福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

逢沢 心☆極まる癒しと快感 33歳

  • 2023/08/31 09:33ももひとつ

    おはよ~~ございます。逢沢です。

    大好きな桃の季節が終わりだぁ😭また来年もたくさん食べよう。
    名残惜しいから桃的餅的なお尻を載せておきます。

    日陰はとっても涼しくて秋の匂いがします。でも日差しを浴びるとやはりまだ暑さを感じます。
    水分補給と日焼け対策をしながら、今日もはりきって過ごしたいと思いました。

    逢沢の日記限定の個人イベントも開催中ですー。絶対に活用した方がさらにエロいです。

    ご予約の際に
    「日記イベント」とひとことお願いします。
    ただいまの内容はこちらです🍀



    【ハイブリッドコース】

    🟠90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・パウダーフェザータッチ

    🟠120分・180分
    ・上記+
    ・マット餅泡洗体
    ・睾丸マッサージ

    🟠240分~
    ・上記+
    ご希望で
    ・ローション性感マットプレイ
    ・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
    ・たくさんフィニッシュ
    ・どこかに出かける
    など
    カスタマイズ可能です


    【primeコース】

    🟣60分・90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

    🟣120分~
    ・上記+
    ・マット餅泡洗体


    【アロマエステコース】

    🟢60分~
    ・パウダーフェザータッチ
    ・マイクロビキニ着用施術


    【睾丸ケアエステコース】

    🟡60分~
    ・極液使用
    ・マイクロビキニ着用施術



    本日は11:00からです。
    14:10頃~ご案内可能です。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    Twitter(X)→@kokoro_marve
  • 2023/08/30 23:22あなたも気づいてしまった?

    逢沢の日記【161】です。

    残暑というのがまだしばらく続きそうな、そんな8月の終わり。

    そろそろ夏の疲れに気づいてしまう頃合い……ではありませんか?
    って先日も書いた気がしますけど、

    屋外の厳しい暑さと 室内の冷房の温度差だったり、
    冷たいものを多く摂っていたり、
    夜まで暑くて 質のいい睡眠がとりにくかったり。
    それによる疲労感やだるさ、しんどさを感じているかたはいらっしゃるのではないかなと、思っています。

    私もこの前に、珍しく熱を出してしまって、今年の夏の暑さにすっかりまいってしまっていました💦



    そんな
    お疲れ気味のあなたへ、
    ケアしながらスッキリできる、逢沢とのお遊びはいかがですか🌿

    「心さんに身を委ねて、
    心地いい気持ちよさをゆったりと味わいたい」

    私との時間は、そのような気分のかたには特におすすめです。

    お時間を通して、
    体だけでなく 脳がじんわりほぐれていくスロープレイのサービス。
    深い快感でフィニッシュできるかたが多いようです。

    この”受け身の快感”をさらに高めるためのサービスもありまして、
    120分以上のご利用では、お風呂場があったかい時期限定で【マットでの餅泡洗体】もさせていただいていますもちもち。
    最近は毎回、同じような事を書いていますが、控えめに申しましてすごく推しのサービスです。
    ご満足度が高く、好評でして、私としてもやっていて楽しい事のひとつです。

    今年は、いつまでできるかなぁ!

    ・フェアリーD
    ・トゥーハート
    ・ブロッサム&ビー
    ・ピュア
    ・プラス1
    ・ナチュラ
    ・クレア

    こちらのホテルに、マットが敷ける広いお風呂場のあるお部屋があります。ただそれぞれ全部屋ではないので、
    ご予約の際にお尋ねいただくか、お手数ではありますが入室時にフロントにお尋ねいただくなどして、良い感じのお部屋にお入りください~。

    体験してみたいけどまだ体験していないかたは、まずお早めに体験してみてください。何事も体験するのが大事!😉





    逢沢くんが今週お店にいる日
    ・8/31(木)11:00~
    ・9/3(日)11:00~

    9/1・2は調整中です。
    オファーや事前のお問い合わせがありましたら、高確率でいます!



    明日、事前のご予約ありがとうございます。◯くん久々に逢えるねー❣️

    当日や直前のお問い合わせ、引き続き承っています。気分やご都合で60分から、どうぞ!



