郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ありさ 19歳

  • 2024/09/25 17:58お礼の日記!




    ウォーター206


    180
    ありがとうございました♡







    初めまして‼️






    初めましてでしたが
    180分に変更してくれて

    ありがとうございました😭




    お礼の日記書かなくていいからって
    凄い言われちゃったので




    簡単にね😭





    とにかくめちゃくちゃ素敵な人で
    優しかったです🎩💐



    またありさに会いに来てくれる
    約束もしてくれたので嬉しすぎです🙈💕︎





    たくさんのプレゼントもご用意してくれて
    ありがとうございました🎅




    ニックネームも聞けたので
    オキニトーク開始!!!!!




    早速お返事してくれてありがとうね^^







    ありさ❤︎
  • 2024/09/25 13:41お礼の日記!




    ルナ212

    60+10
    ありがとうございました♡




    初めまして‼️






    俺の勘は当たる、、、、って言ってくれて
    なんのことか最初は分からなかったけど🫣



    呼んでくれて嬉しかった💓





    日記みて決めた〜って言ってくれて
    見てくれてありがとうね😊





    甘いもの好きって知ってくれて
    お菓子ありがとうね^^



    追加でグレープフルーツジュースも
    頂いちゃった🤤




    最後バタバタしちゃって
    間に合わないかと思ったけど


    なんとか時間
    間に合って安心😌





    次も会えるの期待して
    待ってるからね‼️






    夜勤明けで疲れてるのに
    会いに来てくれて
    幸せでした( ´˘` )



    逆に遅い時間は来れないって聞いて
    ありさも同じなので
    安心だよ(^^)





    ありさ❤︎
  • 2024/09/25 08:41出勤!




    今日も突然の出勤でごめんなさいimg





    10:30-16:00まで‼️






    肌寒くなってきたので

    風邪ひかないようにね😷💕︎





    一緒にあたたまろ〜?img





    ありさ❤︎