会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/20 22:57 ★体験★りんか(G)

    おれい❤

    HOTEL 〇9の70分コースの
    お兄様へ📮💌🕊


    明るいお兄様で
    話しやすくてスタートから
    楽しかったです😊✨🌈

    優しくナメナメ攻められて
    ビショビショになって
    イカされて気持ちよかったです(//∇//)
    イッたあとに正常位でフィニッシュ💓‪
    すごいテクニックで
    気持ちよくてびっくりでした🥰

    終わったあとに
    ファミマのスイーツを一緒に食べて🍰ワッフル美味しかったです😍😍
    ご馳走でした!😋❤

    お仕事頑張ってくださいね✨🌈

    またお待ちしております😌💗

  • 2023/05/20 20:12 ★体験★りんか(G)

    白いうさぎ🥹🙏🏻💖

    ホテル 白いうさぎの
    お兄様へ📮💌🕊



    お仕事帰りに直で呼んでくださって
    ありがとうございました!😍


    敏感なところを気持ちいいって
    すごく感じてもらえて、
    反応が良くて私も興奮しちゃいました❤
    クンニも気持ちよかったです(//∇//)​​​​​​​

    とても癒されましたって
    最後言って頂けて
    とても嬉しかったです💓‪😳
    ありがとうございました💗

    ワンちゃんのお話でも
    盛り上がって楽しかったですね💓‪

    お仕事頑張ってくださいね🥺✨

    またお待ちしております😍❣️

  • 2023/05/20 18:36 ★体験★あの(M)

    [お題]from:風俗ガチ勢さん

    お題:
    今日は「ガチ勢の日」!!
    これに関してはガチ!
    で語れるものありますか?

    に回答♪


    今日は「ガチ勢の日」
    なんですね⁉️

    あのがガチで語れるものは…


    ドール(お人形)について
    ガチで語れます❣️


    あと、
    初音ミク(VOCALOID)
    についてです〜❣️



    img大好きimgなものについては
    自然とガチに語れてしまうし
    ガチ勢になって
    しまいますよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕


    ちなみにうちのドールちゃんは
    こんな感じの子です🥰





    同じ話題に共感して下さる方
    いらっしゃったら
    是非お話したいです( ◜▿◝ )💕︎


    最後までお読み頂き
    ありがとうございます❣️


    「みたよ」を押して下さると
    励みになります🥺💓


    img あの img

  • 2023/05/20 16:51 ★体験★りんか(G)

    *(。•ω•。*)و💓‪


    出勤していました✨


    先程はラブホでエッチなお誘いありがとうございました😍💗




    今日のまかないの写真です✨😳

    まかない美味しかったなぁ😋💓‪


    今日は夜までいるので
    タイミングの合うお兄様
    お待ちしております😍💓‪

  • 2023/05/20 11:36 ★体験★あの(M)

    しゅっキー(˙-˙)ーン

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます
    img

    ★体験★あの(M)

  • 2023/05/20 02:12 ★体験★あの(M)

    (˘ω˘)zzz

    皆さまお疲れ様です。

    あのは本日退勤しました!


    次回は20日(土)の11:30からの
    出勤予定となっています。


    お時間の合うお兄様
    心よりお待ちしております(*´`)♡


    ではでは皆さまよい夢を…
    ✩(*˘︶˘*).:*


    img あの img

  • 2023/05/20 01:27 わかば(G)

    こんばんは

    今日もお疲れ様でした☺️

    気付いたらこの時間まで

    うたた寝してた😫💦

    また最近増えちゃったな😔

    ちゃんとベッドで寝るのが1番良いので

    早めに寝るように頑張ろ💪✨


    日付変わって今日20日(土)の合言葉は

    「ヨーグルト」

    です🐄⸒⸒

    受付の際にお伝え下さい😊💕

    では…

    おやすみなさい🥰

  • 2023/05/20 00:42 ★体験★りんか(G)

    ありがとう🫶🏻💕

    ホテル ニューパレスの
    お兄様へ📮💌🕊


    昨日の出張のお兄様、
    ラストにお誘い
    ありがとうございました!(ง •̀ω•́)ง💓‪

    ユニークな話題で盛り上がって
    面白かったです❣️😊
    地元トークもよかったですね😍

    面白いね、楽しいね、って
    褒めてくださって
    私も嬉しかったです✨☺

    20分の延長も
    ありがとうございました😍


    また会津に来てくださいね🫶🏻💕


    お仕事頑張ってくださいね🥰💕