    今日は餅メンテナンスdayでした。詳しくはX(Twitter)を!
    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X(Twitter)→@kokoro_marve
  • 2023/08/29 23:13俺のこと

    逢沢です。
    先週呼んでくださったかた、どうもありがとうございます。

    私の鼻声(副鼻腔炎の薬の副作用)と前髪(切りすぎた)に関して、すかさず気づいてくださるかたがいらっしゃって、
    おぉ流石だね
    という感じです。



    🍊仙台でKさん🦪

    仙台は最後の夜。
    やばばば……フィニッシュが叶ったーーーっ!
    みんな~!Kさんがフィニッシュなさったぞーい。って叫びたい。仙台の中心で(=国分町)笑
    良かった良かった(T ^ T)本当良かった。
    いい感じのエロス脳に運べた要因はなんだったのでしょう。歩くのを控えたとか、お酒飲まなかったとか、睾丸マッサージを繰り返し受けたとか、生牡蠣とか、お部屋の雰囲気が良かったとか。とにかく2人とも頑張ったのが◎です。
    東北の旅はいかがだったでしょうか~、これはご縁!お逢いできたのがすごい事ですよね。
    Kさんの、折に触れて貴族感が垣間見える話題の数々……そういう世界があるのね、と勉強になりました。笑
    また絶対においで。




    🐰ナチュラ・ハイブリッドコースSさん🦶

    特筆すべきは
    ば、バ……バニーさん!プレイしながらお話をしていく中で、Sさんのエロス嗜好を知ることのできた、この時間でした。
    バニーさんの後ろ姿に興奮して、ぶちまけてくださいました、お尻さんの破壊力はものすごいものですね。笑
    エネルギーの話題!乗っかってくださって話し甲斐があって。タントラヨガです。覚えた?(笑)余談ですが、私は第4のが傷んでいるそうです。自分の事をもっと大切にしましょうって言われます……。
    足の指のアレ、改善すると良いですー。神経の関係?なんでしょうか。気にかかりますね。
    次回は◯イ◯さんが待ってますよ、目指そうコンプリート♪(笑)Sさんのペースでね。
    マット洗体おかわりっ。



    👨‍💻ココラ・プライムコース◯さん🍺

    わー、はじめましてです。逢沢です。「タイミング合わなかったら今回はあきらめようー」と思っていらっしゃったところで、なんとタイミングが合ったのですよねぇ、うまく出来ているものです(笑)
    ◯さんの普段はお話を伺う限り、お仕事の割合が多いようにお見受けしますが、そのような中に私との時間を入れ込んでいくのはとても潤いになる事でしょう……。笑
    「最高でした」「本当良かった」「やぁ楽しい」「また呼ぶよ」
    ご満足いただける大人のお時間になれて私も満足であります。できる事をできる範囲でー!!
    あ、私との時間は……その日の用事がお済みになってからの、最後の予定として組んでくださいね
    、さすればソワソワしないでしょう。そしたら思いっきり楽しめますからね。



    🍪ニュー松川・ハイブリッドコースSくん☕️

    お。また逢えた~。
    ニュー松川は私ははじめて!外観と内装の雰囲気に差異がありすぎるように感じました(笑)。結構イイとこですね。周辺の風景がのどか過ぎて気持ちよかった。笑
    健康診断の結果には、私がお手伝いできる事があればします(笑)内臓系の反射区をほぐすだけでも変わってくると思います。
    プレイの後半はリラックス感がすごかったけど、心地よくお過ごしいただけましたでしょうか……?今回の分のフィニッシュ、次回に持ち越しだ。お風呂場が広いお部屋でのマット洗体は、新しい快感が見えてくる…かも。
    「日記イベント」ってひとこと、伝えるのをお忘れなくー。
    カントリーマア◯は、絶対に前より小さくなってる!と思っていますです。



    🎪フェアリーD・ハイブリッドコースYくん💆‍♂️

    はーい。これは「俺のこと」ですよ、毎回、的を射た解析をしてくれるYくんへ。
    (まずは一戦、とりあえず興奮を鎮めるために……笑)
    今回呼んでくれたののメインイベントのひとつは、マット洗体ですからね。私の前回のオススメ文句に誘われて、体験いただく事ができましたーわぁい。203号室は洗い場が広くて良いよね。
    「これめちゃくちゃ気持ちいいっすよ」ありがとう。いい汗かいた~。笑
    はじめてのハイブリッドコース、ベッドでどんな流れにするかを心地いい文法(笑)で伝えて、ちょうどよく詰め込めたかな、と思います。もっともっと色々させてもらいたかった!のが本音。長い時間ありがとう。
    まだしばらく暑そうなので、体調気をつけたいですねお互いに。
    「エンターテイメントだぁ」ありがとう!



