福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

211件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:10 瀬野(せの)

    お礼 💌

    フェアリーD222号室でお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました∩^ ω ^∩✨


    ちょこっとだけお久しぶりでしたね😳 ̖́-︎

    色々あったみたいだけどお元気そうで良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)✨


    ご飯も美味しかったね(*´・д・)(・д・`*)

    今回の映画は微妙だったね(/. _.\)

    次また気になってたの観ようね✨


    イチャイチャ楽しいお時間でした( ˶ ˙ ˘ ˙˶ )♡


    マッサージし合いっこも気持ち良かったね🎶


    毎日お仕事頑張ってるみたいだからたまには息抜きしてね🥺


    帰り気をつけて帰ってね✨

    本日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2024/08/31 12:20 田村(たむら)

    出勤しました!

    遅くなりましたが出勤しました!

    道路混んでるのは土曜日だからかなー?

    なんて思っていたら(単独?)事故でした(;´・ω・)


    みなさん車の運転には気をつけましょうね!

    私も運転する時は気を付けようと改めて思いました🚙


    今日も17時までですがお時間の合うお兄様からの

    お誘いお待ちしてます☺


    沢山楽しみましょうね✨


  • 2024/08/31 11:00 瀬野(せの)

    しゅっきーん∩ ^ ω ^ ∩

    おはようございます🌞🌱


    本日も元気に出勤しました( ᎔˘꒳˘᎔)


    起きたら雨凄くてビックリΣ(゜д゜;)

    最近天気予報が本当当たらない気がする(。-`ω´-)ンー笑


    生憎のお天気ですが涼しいとこでリフレッシュしちゃいましょ(๑‘ᢦ‘๑)✨


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/31 11:00 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    昨日も沢山の仲良し様、はじめまして様

    お誘いありがとうございました♪

    忙しいことは本当に有難いことですね❤


    今日も元気に出勤です♪

    呼んでよかったと思って頂ける様に

    頑張りますのでお誘い頂けると嬉しいです❤


    16時までお誘いお待ちしております✨

  • 2024/08/30 13:50 浜辺(はまべ)

    出勤☆

    こんにちは♪

    昨日もお誘いくださったお兄様達

    楽しいお時間ありがとうございましたm(_ _)m♡


    今日も元気に出勤しました♪

    18時までいるのでお誘いくださいね☆

  • 2024/08/30 13:00 仲村(なかむら)

    覗いてみる 👀?

    こんにちわんころり☀️.°


    今日は12:00~出勤です٩( ᐖ )و


    いつもより長い時間いるので


    遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます🐣🩵


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/30 12:20 瀬野(せの)

    しゅっきーん∩ ^ ω ^ ∩ ✨

    おはようございます♡


    出勤してますよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)✨


    昨日もお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日も22時まで☆

    お誘いお待ちしてます(* ’ᵕ’ )♡

  • 2024/08/30 10:40 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    昨日呼んで頂いた仲良しさん

    ありがとうございました♪

    長いお時間だったのでゆっくり出来たし

    マッサージまでしてもらえて疲れが取れました!

    本当にいつもありがとう♡



    今日も16時まで元気に頑張りますので

    お誘いお待ちしてますね✨


    天気の急変あるかもしれないので

    気を付けてお越しください☺

  • 2024/08/29 13:20 仲村(なかむら)

    💌

    クレアのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    いっちねんぶり〜〜〜⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝⟡.·


    会わない間にたくさん


    色んなことあったんだね🥺笑


    あの話はこっちまでキュッとなったよ🤣


    お元気そうでなにより☺️


    また会えるの楽しみにしてるね🙆🏼‍♀️


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/29 11:30 仲村(なかむら)

    今日

    こんちわーん( ᷇ᵕ ᷆ )


    今日は11:00~出勤です🌷︎´-


    遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます🐣‎𖤐 ̖́-‬


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/29 11:00 瀬野(せの)

    おはようございます (*^o^*)

