郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

のあ 20歳

  • 2024/02/29 00:21退勤しました!

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日もお疲れ様でした!!

    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    次は3月1日になります!

    金曜日なのでたくさんのお兄さんに
    会いたいです💕

    おやすみなさい!!


    のあ

  • 2024/02/28 17:02出勤しました✨️

    こんにちは✨

    出勤しました💕

    今日は12時までです!

    お兄さんからのお誘い待ってます💕

    のあ

  • 2024/02/28 13:31おにぎり🍙

    こんにちは😊

    お昼に日記書いてます🍀*゜

    今日のお昼におにぎりを食べました🍙
    郡山駅の中にあるおにぎり専門店のものです!

    めっちゃ美味しくてぜひお兄さんにも
    食べてほしい!!

    テイクアウトもできるので
    気になったお兄さんは行ってみてね💕

    本日夕方からの出勤です!

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます*ˊᵕˋ*

    のあ

  • 2024/02/26 02:02退勤しました✨️

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    退勤しました✨️

    今日お会いしたお兄さんありがとうございました💕

    とても幸せな時間でした🌙*゚

    お兄さんのこと癒せていたら嬉しいです💕

    お仕事頑張ってください💪🔥

    のあ

  • 2024/02/25 23:32みたよ𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    日付も変わる頃なのでみたよTimeのお時間です🕰𓂃 𓈒𓏸

    今日もたくさんのお兄さんからのみたよ
    すごく嬉しいです💕

    私も来てね送ってますのでぜひ確認してみてね?💕

    ただ本当は全員のお兄さんに送りたいのですが送れる数に制限があるのでランダムに送ってます💦

    だから届いた方はラッキーです!!

    まだみたよ押してないお兄さんはぜひ押してみてね?

    のあ

  • 2024/02/25 15:42出勤です💕

    こんにちは✨

    さっき天気予報みたら夕方から雪が降るかも
    しれない予報で少ししょんぼりしてます😔

    こんな日は気分も落ち込みがちですよね

    そんな日は私に会いに来てみませんか?

    お兄さんの心も身体も元気にしてみせます!

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます💕

    のあ

  • 2024/02/25 03:02退勤しました✨️

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    退勤しました✨️

    今日も1日お疲れ様でした!!

    明日も一緒に頑張りましょ💪🔥

    おやすみなさい🌙*゚

    のあ

  • 2024/02/24 21:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 17:00 - 3:00
    02/25(日) 13:00 - 3:00
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) 16:00 - 0:00
    02/29(木) -
    03/01(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 20:22スカートの💕

    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

    私は高校の時の校則で、

    スカートの長さ絶対膝下3cm

    ですね笑

    高校の制服ってスカート短めの高校が
    多かったのに私の高校だけ長くてすごく嫌でした😖

    お兄さんは変わった校則ありましたか?

    あったら教えてくださいね💕

    のあ

  • 2024/02/24 18:20出勤してます💕

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日はふと空を見上げたら月がすごく綺麗でした🌙*゚

    お兄さんもお仕事終わりとかに見てみてください💕

    今日は3時まで出勤してます*ˊᵕˋ*

    お誘い待ってます💕

    のあ