    🐟(←鯛焼き)プラス1・ハイブリッドコースHさん♨️

    ずきゅんっ❤︎
    逢えると思ってなくって、でも逢えたから、私はとってもとってもうれしかったのでした。
    プラス1の件というのを、覚えててくださったのでしたね。しかも今回入ったお部屋、マットが置いてあるなんて!うまく活用できて、餅によって気持ちよくなれたHさんです。お風呂場が夏暑く、冬寒い。そのとおり。笑
    私→鼻声…
    Hさん→鼻声…
    鼻声プレイなんでした、この度は。鼻声で、あえぎイキまくるというプレイなわけでした。わぁ、恥ずかしい。そして鼻声はかわいい。笑
    ちなみにスケステ展(笑)のキャッチコピーは、「スケて!スケて!スケまくる展覧会!」だそうです……すごい語感ね。笑
    アタシは前髪が早く伸びたいです。
    ……で、ずきゅんとちゅるちゅる、どっちが好きなの?私は杏仁豆腐が好きー。



    🌸ココラ・プライムコースSさん🌻

    「本日はおっぱいデー」!!
    今回のSさんはおっぱいに夢中。無心におっぱい。私のおっぱいの心地よさに改めて気づいたとの事。寄せて舐めて吸ってひたすらに、ひたすらに。またお時間の最後に、お尻の心地よさにもお気づきいただけましたようです。Sさんのお顔を埋もれされることのできる肉感です、そしてバックからの眺めが良い~。
    新たな発見に満ちた日となりました。
    「今日はねぇ、おさしみ定食」って言った時のSさんの感じが可愛らしかったです。
    春も夏も~良いんですよねぇ。私は春が一番に好きだぁ。向かっていく感じ。
    BBありがとうございます、飲んでソッコー寝る計画!と、飲んでソッコー寝た事実!笑





    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    X(Twitter)→@kokoro_marve
  • 2023/08/26 09:05本日は餅日和

    逢沢です。
    斜めがけバッグはどうしてもパイスラ状態に仕上がります。



    先日かかった副鼻腔炎は、だいぶよくなりました。
    当初は匂いの感覚がなくなって、それによって味も感じなくなっていて、
    嗅覚と味覚のない不思議な世界を過ごしていました。
    色々調べたところ、症状が改善するのにけっこう時間がかかるような事も書いてあって、
    うわーどうしよう
    と不安だったのですが、もう戻っているのでとても良かったです。

    気にかけてDMをくださったかた、どうもありがとうございます~。まず安堵で!



    そんなわけで元気です。

    今日お店にいます。10時からです。

    逢沢の日記限定、個人イベントも開催中です。
    120分以上でマット洗体をさせていただいています。お風呂場がちょうどいい気温になってそうな今日みたいな日は、餅日和(笑)ですねぇ。

    ただ今の内容はこちらです、前回から少し変わっています。

    ご利用のかたは
    「日記イベントでぇぇ」
    とひとことお願いします。


    【ハイブリッドコース】

    🟠90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・パウダーフェザータッチ

    🟠120分・180分
    ・上記+
    ・マット餅洗体
    ・睾丸マッサージ

    🟠240分~
    ・上記+
    ご希望で
    ・ローション性感マットプレイ
    ・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
    ・たくさんフィニッシュ
    ・どこかに出かける
    など
    カスタマイズ可能です


    【primeコース】

    🟣60分・90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

    🟣120分~
    ・上記+
    ・マット餅洗体


    【アロマエステコース】

    🟢60分~
    ・パウダーフェザータッチ
    ・マイクロビキニ着用施術


    【睾丸ケアエステコース】

    🟡60分~
    ・マイクロビキニ着用施術



    ぜひご活用ください。
    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    Twitter(X)→@kokoro_marve
  • 2023/08/25 23:44餅として

    逢沢です。

    🙍‍♀️「あのおぅ、お盆のヤツっては、私もいただけるんでしょうか……」

    👯‍♂️「あぁっ!忘れてました。心たんのもあるよあるよ。」

    そんなわけでお店から、おぼぼんボーナスをもらいました。
    スタッフたん ありがとうございます。

    せっかくなので私の餅で挟んでみてます。どーだ。笑



    以前から私は
    吾輩は餅である
    と散々に名乗り出ていますが、

    最近ではお逢いするかたによっては私の事を、名前ではなく、

    「餅姫さん」

    と呼ぶかたもいます。私の名前、どこいった……?笑

    ただそのようにまで呼んでくださるかたがいるように、
    体(特におっぱい)の餅具合に関しましては、「つきたての餅」と定評があります。
    うれしい事です。

