


    変化気づいてね❓❓笑
    120分楽しもうね!


    ゆりッぺ
  • 2024/02/27 10:21登校ニダ🇰🇷




    なんで今日こんなに風が強いんぢゃ⁉️


    飛ばされるくらい大変や、、🥺
    お兄さんもお仕事気をつけて向かってくださいネт‪ ̫ т


    本日午後に予定が入ってしまった為、
    お時間変更させて頂きました🙇‍♂️
    申し訳ないです💦

    10:00〜14:00

    この時間までいるので短いけど
    会いにこれるお兄さんいれば!
    ぜひ!🤍🤍


    向かう時気をつけてきてね〜〜^. ̫ .^


    ゆりッぺ
  • 2024/02/25 23:52ニダの時間が🇰🇷





    お疲れ様したッッ!!


    20時過ぎ下校してました!
    いまもうお家なう🏠


    今日遊んでくれたお兄さん
    みんなしてかわいいって言ってくれた
    もうっっっ...。さいこうに
    😇😇【しゃぁせぁせぇ】😇😇



    明日のお仕事頑張ってくださいね!❤️‍🔥🫡
    わたしはお休みDayなんですけどもт‪ ̫ т
    陰ながら応援。くしゃみしたらわたしだと思ってください笑


    明日もさむいのかな?
    雪降ってるみたいだから気をつけてね⁉️


    おやすみなChina🐼


    ゆりッぺ
  • 2024/02/25 19:42完売かんちゃ🤍💞




    本日完売ありがとうごさぃしゅ‼️



    ラストのお兄さん久しぶりだね!!
    今から向かうから待っててね
    ゆりッぺが向かうよ❤️‍🔥笑



    時間ちょっと伸ばしたの報告出来なかったの反省。т‪ ̫ т


    ゆりッぺ