郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

いよ 20歳

  • 2024/03/30 20:21【お礼写メ日記】

    ✨ウラキモーさん✨

    嬉しい口コミありがとうございますimg
    日記遅くなってしまって
    すいません😢💓



    洋服の好みがいよのドストライク
    だったお兄さんっ🥰


    ギャップしかなかった🫰


    お話もだしいちゃこらも
    全部楽しかったなぁ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾



    またのお誘い首を
    ながーーーーーーーーくして
    お待ちしておりますimg



    いよ🐤

  • 2024/03/30 19:39(ŏ﹏ŏ。)

    こんばんは☆
    いよですimg


    昨日出勤の予定でしたが
    朝から体調が悪くて
    お休みいただきました( ・-・̥ )


    昨日のうちに日記更新したかったけど
    熱でそれどころではなく
    遅くなってしまったーっっimg



    熱は下がってだいぶ楽になったので
    日記かきかき_φ(・_・



    来週の出勤予定だったところも
    体調がよくなるまでは
    保留にいたしまする( ᐪ꒳ᐪ )



    オキニトークくれていた
    お兄様方申し訳ないです😭🙏


    また機会がありましたら
    いよをよろしくお願いします🫡💓


    復活したら全力で
    お兄さんといちゃこらする😚💓



    いよ🐤


  • 2024/03/28 19:31明日もいるよっ|• •๑)"♡

    こんばんは☆
    いよですimg


    木曜日もお仕事お疲れ様ですimg



    この前出勤したとき
    コンタクト外すの忘れて
    寝てしまった(*꒪꒫꒪)チーン


    なんか目の調子がいいと思ったら🤣
    調子がどんなによくても
    字がはっきり見えることなんてないのに
    普段絶対つけたまま寝ることないから
    ついてるとはまったく思わなかったー🫥



    危ないから気をつけないとな﹙´˙꒳​˙﹚
    コンタクトのみなさん気をつけて🙌笑



    いよは明日、出勤ですimg

    ☆19時〜21時☆

    お待ちしております🤤💓
    今月ラスト出勤会いにきてほしいなあimg


    じゃっ
    またあした🧏🏼‍♀️💓
    今日は早く寝るぞッ✊✊



    いよ🐤
  • 2024/03/26 12:51本日出勤です☆

    こんにちは☆
    いよです


    天気悪いね🫥
    どんより陽気🙃


    雨は嫌だけど本日
    出勤しますよーうimg


    19時〜23時
    受け付けております🐤💓


    今日はどんな出会いがあるかなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    雨だからいよとお部屋で
    ぬくぬくするのだーっ🥴✊✊


    📞お待ちしております💞


    いよ🐤
  • 2024/03/21 23:41来週のお知らせ☆

    帰宅してお布団に潜りました
    いよです🫡💞


    本日もありがとうございました☆



    来週の出勤日のお知らせです🐤



    26日(火)19時〜23時
    29日(金)19時〜21時

    になりました🧏🏼‍♀️


    26日はちょっと長めにいれるので
    普段時間が合わないお兄さん
    ご予約いただけたら
    嬉しい限りですimg


    会ったことあるお兄さんも
    もちろん大歓迎🤤💓


    金曜日もお仕事だったり
    色々適度に頑張っていこー✊✊


    おやすみなさい🌙



    いよ🐤
  • 2024/03/19 23:21退勤しました☆

    今日も今日とて
    ありがとうございました🐤💓


    いよちん帰宅しました🫡


    次は明後日の
    21日(木) 19時〜21時
    出勤です☆


    お時間合うお兄さん
    ぜひいよとぬくぬく
    しましょっ🧏🏼‍♀️💞


    いよの辞書に祝日という言葉は、、、
    ないッッッ(˶߹꒳߹)!!!!



    明日お仕事のお兄さんは適度に
    がんばってくださいな🙃✊✊


    お休みのお兄さんは
    いい日になりますように✨


    ではおやすみなさい🌙



    いよ🐤

  • 2024/03/14 19:31来週の出勤予定☆

    こんばんは☆
    いよですimg

    木曜日のお仕事お疲れ様ですimg



    いよは今週女の子weakで
    お休み頂いております🧏🏼‍♀️



    来週の出勤日のお知らせです☆


    19日(火) 19時〜21時
    21日(木) 19時〜21時


    を予定しておりますimg


    久々の出勤だあ(​ *´꒳`)
    むらむらまっくすかもしれないなっ
    会いに来てくれたら
    嬉しいですお待ちしております💓


    いよとぬくぬく
    お風呂でぷくぷくしよーねっimg



    いよ🐤
  • 2024/03/08 18:51ごめんなさい(˶߹꒳߹)

    こんばんは☆
    いよですimg



    本日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みいです( ・-・̥ )



    もしお誘いを考えてくれていた
    お兄さんいたらごめんなさい( ߹𖥦߹ )


    また出勤するとき
    よろしくお願いしますimg



    いよ🐤
  • 2024/03/06 22:51おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いよはお布団にくるまりました🙆‍♀️💓
    今すぐにでも寝まするよ😪笑


    本日もありがとうございました☆


    次の出勤は明後日
    8日(金)19時〜21時です🐤💓

    その次の週は女の子の日が来る予定で
    お休みになるので明後日来てくれたら
    うれしいですimg


    ではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    いよ🐤
  • 2024/03/02 19:35来週の予定です☆

    こんばんは☆
    いよですimg


    土曜日どうお過ごしですか☺️?


    今日もとてもとても
    寒いいいいいい🫥

    まだまだこたつで丸くなる日は
    続くのかな(;´・ω・)

    お兄さんとぬくぬくするのは
    好きだから寒くてもいいけど
    お外いるときは暖かくあってほしい😮‍💨笑



    いよの来週の出勤日は
    写真の通りですimg
    またしても短い出勤です😭


    それでもきてくれたら
    うれしいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    来週もいよとぬくぬく
    いちゃこらしよーねっ🫶🏼🫶🏼🫶🏼



    いよ🐤