    只今の時期はそんな体つきを生かしての、

    「マット餅洗体」

    をやらせていただいています。
    こちらも散々お知らせしてきたので、だいぶ認知は広まった事でしょうか。

    濃厚な泡を貴方の体に乗っけるときと、

    やっこくて弾力ある逢沢餅が
    貴方の体の上にほどよい圧で乗っかって
    ゆっくりめに(これはポイント☝️)
    動き始めるとき、

    その瞬間の気持ちよさをとらえていただきたい。
    一瞬の感覚でありながら、気持ちよさが持続するための入り口であります。

    そしてそのまま一回目のフィニッシュは歓迎ですし、ベッドでのフィニッシュにとっておく、というのももちろん大歓迎です。

    また、
    マット洗体の沼にハマり、お逢いするたびに楽しんでいるかたもいらっしゃいます。



    ……あとね。
    EカップとGカップ(Hカップ寄り)のダブル餅を楽しむ方法もあります。

    紗奈たん▶︎誰もがうなるエロテロリスト
    心▶︎甘とろ癒やし系のエロい餅

    こんな私たち2名でのマットサービスもご案内しているところです。
    すごいよ、この2人からの責めは。笑

    気になりすぎて眠れないあなたは、時を逃さずにご利用くださいませね。



    また書きますー。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    Twitter(X)→@kokoro_marve
  • 2023/08/24 15:37夏の疲れにエロさの差し入れ

    逢沢の日記【160】です。

    お盆時期以降の私は月のモノの期間とともに夏風邪をひいて副鼻腔炎にかかり(目下治療中!)、東京へ行ってエロい勉強をしに行き、仙台で接客をし、

    MARVELOUSの事務所へ足を運ぶのがとても久々です。みんな私のこと、覚えていてくれているでしょうか……笑



    今年のお盆は個人的に盛り上がっていた期間でした。
    浴衣入室、マット餅洗体を推しに推して、良い反響が多くあったのでとてもうれしかったです☺️

    また、お店の還元祭!

    サマージャンボ宝くじ2枚
    を100%の確率で当てさしてあげる事のできる運の持ち主
    (私の目の前で引くかた引くかた、全員が宝くじを当てるという説)

    であった私が、
    各種の割引券を当てさせてあげられた時もあって、こちらの運には自分で驚いた次第です。
    何より引き当てたかたの運もすごいですねぇ。

    そしてあのねぇ。私がお預かりしているかたの分の番号の宝くじ。なんと当選しているかた、いますよ~!すごいですねぇ。

    ◯さん。
    次回お逢いできた時に、一緒に確認しましょう。





    そのような感じで高まった時が過ぎ、
    今はちょっとひと呼吸 の時期でしょうかね。

    夏の疲れも出てくる頃にさしかかって、
    こんな時こそ貴方の心身をケア

    させていただきますよ♪

    例えば、ハイブリッドコース。

    基本サービスの
    ・オイルトリートメント
    ・ヘルスプレイ

    こちらの内容に加えて私の場合はご利用時間によって、

    ・マットでの濃厚泡洗体
    ・パウダーでの性感マッサージ
    ・睾丸マッサージ

    など、
    特に受け身好きさんにとっては癒し要素満載のサービスをさせていただいてます。

    ちゃんと癒されながらしっかり満たされる、
    脳と体が緩んでいく心地よさ。
    まだ体験されていないかたはぜひ体験してみてくださいね。

    逢沢の日記限定の内容で、個人イベントを開催していますので、こちらを絶対にあわせてご利用いただきたいです。エロいお楽しみがマシマシになりますよぅ。

    ただ今の内容はこちら↓です。

    ご利用のかたは
    「日記イベントで!」
    とひとことお願いします。


    【primeコース】

    🟣60分・90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

    🟣120分~
    ・上記+
    ・マット洗体


    【アロマエステコース】

    🟢60分
    ・パウダーフェザータッチ

    🟢90分
    ・上記+
    ・性感タイムはトップレス

    🟢120分~
    ・上記+
    ・性感タイムはフルヌード


    【睾丸ケアエステコース】

    🟡60分
    ・トップレス施術

    🟡90分
    ・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

    🟡120分~
    ・フルヌード施術~性感


    【ハイブリッドコース】

    🟠90分
    ・ノーパンパンスト入室
    ・パウダーフェザータッチ

    🟠120分・180分
    ・上記+
    ・マット洗体
    ・睾丸マッサージ

    🟠240分~
    ・上記+
    ご希望で
    ・性感マットプレイ
    ・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
    ・たくさんフィニッシュ
    など
    カスタマイズ可能です