    本日も元気に出勤しました(*^^*)✨


    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます🌟


    本日も22時まで☆


    今日も暑いですね‪( *¯ㅿ¯*)💦‬

    水分補給しっかりとりましょうね✨

  • 2024/08/29 01:40 瀬野(せの)

    お礼 💌

    ビジホでお誘い下さったお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    何か凄くお疲れそう?眠そう?な感じでしたね(;;)

    大丈夫でしたか?💦


    なかなか元気になれず…残念でしたが気持ち良かったよって言ってもらえて良かったです∩^ ω ^∩✨


    次もし福島に来ることがありましたら再チャレンジ出来たらいいですね✨


    ゆっくり休んでください😴

    本日はありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

  • 2024/08/28 23:50 瀬野(せの)

    お礼 💌

    ラックス2の201号室でお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました∩^ ω ^∩✨


    1ヶ月振りくらいかな?😳

    またお会い出来て嬉しすぎました(*´`*)💞


    でもちょっとお待たせしてしまったみたいでごめんなさいでした(>_<)💦


    でも相変わらず優しくて楽しくて時間があっという間でしたね😆✨


    約束してた入浴剤めっちゃ可愛くていい匂いで嬉しかったです🎶

    ポカポカ温まり過ぎましたね🤣笑


    今日は我慢しすぎたせいかちょっとだけ苦戦しちゃったけど無事気持ち良くなってもらえて良かったです(*^^*)✨


    またお会い出来るの楽しみにしてますね(*˘︶˘*)✨


    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

  • 2024/08/28 18:00 瀬野(せの)

    お礼 💌

    ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お会いするの2回目でしたね(゜ロ゜)


    エロエロなお兄様でタジタジでしたが😳笑

    今回は時間ギリギリまで頑張ったけどタイムアップになってしまい残念でしたが次またチャレンジしましょ∩^ ω ^∩✨


    本日はありがとうございました✨


    この後お酒飲むのかな?

    楽しんでくださいね( ᎔˘꒳˘᎔)✨

  • 2024/08/28 13:50 浜辺(はまべ)

    出勤☆

    こんにちはー

    今日は13時から18時の出勤です♪


    お時間合う方お誘いお待ちしてますね(∗ˊᵕ`∗)


    ではではお電話お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 2024/08/28 13:50 瀬野(せの)

    してるよ 〜|ω・ ` ) チラ ✨

    本日も元気に出勤してますよん(💪・▷・)


    今日はあまりお天気良くないですね。゜(゜꜆.  ̫.꜀)゜。


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨


    本日も22時まで☆

    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/08/28 11:50 田村(たむら)

    出勤しました!

    出勤しました♪

    昨日もお誘いありがとうございました♡

    今日も17時までいるのでお誘いお待ちしてます♪


    一緒に気持ちよくなりましょう☺

  • 2024/08/28 10:50 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    昨日もお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました♡


    優しい方たちばかりなのであっという間にお時間過ぎてしまいます☺


    今日も元気に出勤してますので

    心も体も疲れたお兄様

    是非呼んでくださいね☆


    16時までご予約お待ちしています♡

  • 2024/08/27 20:20 仲村(なかむら)

    💌

    鬼ポケのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    たくさん褒めてくれたり


    話しやすいって言ってくれたの


    嬉しかったです🥳


    またお待ちしてます🌷


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/27 18:50 瀬野(せの)

    お礼 💌

    オニポケ305号室でお誘い下さったお兄様ありがとうございました∩^ ω ^∩


    ロングでマッタリ色んなお話したりイチャイチャしたり楽しかったです🎶


    何かめっちゃ人懐っこいワンちゃんみたいでほっこりしました𐔌՞・·・՞𐦯✨笑


    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったけど照れちゃいました(/// ^///)♡

    でもありがとうございます☆


    なかなか最近ダメなんだぁって言ってたけどそんな事もなく気持ちよくなってもらえて良かったです✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲


    帰り気をつけて帰ってくださいね☆

  • 2024/08/27 15:10 浜辺(はまべ)

    出勤♪

    写メ日記遅くなりましたが出勤してました!

