福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

天宮 恋歌☆稀代のスタイリッシュgirl 20歳

  • 2024/07/28 17:22RIZINの話と嫉妬に駆られる恋歌さん

    本日お休み中の恋歌です〜

    みなさまは総合格闘技、興味ありますか?

    興味ある方の中には本日ワクワクしている方もいることでしょう......

    今日は朝倉未来選手VS平本蓮選手のRIZIN戦がついに見れる日なのですから😳😳

    恋歌の兄はこの2人に影響されて総合格闘技を始めたんだけど、

    恋歌は手は出さなかったものの選手のいいフォーム、いい体づくり、モチベーション作りを研究するタイプのオタクに成長しました😌

    朝倉兄弟は中学生の頃から好きでみてて、日々平本選手と朝倉選手の煽り会いをみたり双方の試合を見てみたりしてきたわけなんですが、

    ついにこの2人が!!と感慨深いものがありますね😌💕

    他の選手たちもすごく熱い戦いを繰り広げていて、一つのことにここまで本気になって、日々積み重ねてきたものを全力で出している姿。すごくかっこいいですよね。

    格闘技だけでなく他の分野でも本気で挑んでる人ってすごく魅力的だよなぁ

    恋歌はまだまだだなぁ

    頑張らなきゃ!!と本気で試合に挑み目の前の対戦相手に突っ込むその姿からは、たいへん勇気をもらえます😌💕

    皆さんは今本気で挑んでいるもの、ありますか?

    または、本気で挑んだ経験がありましたか?

    学生時代、社会人、人生を賭けた挑戦でなくとも、瞬間瞬間きっと何かしらはあったのではないでしょうか。

    恋歌が本気で挑んでるのは、今なのかな。

    週6で出勤したり、毎日13時間でシフト出してみたり。

    今日はみんな忙しそうで誰ともお会いできないかも知れないなぁなんて思う日があっても、

    13時間のうち指名でなくても1人でもいいから恋歌とご一緒して、恋歌の良さを知って欲しい。
    会えない時でも恋歌のことを知ってもらおう。気になって欲しい。あなたの目に止まりたい。振り向いて欲しい。

    っていう一心で毎日日記の内容考えたり、何度も何度も写真を撮って100枚のうち出せるたった一枚を探して、

    って毎日本気かな🤣

    そのせいか最近はお客様方が夢に出てきたり、夢の中でも出勤してるの🤣🤣

    今日なんて恋歌のちっぱい好き♡小さい子が好きなんだー♡って言ってくれてたのに、胸の大きな女の子のSNSに反応してる通知が飛んできてやっぱり大きいのが好きなんじゃーん!!!豊胸してやるー!!!恋歌のこともかまってよー!!!って嫉妬しちゃう夢で飛び起きました🤣🤣

    寝起き早々SNSの通知をみて何もないじゃないかーとほっとしました🤣

    わざわざ恋歌宛に他の子に構ってるの見せつけられるのはショックだけど、恋歌宛でなければどう遊んでいようと微笑ましく思ってるのでご安心くださいませ♪

    でも夢の中って潜在意識が出るらしいから恋歌だけみてて欲しいな♡なんていう願望がでてしまったのでしょうか🤣🤣

    話が少々ずれてしまいましたが、これからも格闘家の皆さんを見習い日々の積み重ねを大事に、毎日1人でもいいから恋歌のことを知ってほしいので、

    日記やプレイを存分に楽しんでいただけるよう全力で頑張りますね♪
  • 2024/07/28 01:05お礼 かんちゃんへ

    かんちゃーん!!

    今日もロングでありがとう〜

    毎月会えるのすっごく楽しみにしてて、

    やーっとあえて本当に嬉しかった😭💕

    ホラー映画鑑賞では隣でギャーギャー叫んでしまいうるさかったことでしょう......💦
    失礼いたしました🥺💕

    そんな恋歌の横で動じないかんちゃんのおかげで恋歌もドキドキキャーキャーしつつ無事楽しく視聴できました😌🙌

    手作りカプレーゼもパクパク美味しそうに食べてくれて きゅん♡

    前々から手作り料理食べたいなーって言ってくれてたから、お店の人に許可もらって、衛生環境気をつけて初チャレンジでした💕

    今日も恋歌のいろんな初めてをもらってくれてありがとう🙌✨💕

    またお会いできますように〜🙏

    お仕事もプライベートも忙しいだろうけど、また会えた時に元気な姿見せてね💕


    ps.今日は愛の囁き少なめだったのでちょっと拗ねてるもんねー🥺

    前みたいにかんちゃんをメロメロに、

    もっともーっと夢中にできるレディになれるように頑張らないとね😌🙌💕

    おやすみなさい💤⭐😴