    浴衣入室に変わって、再びノーパンパンスト入室の時期となりました……!
    primeコースでは即プレイとあわせて楽しめますよ。
    そしてコートを着る時期になれば、ガーターランジェリー入室が始まりますっていう予告。

    また書きますね。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    Twitter(X)→@kokoro_marve
  • 2023/08/22 16:25俺のこと

    逢沢です。
    先週、呼んでくださったかた
    どうもありがとうございました。

    先週はお店にいたのが一日だけでしたが、その際にお逢いする事が叶って嬉しく感じました。





    🐇ミスティ・プライムコースMさん👘

    今年最後の浴衣入室だったのでしたー。すごーく喜んでいただけた!わーいわーい。
    ずっと話をしてたような、ずっとプレイをしていたような、どっちだ…。笑
    今回の、スムーズめにみえたフィニッシュへの道、Mさんをまたいでお尻向けて座って、手でゆっくりゆっくりなのが合っていたみたいでしたね。持続力も高める事ができたようです。
    あ、あとあの件。やっぱね、サイズ選びが重要になってきます。ちょうどいいのが見つかって良かったですよねぇ……。
    1◯0分、Mさんと私の分厚い時間でした。急遽の出勤をすかさず見つけてくれる察知力、拍手×40差し上げます。
    5000円割引券をぶち当ててくださったので、また来月逢えます~~~。るん。小さい巾着袋はかわゆい。



    🃏ブロッサム・プライムコース◯さん🧁

    勝手にドア開けて入ったら(笑)、◯さんだった!
    1回目のプレイを、興奮しすぎて2分ほどで終えました即イキコース(笑)。タイトルは「出会って120秒で発射」しかないでしょう。笑
    そうそう、まずは一回落ち着かせてからですからね、そこからが大事、いかにもう一回楽しく発射できる環境をつくり上げていくか……って思ったら、お話もすごく盛り上がるので、残り時間が10分になってました。
    頑張ればいけるかーーって言いながら軽いご様子でまたフィニッシュなさったので、わぁお元気だなーと。
    割引券、当たったの良かったですー。紗奈たんと心のマットご堪能コースでぜひ呼んでみて。ご検討ください。



    ⚾️クレア・プライムコースTさん☔️

    最近、以前と比べて、呼んでくださる間隔がせばまってる感じなのは気のせいではなくって、事実です……わぁい!
    オ◯ニー見せ合いっこなんていう粋な遊び(笑)では、よぅしフィニッシュは私のお股にぶっかけちゃおうかなって言って、でもちょっとずれてシーツにばかりかかって、じつに微笑ましい遊び方でした。笑
    大雨だと大変ですね、福島は時々すごい量降りますもんね、お仕事中でのゲリラ豪雨も大変ですし、どうかお気をつけてー。
    高校野球は宮城県が順調ですってよ!すごいすごい。
    「また呼ぶからね~」「ありがとうっ」



    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
  • 2023/08/14 22:32俺のこと

    失礼しました。書ききっていないまま投稿してしまった先ほどでした。
    Yさん気づいて読んでくださると良いです。



    ⛰ナチュラ・プライムコースYさん💤

    おぉ!越えてきてくださいましたー。今回はわざわざの旅。嬉しくて泣いちゃう。
    先日体験してくださったマットでのゆるゆるもちもち洗体が気に入ったよぅ!みたいなYさんでした。
    心地よさは変わらずに受け取っていただけましたが、リラックス感が前に出ていた雰囲気で……フィニッシュに近づいていくその感覚とは違っていたようでしたね。でも気持ちいい。わかる(笑)。
    この度の180分は、日々のお疲れ加減がだいぶ積もっていたようでした。この時間を通して、少し軽い気分になっていただけたら、それが何よりです。
    残りの楽しみは、次回に携えていきましょう♪ぜひぜひ。
    料金の新たな活用法……。
    私からの提案、乗っかってくださってありがたかったです(^-^)
    推しのTシャツが、カッコいいデザインでしたよ!またね。



    パイスラ写真を添えて。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
  • 2023/08/14 21:28俺のこと

    逢沢です。
    先週にお逢いしましたかた、どうもありがとうございます。
    貴重なご都合をつけて呼んでくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。



