福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

れんげサン 33歳

  • 2023/12/22 13:10無題

    こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )*🩷 ̖́-


    今日出勤出てたのですが

    お休みします😫😫😫


    ゴメンねぇ🙏💦


    明日は通常通り出勤します🙇‪‪💦‬


    お誘い待ってるよー😊(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

  • 2023/12/22 07:00サンタさんはどこかなー

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃




    今日の時間変更で13:00から出勤します🙇‪‪💦‬


    お間違えないように✅


    他の日、時間は変更なしです🍐


    今日は19:00まで❣️


    お誘いお待ちしてますね〜(,,> <,,)


    それではまた👋







  • 2023/12/20 21:50早めのサンタ 🎅🏻🎀

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*🌛*゜


    今週金曜日〰️日曜日出勤します🙇‪‪💦‬

    先週写メ日記にも載せたのですが

    またまた載せます♪( ◜ω◝و(و "


    時間

    金曜日

    10:00〰️19:00


    土曜日

    10:00〰️20:00


    日曜日

    10:00〰️18:00


    この予定です😆


    久しぶりに出勤なので

    お手柔らかにお願いします🙏m(_ _)m



    それでは、金曜日

    お会いしましょう🎵



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑



    レンゲ🌼*・

  • 2023/12/16 06:50来週予定

    暫くぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    来週3日間出勤♡



    22日(金)

    10:00〰️19:00


    23日(土)

    10:00〰️20:00


    24日(日)

    10:00〰️18:00



    時間変更なる可能性あり!




    年末の出勤はまだ未定💦


    もしかしたら今年3日間出勤して最後になるか

    年末出勤出来るか…


    ブログチェックしててね✋





    クリスマスも近い頃だし

    クリスマスは出勤出来ないけど…

    イヴは出勤するから〜

    レンゲと一緒に楽しみましょ〜ん🎅🎄

    🌙.*🎄ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎶✨🎼ෆ‪& #3526;‪•*🎅*•¸🎄🌙.*

    今年のクリスマス・イヴは

    誰と過ごせるのかな❓

    楽しみ、楽しみ😊

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





    それでは来週待ってるよん🥺🥺🥺



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/11/30 06:50フィルムカメラ

    (・O・。)ノおはよーございまーす



    13:00出勤♡



    スカート履いてくるのを忘れ

    初めてデニムでの出勤😂😂😂

    今の季節デニム暖かくて良いのですがね( ` -´ )bイイネッ✨

    コスプレのJKのスカートは

    持ってたのですが

    それを履くのは勇気いるので…

    履いちゃうとお尻が見えちゃう笑😃

    普段履くのは勇気いるってことだよ?

    ホテルで履くのは全然大歓迎🙆‍♀️🈁

    コスプレ大好きなので(*´˘`*)だーい好き❣❣

    コスプレも最近してないので

    コスプレ好きなお兄さん、叔父様

    いましたら是非是非 . 🤚🏻🥲💭

    コスプレ頼んで〜🙏(~ ~)🙏



    今日出勤しましたら

    暫くお休みし 泙🙇‍♀️‪‪💦‬

    次いつ出勤するかは未定なので

    わかり次第連絡しますね🙇‍♀️

    それでは今日も

    素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑


    レンゲ🌷➰

  • 2023/11/27 06:50今度は窓越しにでも!



    ゜ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゜



    9時から出勤します🙇‪‪💦‬



    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈




    先週日中、雨が空けた空❤️ 💭 ✈️ ◇

    ふと窓を🪟みたら虹が🌈🌈✨

    綺麗な虹が😍✨

    なにか良いことがありそうと思い

    ずーっと眺めてました\¶∞¶/

    写真にはおさめなかった📸

    残念("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン

    カメラ片手に街ブラ散歩🚶‍♀️

    冬の空が好き☁️



    あおいそらのむこうには

    にじがかかったよ〜•*¨*•.¸¸♬&# 65038;