    スタートからお誘いお兄さんありがとうございました♡

    お仕事大変そうですが頑張り過ぎず適度に休んでくださいね💦



    さてさて

    今から待機になったので

    18時までお電話お待ちしてます✨

  • 2024/08/27 12:50 瀬野(せの)

    お礼 💌

    リバーサイド205でお誘い下さったリピ様ありがとうございました✨


    かなりお久しぶりでしたね(゜ロ゜)

    お元気そうで良かった🎶


    お話も楽しくてニコニコ優しくて楽しいお時間でした(*^^*)


    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました∩^ ω ^∩✨


    まだこの後もお仕事との事でしたので頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪


    またお会い出来るの楽しみにしてます✨


  • 2024/08/27 12:50 仲村(なかむら)

    💌

    クレアのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    わー!!2度目まして〜🫶🏻


    今回も自己肯定感爆上がり🤣🩵


    もはや口癖になってるね😂笑


    次も会えるの楽しみにしてるね🌷


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/27 11:50 田村(たむら)

    出勤しました!

    昨日お誘い頂いた仲良し様、初めまして様

    お誘いありがとうございました♬


    無事癒せてたら嬉しいです☺

    今日も11時から17時まで出勤です♪

    涼しいお部屋で息抜きしませんか?

    17時までよろしくお願いいたします✨

  • 2024/08/27 11:10 仲村(なかむら)

    今日は

    こんにちわんころ| ᐕ)‪ 𓈒𓏸


    今日は12:00~の予定でしたが


    10:30~16:00まで出勤します‪( . .)"‬


    遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます🥺🩵


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/27 11:00 瀬野(せの)

    しゅっきーん (。´・ェ・。)ゞ

    おはようございます(*^o^*)


    本日も元気に出勤しました✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました∩^ ω ^∩


    本日も22時まで☆

    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/08/27 11:00 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    おはようございます♪

    今日も相変わらずのムシムシ湿気が多い感じですが

    元気に出勤しました♡



    お仕事のお兄様も多いと思いますが

    お仕事ファイトです📢


    癒しが欲しいときは是非お誘いください♡

    お電話お待ちしております☺

  • 2024/08/26 15:50 瀬野(せの)

    お礼 💌

    トゥーハート311号室でお誘い下さったお兄様ありがとうございました✨


    めっちゃ久しぶりで緊張するって言ってたけど徐々に打ち解けてきて仲良くなれて良かったです🎶


    3年ぶりのお遊びはどうでしたか?∩^ ω ^∩

    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです☆


    そして何よりも年齢より凄く若く見えてビックリΣ(⊙ө⊙*)!!笑

    優しいお兄様で嬉しかったです✨


    休日楽しんでくださいね☆


    本日はありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

  • 2024/08/26 13:50 仲村(なかむら)

    💌

    クレアのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    ずっと褒めてくれてて


    嬉しいけど照れちゃうよ〜🤣🩵


    また気が向いた時に仲村さんで🥳


    待ってるね〜୧( "̮ )୨


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/26 13:30 瀬野(せの)

    お礼 💌

    ウエストイン211号室でお誘い下さったお兄様ありがとうございました∩^ ω ^∩✨

    ロングでマッタリ楽しかったです🎶


    写メ日記半年前くらいからずっと気にして見ててくれたみたいでわざわざお休みしてくれてまで会いに来てくれて嬉しかったしありがとうございます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷


    お話もとっても楽しかったです☆

    色々なお話も聞けて私のお話もニコニコ聞いてくれて時間があっという間に感じちゃいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-


    とってもエロエロえちえちなお兄様で変わった所でのプレイも…言葉責めも照れまくりました(/// ^///)笑

    優しく責めてくれてありがとう♡

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    お兄様の優しい笑顔に癒されちゃいました( ´ᵕ` )❤︎.*


    < /p>

    飲み物もご馳走様でした✨


    またお会い出来てるの楽しみにしてますね( *´꒳`* )✨


    帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    良い休日をお過ごしください🍀*゜

  • 2024/08/26 12:00 仲村(なかむら)