    🎣クレア・ハイブリッドコース◯さん🐙

    4月に迎えたフィーバーから早くも4ヶ月。
    前回のような具合とはまた違う過ごし方でした……。なんの加減でしょうか、オタマが張らなかったんですね。今回入ったホテルのせいにしておきましょう、なんせ本当は◯さんが入りたくなかったホテルでしたから。笑
    といった感じでこの度は一回目のフィニッシュに魂を注ぎ込んだ◯さん。ドバドバ出し尽くしちゃった❤︎
    釣りのお話……聞くだけでおいしそうな。たまらんでした。いいなぁいいなぁ。火の通し方にもコツがあるんですね、_φ(・_・
    そうそう、今回もあの合間の120分だったのですね、いつもおつかれさまです。名残りの咳、お大事に。



    👚オニポケ・アロマエステコース◯さん🫧

    はじめまして!日記を見て気になってくださったとのこと……。こんな感じの人物です、これが逢沢心。
    はじめに色々要望を伝えてくださったので、サービスの流れをイメージしやすかったですー。
    お風呂場で泡あわになりながら一回目を過ごしたので、後半のベッドでは気持ちよくても「イケないかも…」と心配そうでしたが、雰囲気づくりや体勢や、そういったものの工夫次第で叶っちゃいましたね。良かった~。
    トップレス、フルヌード、着衣、それぞれにイイものがありますからね。それを時間差で楽しんでいくのも、アロマエステコースの味わい深さ。
    お時間の最後、
    すごくよかった
    と物腰静かにいただけたお言葉。身に沁みます。



    🥪トゥーハート・プライムコースKさん🍇

    きゃー。タイミング良くって。
    今回こそ、荷物は多いですよー。だってアレ、やる回だもんねー❤︎
    浴衣姿でマットの準備をしている私を見て、「写真撮ってあげます」と(笑)。いい瞬間をとらえてくださいました。
    めいっぱいのやさしさとほんの少しのエロスで差し出す、それでもって勃起するマット洗体。泡の感覚も、私の乗っかり方も、感激していただけました~わーい。
    後半のベッドでは、いわゆる逆エステコースという名の。すごいですねこの感覚大事ですね!「いつも頑張ていて疲れてるだろうから僕が癒しますー」と、お気持ち感謝です。
    シャインマスカットプレイは、結局Kさんの前でフツーにおいしくいただく事で解決しました。……か?笑
    今回は120分が、ちょうどいいお時間でしたみたいです。
    口コミ書いてくださるそう、待ってます。あまり考えすぎず、素直にね。笑



    💆ブロッサム・ハイブリッドコースKさん🚬

    少し間がありましたね、またお逢いできてうれしい!
    今回は度を越したスローペースなあまり、「今日イケるか心配だった」との事……【朗報】ちゃんとイケた♪
    これは必然です!!(笑)って、自信持って言います。
    いつもおなじみの120分でプレイしてますから、Kさんへのペース配分はもう覚えてるので大丈夫ですよ、大丈夫。最初から最後まで、脳も体もちゃんと深く感じていたご様子です。
    これからも気持ちも、安心してついてきてくださいね。
    でね、でね。
    マット洗体の心地良さって、Kさんにすごく合っていると思うので、Kさんには本当一度、体験していただきたいのです。飯坂でのご都合がよろしい時にでも……!



    🛏アクア・プライムコース◯さん👀

    ◯年前のこと。ちゃんと覚えていますよー。
    下半身プレイなのも(勝手に名付けてる笑)、
    以前よりふっくらしたのも、
    色々とセルフで構わないのも。
    あでもほら、フィニッシュだけは私の手によるものですけれどね。ここはセルフにさせるわけにはいきません。笑
    枕2個使って、時計一周分で、やつぱり下半身プレイ(なんのこっちゃ。笑)。
    通常通りに丁寧丁寧してたら、フィニッシュに近づいていく気配がそれほどなく……「もっと!雑で、早くていい!」の言うとおりにさせてもらったら、容易にフィニッシュなさった◯さん。
    おぉ。雑で早く。至極難しかったです。

    またね。私の存在思い出してね。笑



    🥩ココラ・プライムコースSさん5️⃣

    私の中ではすっかりおなじみになったSさんとの60分。即プレイの時の、すでに興奮なさっているご様子も毎回勇ましく。ヒモが引っかけられるほど(あの件笑)。
    止まらないのですよね、はじめからイチャイチャが。
    あぁ、これはまさに即プレイと呼べる即プレイですよね、と毎回感じます。笑
    お肉の話題をあんなに長い時間、語り合えるとは。裸体の2人が語る、お肉談義。(お餅談義も忘れてなくて、とても優秀な私たち。)
    私は牛肉!西の血がどこかに通っているのでしょうか?でも私は牛肉!!でもれっきとした東の平民!笑
    今度七夕の女子会に、Sさんも混ざる?




