福島市|デリヘル|すたぽっ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6050-0007|
  • 営業時間:10:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • M女系

■みなみ■ 24歳

  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2024/05/23 07:55みなみちゃん🎀




    おはよう😄すたぽっのみなみです😀


    お仕事のお兄さん達一緒に頑張ろうね💪


    お気をつけて行ってらっしゃいませ✨


    お時間合えばお兄さんのお顔見せてね🤠
  • 2024/05/19 13:25仲良しさんいつもありがとう💟



    こんにちは😉
    すたぽっのみなみちゃんです(*・∀・*)ノ


    きのうは
    沢山のお問い合わせありがとうございました📞
    お時間が合わず会えなかったお兄さんごめんね
    次こそ遊ぼうね😃



    仲良しさんに感謝の気持ちを👩‍❤️‍💋‍👨✍️



    💝クレアの仲良しさん💝
    いつも穏やかなMさん🍒
    みなみちゃんと居ると毎回楽しくてストレス発散
    出来るから会いにきちゃうんだよと😃
    Mさん褒め上手なんだから~
    Mさんのお人柄も素敵ですよ✨
    ストレス発散して少しでも楽になれるなら
    いつでも遊びにきてね💕
    ストレス溜めすぎ良くないからね🙅‍♀️
    寒暖差で体調崩さないようにね
    また遊んでもらえる日まで楽しみに待ってるね😊





    💝No.1の仲良しさん💝
    みなみのマッサージが好きなTさん
    エッチなお遊びだけではなくマッサージも好きな
    Tさん😃
    いつも90~100分取ってくれてありがとう💕
    Tさん外仕事でいつも頑張ってるね
    貴重なお休みな日に遊んでくれてありがとう
    マッサージ気持ちいいよと言ってもらえて自信つく
    な~もっと気持ち良くなってもらえるように
    次回遊んでもらえる時まで勉強しとくね😊
    外仕事だから怪我しないように無理せず
    お仕事頑張ってね🙂
    また会える日まで楽しみにしてるね🏩





  • 2024/05/18 07:46すたぽっで遊ぼう🎵




    すたぽっのみなみです



    今日もお兄さん達の事気持ち良くさせる
    お仕事頑張りま~す💕



    どんなお兄さんに遊んでもらえるかな?ドキドキ💓


    ご指名待ってるね☎️


    一緒にお時間たっぷり楽しみましょうね😆

    暑くなるから無理しないでね
  • 2024/05/18 06:46おはようで~す




    お兄さん達起きてる?おはよう👋😆✨








    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう

    お礼書いてきます✍️…

    MISTYのお兄さん
    初めて遊んでもらったお兄さん
    どこ感じるか
    丁寧に探って…
    お兄さんの性感帯は◯◯なんだね💓
    Mだと知りたくさんせめちゃった😜
    お時間が足りなかったかな?また遊んでね😃



    AQUA COLORのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    いつも顔、性格褒めてくれて
    差し入れも準備してくれてありがとう💕
    久しぶりに遊んでもらったけど
    今回も楽しいお時間😃
    気持ちの良いお時間になったかな?
    また会いに行くね👫

  • 2024/05/17 08:03みなみで~す💕



    おはよう
    みなみのファン達☀️🙋‍♀️


    今日は金曜日だね

    毎日お仕事お疲れ様です

    今日もお仕事かな
    お気をつけていってらっしゃいませ👋


    お時間あるお兄さん達遊んで~😆
    みなみお兄さん達と遊びたいよ~
  • 2024/05/11 10:08清楚な女の子は好き?




    きのうも沢山のお兄さん達に遊んでもらえて

    ドキドキして楽しい1日になりました🎵

    お兄さん達ありがとう💓



    今日もお兄さん達に遊んでもらいたいな

    お時間合うかな?どうかな?

    今日も気持ち良くしてあげるね😘

    ご予約待ってるね😆
  • 2024/05/10 10:11急げーーー🚄💨




    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     

    またお時間合えば遊んでください😆


    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪


    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞


    みなみちゃん笑顔で待ってます👧

  • 2024/05/10 10:07急げ~急げ🚄💨

    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     


    またお時間合えば遊んでください😆



    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪



    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞



    みなみちゃん笑顔で待ってます👧
  • 2024/05/10 10:05急げ~急げ~急げ~📞



    きのう遊んでくれたお兄さん達ありがとう  
     

    またお時間合えば遊んでください😆



    今日もお仕事の日なので頑張るぞ💪


    まだ少し空き枠あるので早めにお店に連絡してね📞


    みなみちゃん笑顔で待ってます👧

  • 2024/05/09 14:32遊ぼう👧



    いつもみなみの日記見てくれてありがとう😄



    13時に遊んでくれたお兄さんありがとう

    夜勤前にスッキリできたね😆

    お仕事までゆっくり睡眠とってね!

    また遊んでもらいたいな😃

    お仕事頑張ってね💪





    まだ受付中なので


    みなみと遊んでくれるお兄さんいるかな?



    楽しみにラブコール待ってるね🎵