    頭に過ぎりました笑🤣

    ふとした瞬間に頭によぎる事がある🧠̟ͪ

    そんな時にはメモメモ✍️




    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈






    帰りにスタバ☕️✨

    19時以降のスタバ良いですが

    体重のこと気にしてしまい

    好きなものを食べれず😅

    いつもはフラペチーノをカスタムして

    注文するのですが、今回はホット😆

    ホット飲むのは、ほぼないので

    体がポカポカ☺️🔆

    温まりました( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩

    来月も新作出るので飲みたい🤤









    先週土曜日お誘いありがとう😊

    ?屬△辰燭里妊泪奪機璽(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    素手でも良いのですが

    オイルマッサージも出来るので

    オイル使っても大丈夫だよ!って

    お兄さん、叔父様いましたら

    オイルマッサージやらせて頂きます💆‍♀️

    ヘッドスパも軽く出来たりします🍀*゜

    是非是非 . 🤚🏻🥲💭

    試してみたい方は言ってください(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    私も少しは特訓しておきますm(_ _)m



    マッサージした後は血流良くなってるので

    水分補給🚰忘れずに🥤


    炭酸飲料、コーヒーなどはダメよ🙅‍♀️


    水💧💦が1番💧💦




    今日も素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ ;͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑


    レンゲ🌷➰

  • 2023/11/25 06:50はい 〜はい

    おはよん(๑′ᴗ‵’๑)


    9時から出勤します🙇‪‪💦‬



    来週出勤予定🗓



    27日.月曜日 9:00〜18:00


    29日.水曜日 9:00〜18:00




    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



    どうやったらエロく写真映え📷出来るのか

    映えよりエモく😆

    そう近頃考えてるレンゲです🥹🥹🥹

    ある方の写真を参考に

    私も体型維持、写真スタイル

    写り方などなど📷💖

    参考にさせて貰ってます🍀*゜

    最近欲しい物があるので買おうかと思いつつ😊

    色付きのね💕︎< /p>

    可愛いよりセクシー系のを💄💋

    おNewの写真映えするのを

    後々アップします𝕦𝕡🤳🏻🤍‪´-‬

    本当に素敵な人は写真、

    スタイル全てにおいて素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    私も頑張らないと💪(’ω’💪)

    行動にうつせってことですね!




    🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯






    最近ではないですが、たい焼き食べました(ºωº э)З

    久しぶりに食べると美味しい(*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    何年ぶりに食べただろうって思うぐらい

    久しぶりでした✨

    頭から食べる派、しっぽから食べる派

    わかれ ますが、お兄様方はどっちかな❓

    寒くなると温かいもの食べたくなる🍲🥬🌶🥕🥓🥩



    🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯




    久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    あんなことがあったなんて…

    私の言う事聞かないからバチが当たったんだよ💦

    いつものギュー🫲🥰🫱ハグゥ安心する😊💕😌

    時間ギリギリ、息切れ😅

    また待ってます♡

    コメントありがとう😁





    時間の合間に来てくれてありがとう😁

    休みがバラバラだから…

    お互い気持ちよくなって

    お兄さんからも気持ちいいって

    言って貰えて良かったよε-(´∀`*)ホッ

    またお会い出来たら

    昨 日以上に楽しみましょう😊

    お互いダイエット頑張ろ💪





    一昨日問い合わせしてくれたのに

    私の都合ですいません💦

    でも昨日お会い出来て良かった(*^_^*)

