福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円
  • 新人

ユズハ(奥方) 26歳

  • 2024/08/28 23:02お礼

    🌼今日のお兄様、ありがとうございました♪💌
    ❤️遊んでくれて嬉しかったよ〜💕

    🕒何時からって…朝から夜までずっと一緒だったね😉
    🏢ホテルではゆっくりリラックスできた?🌙

    🌸ユズハです!あなたのお名前もまた教えてね〜🌟
    💭お兄様はいつも優しくて、さり気ない匂いがすごくイイ感じだなって思っちゃう💖

    🎶プレイ中、気持ちよさそうにしてるお兄様を見ると、私も幸せな気持ちになっちゃうよ〜☺️
    🌠でもね、その気持ちを伝えそびれちゃったから…また会いたいって言い残しちゃったかもしれないな〜😅

    🌺次回も一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてるね♪💫
    💘お兄様との素敵な思い出、いつも心の中に大切にしとくねっ🥰笑顔でまた待ってるよ〜💋✨

  • 2024/08/28 21:07お礼

    🌼🌸 お兄様へ 🌸🌼

    今日は、ホテルでの素敵な時間をありがとうございました!💕

    たわいもない話から始まって、あっという間に楽しいひとときが過ぎてしまいましたね♪( ´▽`)

    お兄様は優しいし、いい匂いがして、本当に紳士的で素敵な方です✨💖

    プレイ中、ずっとお兄様が気持ちよさそうにしているのを見て幸せな気持ちになりました😊💓

    あたし、言いそびれちゃったけど…また会いたいです!次回もたくさん笑って楽しい時間を過ごしましょうね🌟💞

    ありがとう、お兄様。またのお誘いを楽しみにしています♡(*´꒳`*)

  • 2024/08/28 19:47お礼

    🌸💖 今日はお兄様、ありがとうございました!💖🌸
    🌟 ゆずはでーす!🍋
    🏨 ホテルでの楽しい時間、本当に嬉しかったです。😊
    😌 お兄様とのたわいもない話、めっちゃ盛り上がってたよね♪
    👏 優しいお兄様、いい匂いにきめたお兄様、本当に紳士的で素敵だったよ!💕
    💦 プレイの時、お兄様が気持ちよさそうにしてる姿がすごく嬉しかったな~😚
    💭 お兄様に言いそびれたけど、また会いたいっていう気持ち…伝えれてたかな?💓
    💌 次回もお兄様と過ごせる日を楽しみにしています!ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!🌟✨

  • 2024/08/28 17:30お礼

    🌸💌 今日のお兄様へ 💌🌸

    🕒 お兄様、今日は何時からホテルでお会いしたかな?💖

    😊 ユズハです!今日も楽しい時間をありがとうございました💕

    💬 お兄様とたわいもない話で盛り上がる時間って本当に楽しいですよね😊🎶

    😚 お兄様、とっても優しいし、いい匂いがしていて心地よかったです🌺💫

    💓 プレイ中のお兄様の表情、気持ちよさそうで私も幸せな気持ちになりました💞

    💬 あっ、言い忘れちゃったけど、、また会いたいなって思ってます🙈💕

    💖 ありがとう✨またお兄様に逢えるの楽しみにしてるね💋心から感謝しています🌟✨

  • 2024/08/28 17:27出勤してます♡

    ユズハです♡

    出勤してます♡
    えちえちなお兄様お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/08/28 02:10お礼

    🌸🌼🌟

    今日のお兄様、ありがとう💖
    ユズハと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうです😊

    ホテルでお会いできて、うれしかったな~🏨

    たわいもない話から始まって、なんだかすぐに盛り上がっちゃったね😆✨

    お兄様は優しくって、いい匂いがして、ユズハもドキドキしちゃうくらいだよ😍💓

    プレイ中、お兄様の気持ちよさそうな表情見てたら、こっちまで幸せな気持ちになっちゃったよ😚💕

    あれ…言いそびれたけど、また会いたいってユズハも思ってたんだよ💌💭

    また次のお兄様とも楽しい時間を過ごしたいな~!ありがとう🌈💋

    ではまたね~🌺🌈✨

  • 2024/08/28 02:07お礼

    ユズハです♡
    今日はお兄様とホテルで楽しい時間を過ごせて嬉しかったなぁ♡

    たわいもない話もして、笑顔いっぱいのひとときだったね(´∀`)

    お兄様、優しくて紳士的でいい匂いがして…ドキドキしちゃったよ(*´艸`)

    一緒にプレイする時、お兄様の気持ちよさそうな表情を見てると私も幸せだったなぁ♪

    あれ?お兄様、言いそびれちゃったけど…また会いたいって思ってくれるかな?(///▽///)♥

    本当にありがとう!これからも一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてるよ〜☆⌒(≧▽​≦)⌒​♥