    重さは小玉スイカらしい 🍉

    こんにちわんころり☀️ ̖́-‬


    先週はたくさん遊んでいただき


    仲村とても幸〜( ¨̮ )‪︎❤︎


    ありがとうございます🥳


    今週も遊んでくれたら嬉しいです୧( "̮ )୨


    本日も出勤しました🙋🏼‍♀️


    お待ちしてます🍀


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/26 10:30 瀬野(せの)

    この後∩ ^ ω ^ ∩

    おはようございます☺🔅



    マッタリと準備してまーす(。ρω-。)


    この後10時から出勤します☆

    お時間の合うお兄様方お誘いお待ちしてます(˶ᐢωᐢ˶)✨

  • 2024/08/25 23:40 徳井(とくい)

    こんばんは 🙂

    先週お会いした🐾


    LUX様  


    包み込むような話し方

    安心します

     ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )大丈夫でしたね

     強いです☆☆☆🌷

         


    NO1様  


    コレクションが変わらない

    その秘訣はなんでしょうか

     (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾知りたい

    聞けばよかった♪♪♪🌻

     


    クレア様


    ブルーだった

    予想が外れました

     (っ’ヮ’c)似合ってましたよ

    解放感最高ですෆෆෆ🌸



    TWO HEART様   


    驚きの事実

    初めてです

    (⁎˃ᴗ˂⁎) 嬉しい

    いつか着てみたい です𖤐˒˒𖤐˒˒𖤐˒˒🍀



    クレア様


    メダカさんとゴルフボ―ル

     (˶ᐢᗜᐢ˶)なごみます

    ずっとお元気でいて下さいね⋈⋈⋈🍒



    ビジホ様


    準備万端

    たんたんと

    (。-∀-)スッキリ

     お若いですね ◦◦◦🍐



    NO1様


    はずれましたよ

    風が変わりました

    (*´▽`๓)心から感謝します

    冷たくて美味しかったです୨୧ ୨୧ ୨୧🍓



    AQUA様


    深く考えずに

    気軽にの言葉

    ( ˶’ᵕ’˶ )ありがとう

    もうすぐ引っ越しですね✡✡✡🍑



    WEST様


    一息ついてからの

    足裏攻撃

    (*ˊᗜˋ*)どうでしたか

    お散歩は気持ちがいいですね୭*୭*୭*🌼


        


             暑さが続きそうですが


        皆様お体を大切にお過ごしください


            有り難うございました🙇


       

  • 2024/08/25 18:50 瀬野(せの)

    お知らせ ( ᎔˘꒳˘᎔)✨

    こんばんは\(^▽^)/


    ちょこっとお休みを頂いてました‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

    明日から出勤します☆


    お休み中は色々バタバタと過ごしてました(´・ω・`)

    暑くてバテてたのもあるけど_( _*`ω、)_笑

    まだまだ暑いので熱中症にはお互い気をつけましょうね✨


    お時間の合う初めましてのお兄様や仲良しリピ様遊びましょ(*´∀`)ノ♡


    お誘いお待ちしてます🎶



  • 2024/08/25 07:30 横井(よこい)

    今日出勤予定です

    今日25日朝9時〜16時出勤します


    お時間合うお客様、是非お電話下さいね📞🍀


    お誘いお待ちしております❤❤

  • 2024/08/25 01:10 仲村(なかむら)

    💌

    クレアのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    若さにびっくりしたけど


    楽しかったよーう🥳


    また立寄った際はぜひ🙋🏼‍♀️🩵


    体調お大事にね🥺


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/24 16:00 仲村(なかむら)

    あっつーい ⎛° ᵕ ° ⎞

    土曜の昼間にこんにちは| ᐕ)


    仲村出勤しましたーん(*」´□`)」‎


    今日は15:00~です‎𖤐 ̖́-‬


    遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます🐣⟡.·


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/24 13:50 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    高校野球が終わると夏も終わりな感じがして

    毎年感傷に浸ってます!

