福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円

☆体験☆こころサン 37歳

  • 2023/05/10 07:02ありがとう

    おはようございますm(_ _)m


    14日間、本当にお世話になりました。

    本当にありがとうございました。

    至らない所もたくさんあったとは思いますが。

    毎日、楽しく過ごす事が出来て良かったです(*´˘`*)♡


    まだまだ、寒かったり・暑かったりすると思いますので体調などには気をつけて下さいね(≧ω≦)

    大好きな新幹線に乗って、帰ります。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 2023/05/09 18:12ヤバい…

    携帯の調子が悪いなあ。

    確か、2年が寿命って聞いたんだけど。

    2年以上はなってるから変え時なのかなあ(涙)

    昨日は、LINEが勝手に消えて再インストロールしたのにトークは全部が消えてショックだった。

    お店の人にも迷惑をかけてしまって(涙)


    帰って、時間があったらショップに行かないとダメだね

    (涙)

    帰ってからも、色々と忙しいなあ。

    ん…暇よりは忙しい方がいいか。

  • 2023/05/09 13:32ポカポカ…

    天気が良かったから、お掃除をしようと思ったんだけど。

    なんか、窓が大きくて日当たりがいいから暑い。

    少し、掃除しただけで汗がたれるって。

    汗のかかない・寒がりの私が暑いって言うのは暑いと思われるよ。


    荷造りもしないとダメだから。

    夕方にやりたいと思います(≧ω≦)

    少しだけ、寂しくなりますね(涙)

  • 2023/05/09 09:03最終日…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です(*´˘`*)♡


    今日は、晴れ予報だけど…寒がりの私には寒くて起きました(笑)

    ヤバいくらいに寒がりだから。

    冬は、本当に過ごせないかも知れないです。

    あんまり、雪とかを見たことがないからテンションとかは上がるんだけど、寒いのはね(*/ω\*)キャー!!


    本日、最終日となってます。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださったら嬉しいです(≧∇≦*)

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/05/09 01:32ありがとう

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です(*´˘`*)♡


    明日は、最終日になります。

    10日の日には帰宅します。

    本当に早かったなあって思います。

    一日・一日が充実していたからかも知れないと。

    11日は、大好きな推しのライブなので。

    楽しみで仕方ないです(๑´ω`๑)♡キュン


    明日も一日よろしくお願いします。

    明日はどんな素敵なお兄様に会えるのか楽しみです。

    明日もお兄様からのお誘いをお待ちしております。

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/08 17:22やばいよ

    私の大好きなコナンくんが、シリーズ初で100億突破だって(*/ω\*)キャー!!

    やばくないですか??

    帰ったら、映画を観に行く予定だから楽しみで仕方ない。


    母親とコナンくんを観てるといつも同じ質問をされるの。

    『コナンくんは、いつ大きくなるの??』って。

    だから、私はいつも

    『コナンくんが大きくなったら終わるでしょう。』

    って答えてます。

    いつか、完結するけど…それまでは楽しみにみます。

  • 2023/05/08 13:32きょう…

    今日も雨だと思ったけど…違ったんだね。

    GW明けで天気が悪いとテンションが下がるから。

    良かったよね(*´˘`*)♡


    だが、少し寒い感じがするのは…寒がりの私だけかなあ。

    どうなんだろうなあ。

    やっぱり、暖かい方が過ごしやすいしいいね。

    私は、GW中もお仕事してたから元気いっぱいだよ

    (*/ω\*)キャー!!

  • 2023/05/08 08:42ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です(*´˘`*)♡


    昨日の雨よりは天気がいいのかなあ。

    どうなんだろうなあ。

    出勤準備をしながら、ニュースを観てたんだけど。

    GWは、みんな人が多かったり・イベントだったりで。

    楽しそうだけど…人混みはね(*/ω\*)キャー!!

    私は慣れてるから平気だけど。慣れてない人は大変。


    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    残り、今日・明日だけの出勤です。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    お兄様からのお誘いを待ってます(*´˘`*)♡

  • 2023/05/08 01:32ありがとう…

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    毎日、感謝です(≧∇≦*)


    あと、2日で私の勤務も終わります。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (≧∇≦*)

    今日は、雨が降っていて寒くてウトウトしてしまって。

    あまり写メ日記を上げれなかったので、明日は頑張って上げたいと思います。

    明日も一日よろしくお願いします。

    寒いから寒くない格好で寝ます。

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/05/07 15:04ポツポツ…

    今日は、雨だから本当に寒いよね??

    雨の日は寒いのは分かってるけど…。

    お部屋の中は、暖かいから急に外に出ると本当に寒いです

    (涙)


    暖かいお風呂に入ってプカプカしたいです

    (*/ω\*)キャー!!

    お風呂は、暖かいし快適だよね??

    寒い時はお風呂が一番だね(≧∇≦*)