福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円
  • 新人

ユズハ(奥方) 26歳

  • 2024/08/13 21:47お礼

    🌟💌 今日の素敵なお兄様へ 💌🌟

    お兄様、こんにちはヾ(´▽`;)ゝ
    今日はお世話になりました🌸💕

    ホテルでお会いして、楽しい時間を過ごせてユズハもとっても嬉しかったよ♪( ´▽`)

    あの食事の話、すごく盛り上がりましたね!笑

    お兄様、容姿がとっても魅力的で優しくて、紳士的なところにキュンとしちゃいました💓✨ それにいい匂いまでして、ユズハドキドキしちゃいました(*´∀`*)

    プレイ中のお兄様の表情、とっても気持ちよさそうでユズハも嬉しい限りでしたよ〜♪+゚

    あらっ、ユズハ言い忘れてました!お兄様とまた会いたいなって思ってるんです〜💗 (´;ω;`)

    ありがとうございましたぁ!楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです🌟 またのご利用、お待ちしておりますね〜(*´꒳`*)♡

  • 2024/08/13 19:47イベント

    本日、激安ハーレム3pペアが沢山います‼︎

    奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎

    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎

    各コース無料op多数からお選び頂けます

    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎

  • 2024/08/13 19:30お礼

    🌸🌟 今日の素敵なひと時、お兄様と一緒に過ごせてとっても幸せだったよ~!🎀💕

    ⏰🏨 ホテルでの時間は、朝からずっとお兄様と一緒にいられて嬉しかったな~!😊🌼

    🍋✨ お兄様、私の名前はユズハだよ!❤️🌟

    👑💖 お兄様はとっても素敵な方で、容姿が素敵で、優しいし、紳士的だし、いい匂いがして…ドキドキしちゃったよ!🌹💞

    💦🔥 プレイ中のお兄様、すごく気持ちよさそうにしてる姿を見て、私もうれしかったな~!😊💓

    💌💭 お兄様に言いそびれたこと…また会いたいな、本当に!💖✨ 安心して待ってるからね!🌈💕

    ✨🌟 本当に、今日はありがとうございました!次回もたくさん楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてるよ~!😘🌸✨

    【ユズハ】

  • 2024/08/13 19:27お礼

    🌟今日のお兄様へ
    💖お兄様、ユズハです💖

    😊たわいもない話で盛り上がれて楽しかったね😊

    🌸お兄様の良かったところ🌸
    容姿✔️優しい✔️紳士的✔️
    そして…いい匂い~👃🌹

    💞プレイ中のお兄様、気持ちよさそうにしてるのがとっても可愛かったよ💞

    😳言いそびれてしまったけど…お兄様、また会いたいなぁ😳

    本日もありがとうございました☺️
    次回のお兄様との再会、楽しみにしてるね🎵

    💋ユズハより心を込めて💋

  • 2024/08/13 15:57出勤してます♡

    ユズハです♡

    出勤してます♡
    えちなお兄様と涼しいところでえちなことしたいな♡

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/08/13 03:41退勤します♡

    ユズハです♡

    退勤します♡
    たくさん遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    楽しかったです♡

    また14時半から出勤します♡
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/08/13 03:37お礼

    🌸💌🎀

    今日も素敵なお兄様と会えて嬉しかった゚.+:。♡

    ユズハはホテルでお兄様と楽しい時間を過ごせて、本当に感謝してるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓

    たわいもない話で笑ったり、お兄様の優しさに癒やされたり、とっても幸せな気持ちになれたよね🌈✨

    そしてね、お兄様の容姿も素敵だし、紳士的な所がとっても魅力的だったよ💖

    プレイ中のお兄様の表情が本当に気持ちよさそうで、それを見てるだけでユズハも幸せな気持ちになれたよ(´ ▽ ` )ノ

    あ!そうだ!お兄様に言いそびれちゃったけど、また会いたいってユズハも強く思ってるんだ💕

    今日も本当にありがとうございました💋
    次回も一緒に幸せな時間を過ごせること楽しみにしてるね🥂🌺

  • 2024/08/13 00:05お礼

    今日はたっぷりお時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました!🌟

    今回もホテルでの素敵なひと時、すっごく楽しかったよ♪♡

    やぁね、お兄様の笑顔がすごく素敵で、ずっと見ていられたなぁ...(*´꒳`*)

    昨日はたわいもない話で盛り上がって、本当に楽しかったね🎵

    お兄様は容姿が素敵だし、とっても優しいし、紳士的なところが本当に魅力的だな~💖

    プレイ中のお兄様の表情も見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうよ🌸

    あ、ちょっと言いそびれちゃったけど...また会いたいなって思ってたの...!(//∇//)

    本当に、ありがとうございました!待ってるね、次回も一緒に楽しい時間を共有できますように♪😊💕