    💫ルアナ・プライムコースHさん⚙

    わわわ……。お逢いできるなんて。
    DMからのご縁、すごいすごい!
    まさか同学年。すごいすごい!
    そしてHさんのその洞察能力。すごいすごい!
    さすが社会の〇〇に日々抗うHさん……。
    という感じで枕詞はOKでしょうか。笑
    奇跡のこの時間は私たちにとってはもう、奇跡でしかない、そんな空気感でした。貴重な60分なのですよ、本当に本当に。
    体型のバランスがいいのよね、とか
    こんなプレイを「濃厚」と呼ぶのですね、とか、
    や、ほんと良い時間です、とか、
    Hさんからのありがたいお言葉を随所に注がれて、逢沢さんは自信につながったみたいです。
    カフェインのが美味しかったのですよぅ、初めて飲みました。
    奇跡は起こすものー!



    🐟ウエストイン・プライムコース◯さん🐴

    ↑この絵文字はニシンと馬刺しです。私が好きな食べ物の一部。笑
    はるばるとしたご縁。◯さんは私の日記を読んでいてくださって!丁寧な雰囲気でプレイできそうとの印象を持ってくださっていたのですね。
    私は実際のところ、一筋に丁寧さと濃厚さだけが強みですから、ちゃんと合っていますー。
    色々な話からの流れで、普通がいい、と仰ってましたけど、他の人からしたらそれがうらやましいんだ、と思われるはず。少なくとも私は、触れていて心地よいソレでした。大いに自信につなける事ができるモノですよ、大事になさってね。
    この度の、40代前半◯さんによる名言「僕の年齢に合った気持ちよさでした。」。
    わぁぁー❤︎



    🍹パシオン・ハイブリッドコースHさん🍷

    奇跡的な出来事が何かと重なった日和。
    ビアフェスの会場近くで待ち合わせ…という形でしたので、あらじゃあ今回はどういう風にご一緒したら良いのかなと思ったら。
    「今日は呑むだけだかんね」って言ってホテル入室を考えてないHさんと、何がなんでも後半はホテルに入る事しか考えてない逢沢の、お互い譲らない勝負……(笑)
    3軒はしご酒してなんとかホテルに連れ込んだ事実を作った(笑)ので、風俗嬢の立場の私としてはひと安心です。超絶愉快に酔ってくださって嬉しく思いました。ただホテルでは膝枕しかけて終わった(笑)。手ぶらで来ていいからね、の意味をしみじみ理解しています。
    私達のそんな360分。結果たのしい。
    ワークマンにはすぐ気づいてくれてお目利き!



    👓パシオン・プライムコースMさん🍑

    敬称「たん」。推し活は順調でしょうか。その日あなたの推しはコンタクトレンズを落として見つからないためにメガネ姿で伺ったそうですね。また、地味OLを目指すべく、地味ポイントを確実に増殖しているようですね?
    今回もどうしようもなくエロスに満ちたプレイで過ごした事、
    脳が処理できないくらいの情報をお風呂場でぶち込まれた時のMさんの表情がたまらなかった事、
    カジュアルな装いのMさんがすごく新鮮に映った事、
    あの同じセリフを10回(盛ったフィルターがかかってる笑)もいただけて歓喜ーー!との報告も受けています。
    これからもシズル感を醸し出す、その推しの情報は任せて♪
    首のタオル巻きも似合う事でしょうに。想像したら似合ってましたよ。笑



    🎐ウエストイン・プライムコースKさん📺

    すごく久しぶりにお逢いできましたよー。お変わりないですか?と伺ったら、
    性的な方面での、年齢によるものを感じている今日この頃。あらでは今回は私がなんとかしましょうかね。と。
    関係性も、ものを言いますね、Kさんの体や心の状態を知っているからこそできる、私からの攻めかた。Kさんが気持ちいいところは全部同時に責める、
    おりゃーー。
    ぬるぬる。

    ゆっくりペースでも徐々に徐々に感度が上がっていって、いざというタイミングで射精できるのですから、まだまだ大丈夫ですよ、大丈夫♪
    出しちゃダメだよぅ、って言われてて我慢してた私はエロいですか。笑