    見た目優しいお兄さんで

    パンツ履きながら🩳プレイも

    したかった〜私も今度持ってくね🤣

    お兄さんの初めてづくしで♡

    責めたり責められたり

    たまには良いですよね😊

    寒い時も来てくださいよ〜待ってます☺️



    今日も素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ🌷➰

  • 2023/11/24 06:50デビデビ 🚪👿

    (。・ω・)ノ゛ おはよぉ♪


    9時から出勤します🙇‪‪💦‬



    大好きなデビルちゃん👾↝(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

    好きすぎてもう1着買おうかな〜(。・_・。)ノ

    後ろ姿もいいけど、前からのもいいのよ〜😊

    今度写メ載せるね✧p📷qω•,,´) 。º*

    レザー系、ボンテージ系も好きで

    またボンテージ着ようかな😜

    写メ日記にはまだ登場してない

    \(`・ω・´)/ドーン

    ⊂(・ω・)⊃シュバッ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    可愛いのが好きすぎるから

    セクシーなのを着たい🌹💜❤️💙💚🧡

    セクシー系にも挑戦しよ❤️❤️❤️



    🧚‍♀️✨∗°∗🥀*°*🧚🥀✨∗°*°∗🧚‍♀️✨∗°∗🥀*°*🧚🥀






    秋のバラ🌹綺麗🤍🦋🌿🌸⭐️

    景色の良いところ、風景

    よく写真撮ります📷

    一眼持って〜📸💥

    撮り方上手くなりたい(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*



    🧚‍♀️✨∗°∗🥀*°*🧚🥀✨∗°*°∗🧚‍♀️✨∗°∗🥀*°*🧚🥀



    Mなお兄さん😆

    お尻🍑初めてで、初めのうちは

    変な感じがするけど、何回もすれば

    違う新たな世界が見えるから〜🌍🌏🌎

    またお尻責めて欲しかったら待ってるよん🍑

    お仕事頑張ってね✋

    年末で忙しいみたいだけど

    たまに息抜きでも〜(*´―`*)ホッ




    今日も素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ🌸

  • 2023/11/23 06:50タイトドレス 👗

    オハヨウゴザイマス( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    9時から出勤します🙇‪‪💦‬



    今日は17:00まで⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


    お誘い待ってるよん(*’▽’*)♪



    🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠



    ギラギラした所が好き(👁 ͜👁️‍🗨️)ง ノ ิギラギラ

    見た目とは裏腹に

    キラキラ(ღ✪v✪)

    ギラギラ✬_✬

    そんな内装が好き😊😊😊

    装飾もね💕︎

    見えないところをキラキラ✨させて🤣🤣🤣

    どれだけギラギラさせれるかが重要☝️☝️☝️

    まだまだやりたいことが沢山(〃^∇^)o_彡☆



    🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠




    ↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓



    何回か言われることがある、誰かに似てると😂

    元カノとか多いかも〜笑😃



    今度はお兄さんの元カノの名前で

    やらせてもらいます笑😃

    名前は覚えたから、今度会った時はその名前で😂

    仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    土日雪どうなんでしょう⛄️

    ほんと気をつけ 胴圓辰討?世気い😱

    峠道危ないから⚠️

    好きな車だと次も同じ車買っちゃう♡

    わかる気がする〜😗

    今年中また待ってるよん(o・・o)/~






    ツリー🎄だ〜🛷🎅🎁🎄❄️

    部屋にもツリー飾らなきゃ🎄

    今年のクリスマスはどうしようかな🎅

    皆さんの予定は??






    今日も素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ🌸

  • 2023/11/22 06:20次は大きめパールを身につけてー

    おはようございます(*´▽`*)ノ))



    9時から出勤します🙇‪‪💦‬


    タイミング合うお兄さん、叔父様

    お誘いお待ちしてますね🌟




    🦊☪︎ *.🍈☪︎ *.🦊🍈☪︎ *.🦊 ☪︎ *.🍈





    今度は全身パールでも身につけよう☺️

    夜な夜なパール作っておきます🍀*゜

    まだ買ってもないので

    どうなるかは未知の世界💬♡

    お楽しみに〜(o^ー^o)

    作ったら写メ日記でお見せします📖☡✍📸

    何色パールがいいのかな〜(,,> <,,)




    🌜🌝🌛🫧🌞🫧*:.。❁🌏💕🌈🫧



    タイムマシンがあったら〜

    そんなことを話してて過去、未来

    行ってみたい、見てみたい🤩🤩🤩



    月曜日はお誘いありがとう😉

    見た目若くて歳聞いてビックリ((((;゜Д゜))))

    ずーっと褒めてくれて🤲

    褒められるの慣れてないので…

    最初から最後まで時間めいっぱい使って

    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

    感謝です🙏(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お兄さんのタイプな女♥️

    (о -᷅ ̫̈-᷄ о)ぇへ♪♪

    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





    今日も素敵な出会いありますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫  447;͈ ꒱♡



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ🌷➰