    とは言え福島の夏はまだまだ暑いι(´Д`υ)

    皆様ご自愛くださいね💦


    さて今日は少し遅めの出勤です♪

    まだお会いしたこと無いお兄様も

    もちろん仲良し様も

    お誘いお待ちしております✨

    楽しい時間を過ごしましょう♡

  • 2024/08/24 11:50 田村(たむら)

    出勤しました!

    おはようございます!

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます


    まだ空いてる時間帯あります

    グラマラスボディ堪能しませんか??笑


    17時までお電話お待ちしてます

  • 2024/08/23 12:00 仲村(なかむら)

    挟まれてみて ♡

    こんにちわんころり☀️.°


    仲村出勤しました·͜· ꕤ︎︎


    今日も遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます୧( "̮ )୨‎𖤐 ̖́-‬


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/23 01:40 仲村(なかむら)

    💌

    クレアのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    お久しぶりでした〜☺️


    お元気そうでなによりです🌷


    差し入れもありがとう✌🏻


    またたくさんお話聞かせてね🙋🏼‍♀️


    次もお待ちしてます🌟


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/23 00:20 仲村(なかむら)

    💌

    鬼ポケのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    延長もありがとう🥺🫶🏻


    アンパンマンの絆創膏で覚えてね🤣笑


    次はお酒飲んでない時に🙋🏼‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね🌷


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/22 17:20 仲村(なかむら)

    じーっ | ᐕ)

    こんちわーん*˙︶˙*)ノ"


    仲村出勤しましたーん🧚🏻‍♀️


    本日も遊んでくれるお兄さん


    お待ちしてます୧( "̮ )୨⟡.·


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/08/22 11:50 田村(たむら)

    出勤しました!

    昨日お誘い頂いた仲良し様、初めまして様

    お誘いありがとうございました♬


    無事癒せてたら嬉しいです🥺

    今日も11時から17時まで出勤です♪

    お疲れのお兄様ちょっと息抜きしませんか??


    今月もよろしくお願いいたします✨

  • 2024/08/22 11:00 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    連日のお誘い本当に感謝です✨

    ありがとうございます♡


    今日は二度寝をしてしまいまして

    少し寝坊してしまいました😅


    でも間に合って良かった♪

    ぐっすり寝れたおかげで今日も元気です!


    16時までお誘いお待ちしてます♡

    少しでもお兄様の癒しになれますように♡

  • 2024/08/21 14:50 徳井(とくい)

    出勤 😄

    鈴虫の鳴き声を聞くと秋を感じる

    まだまだ遠いけど🍂🐿




    今週も宜しくお願いします

                       ♪(’-’*)♪🪅



    お時間の都合がよろしければ

    遊びに来て下さいね🎈


    お誘いお待ちしています🐬

  • 2024/08/21 13:00 浜辺(はまべ)

    出勤☆

    いつも遊んでくれるお兄さん達

    ありがとうございます♪


    浜辺今日も元気に出勤しました‼

    沢山のお兄さんに癒しと元気をお届けしたいです♪


    今日も17時までお誘いお待ちしてます♡♡

  • 2024/08/21 11:50 田村(たむら)

    出勤しました!

    こんにちは🌤

    今日も暑いですね

    熱中症にはお気をつけくださいね💦

    水分補給も忘れずに💦


    お盆明けお仕事のお兄様も多いと思いますが

    予定のないお兄様は私とイチャイチャしませんか?


    お誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/21 10:50 早川(はやかわ)

    出勤しました ♡

    おはようございます♡

    今日も元気に出勤しました!


    昨日は沢山の仲良し様とご新規様にお誘い頂き

    気持ちの良い疲れの中グッスリ眠ることが出来ました🎵

    いつもありがとうございます♡


    今月も沢山の出会いがありますように☺💕


  • 2024/08/20 17:20 仲村(なかむら)

    💌

    ルアナのお兄さん


    ありがとうございました🍀.*・゜


    日記見ててくれてるなんて


    嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )‪ 𓈒𓏸


    飲み物もありがとう🍺


    また会えるの楽しみにしてるね🌷


    またねん🚗⸒⸒