郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

いよ 20歳

  • 2024/01/30 21:22待ってるよん🐤💓

    先程お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    お礼日記は後ほど(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓



    いよ、待機に戻りました☆
    24時までお待ちしておりますっimg
    ぬっくぬくしーましょんimg



    いよ🐤

  • 2024/01/26 21:03来週の予定🐤💓

    こんばんは☆
    いよですimg

    金曜日お仕事お疲れ様ですっ💓
    華金ですねっ!
    いいなあimg


    さてさて来週の出勤日の
    お知らせです🫶🏼🫶🏼


    30日(火)19時〜24時
    2日(金)19時〜21時
    になりますimg


    今週は2日でるので
    お時間合うお兄さん
    いよとぬくぬくえちえち
    しーましょっっimg
    お待ちしております💓


    いよ🐤
  • 2024/01/25 23:04帰宅っ🐤💓

    いよ帰宅しております🫶🏼

    来週も元気に出勤しますっimg
    詳しくは次の日記で- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    道に雪あってやだなあ
    運転したくないがんばろimg


    明日も早起きがんばるぞーっ☝🏻


    いよ🐤
  • 2024/01/22 12:22今週の出勤日のお知らせ🐤💓

    月曜日お仕事のみなさん
    お疲れ様ですっ🧏🏼‍♀️


    今週の出勤日が
    決まったのでお知らせです☆


    25日木曜日
    19時〜21時です☆


    だいぶ短めな時間ですが
    会いに来てくれたらいよは
    とても喜びますっ(*ˊᵕˋ*)ノ"


    どんなお兄さんに会えるか
    たのしみだなっっimg



    いよ🐤
  • 2024/01/20 00:22RAW🐤お礼日記

    RAW202号室で
    よんでいただいたお兄さん
    いよに時間を使っていただいて
    ありがとうございました😉🫶🏼


    すけべなお兄さん🫣
    まあいよも好きだけど!!
    きもちよかったなっ🫣


    豆知識でいよひとつ頭よくなったぁ🧏🏼‍♀️
    イントネーションも聞いとこ笑


    時間が合えばいよとまた
    遊んでくれたら喜びますっ☆
    ありがとうございました🐤

  • 2024/01/20 00:02ルミナス🐤お礼日記

    ルミナス108で
    よんでいただいたお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました🥰


    めちゃくちゃかわいい
    言われていよも幸せでしたぁ🫶🏼
    泡風呂ぷくぷく気持ちよかったなっ🫧



    また会えたら写真撮ってもらわなきゃ📸笑
    またタイミングが合えば
    いよとぬくぬくぷくぷく
    いっぱいしましょっ💓
    ありがとうございました☆

  • 2024/01/19 20:22がんばろっ🫶🏼

    写真撮るのって難しいっっ🫣
    いよをよく知ってもらうためにも
    色々研究して写メ日記
    更新していこーっとimg


    24時までお待ちしております🧏🏼‍♀️
  • 2024/01/19 19:22はじめまして☺️

    はじめまして
    いよです☺️


    写メ日記投稿ははじめてで
    出勤は今日が2回目です🙋‍♀️

    19時〜24時で出勤です☆


    緊張しかないですが
    これからいろんなお兄さんに
    会えるのが楽しみです🥰


    お時間ありましたら
    ぜひいよとぬくぬくしましょっ🫶🏼