    🍑ウエストイン・プライムコースFさん⚾️

    良かったですよね、営業再開してー!!
    私の大好きな桃を用意して呼んでくださった安定の100分。福島で手に入れるには高級品の値段でしたね、買う場所によってそんなに変わるものなのかー。
    前回の分もフィニッシュしよう~、ってお互いに張り切って言ってたんですが……1回目で満足したからもういいやって。笑
    マスク越しに可愛いコの話を聞いた時は少しばかり妬きもちを焼いたお餅の逢沢ですけど、Fさんに対してそれは内緒。
    くじ引きの賞品が追い風になるといいです。2枚増えた♪
    ……ああいう合槌の打ち方してますが、ちゃんと聞いてましたからねーーー。
    にんにくの件。失礼しました正直に苦笑。



    ⛰ナチュラ・プライムコースYさん💤

    おぉ!越えてきてくださいましたー。
    今回の180分は……日々のお疲れ加減がだいぶ積もっていたようでした。この時間を通して、少し軽い気分になっていただけたら、それが何よりです。
    次回も楽しみに待ってますね。



    🥭ナチュラ・ハイブリッドコースHさん🐳

    わぁ。イっちゃいますか?という事で360分。ちゅる~ちゅる~、と予約取れて良かった事と思います。笑
    でね、今回すごく良かったのは、
    「好き?」
    って耳元で聞いたら
    「うん……けっこう好き…❤︎」
    って答えてくださった、マット洗体の時間です。やっと叶ったもんね。道のりは長かったです。笑
    全然くすぐったくなかったでしょう~。何事も体験しないとですね、わからないもんです。不思議な心地よさにすごく感じて、反応してくれてたのは、安心&安心でした。
    クジラさんが棲んでいる部屋だったのかな……時間を追うごとにベッドの上がびちゃびちゃしていて。あれれぇ、なんでだろう!!誰のナニ~~~?笑笑
    そしたらば、私たちの時間の適正は240~300分ですね(笑)。次回に活かしましょ。イクと飽きる習性っぽいHさん。
    牛たん。ちゅるちゅる❤︎





    お問い合わせくださった◯さんも、ありがとうございます。今度お逢いできるといいな💕

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
  • 2023/08/12 07:40平常どおり運転しております

    逢沢です。

    昨日の福島駅前……ビアフェス初日で盛り上がっていました!参戦なさったかたいますか?

    その時間帯 私は◯さんて方と、街歩きをさせてもらってました。いくらか吹いていた風で、暑いけども少し過ごしやすいかなぁと感じながら、はしご酒を少々……少々?笑
    (ありがとう❣️◯さん~)

    そんな、意外とお酒がイケる私は今日もお店にいます。
    12時から夜までいます!
    例外なく当日予約が取りやすい人財の逢沢、本日もエロく平常運転ですー。

    色々たのしい企画もなんだかいろいろやっていますよ~~~

    【特別利益還元祭(くじ引き!)】

    【紗奈&心のマットサービス】

    【逢沢の日記限定個人イベント】
    「日記イベントで」とひとことお願いします。内容は下のほう、ご覧くださいー!



    今日からしばらく、崩れた天気のようですね。台風の影響でしょうか。
    ホテルへの移動の際はどうぞ気をつけて!

    そうそう。
    南福島と西インターの、ぴんくごじらだったホテルが名前を変えて、営業再開している模様ですー。



    日記イベントの内容こちらです
     ↓ ↓
    【primeコース】浴衣入室

    🟣60分・90分
    ・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

    🟣120分~
    ・上記+
    ・マット洗体


    【アロマエステコース】浴衣入室

    🟢60分
    ・パウダーフェザータッチ

    🟢90分
    ・上記+
    ・性感タイムはトップレス

    🟢120分~
    ・上記+
    ・マット洗体
    ・性感タイムはフルヌード


    【睾丸ケアエステコース】浴衣入室

    🟡60分
    ・トップレス施術

    🟡90分
    ・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

    🟡120分~
    ・マット洗体
    ・フルヌード施術~性感


    【ハイブリッドコース】浴衣入室

    🟠90分
    ・パウダーフェザータッチ

    🟠120分・180分
    ・上記+
    ・マット洗体
    ・睾丸マッサージ

    🟠240分~
    ・上記+
    ご希望で
    ・性感マットプレイ
    ・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
    ・たくさんフィニッシュ
    など
    カスタマイズ可能です


    また書きます。

    MARVELOUS
    逢沢 心(あいざわこころ)
    Twitter(X)→@kokoro_marve