会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 20:21 ★体験★あの(M)

    〖昨日のお礼日記〗

    ( *´꒳`o[ deQのお兄様 ]o*.。


    昨日はあのをご指名頂き
    誠にありがとうございました♥️

    しかも、
    30分延長をして頂き
    ありがとうございました💗

    あのの延長バージンをお兄様に
    もらって頂けて嬉しかったです(,,- -,, )


    プレイでは
    たくさんイチャイチャしちゃいましたね(,,- -,, )

    終始優しく接して下さって、
    お兄様のキスや手付き
    すべてが気持ちよくて
    とろけてしまいそうでした(,,- -,, )💗照///


    オキニトークで言っていた
    あのパイいかがでしたでしょうか?


    お兄様はニコニコされていたので
    安心して身を委ねてしまいましたね…(,,- -,, )


    無事フィニッシュ出来て
    良かったです(*´ ᵕ`*)




    ウェルカムドリンク頼んで頂き
    ご馳走様でした(◍•ڡ•◍)❤


    今回初めてなのに
    あのばかりが癒されてしまったように感じたのですが
    お兄様にも癒しをお届け出来ていると嬉しいです(*^^*ゞ


    またお会い出来るのを
    心待ちにしています…💗

    あのをお誘い下さり
    誠にありがとうございました(՞ . .՞)"


    💗あの💗

  • 2023/07/10 20:06 ★体験★ゆり(G)

    本日もありがとうございました 😊

    本日は
    ホテルドQで60分素敵なお兄様と
    たーくさん
    お喋りをしました!
    曲の好みが同じで楽しい時間でした❤

    お茶の時間もあったけど
    1人でもゆりに会いたいと
    思ってくれた事がとっても
    ゆりは嬉しいです❤

    お兄様方もそう思ってくれると嬉しいな

    明日も雨みたいなので
    偏頭痛持ちの方
    湿気が気になる方
    気分が下がってしまう方
    体調不良には気をつけてくださいね❤

    明日も待ってます❤
    では
    お兄様方おやすみなさい❤

  • 2023/07/10 20:06 つばき(M)

    こんにちは

    今日は朝からどしゃ降り、

    そして、ジメジメ
    イヤな天気でしたねimg

    夕方になっても

    全然涼しくならないimg

    こんな暑さがしばらく
    続くのか〜img

    みなさんバテないように

    気をつけてくださいねimg

    7月11日(火)

    の合言葉は

    『虹🌈』

    ですimg

    受付の際に

    お伝えくださいねimg

  • 2023/07/10 09:51 ★体験★ゆり(G)

    出勤しました❤

    ただいま出勤しました❤
    お兄様と会えるのを楽しみにしてます❤

    ラブコール&ネット予約
    待ってまーす❤

    朝から雨ってなんか…
    気分が沈みますよね〜💦
    そんな時は!
    ゆりと一緒に気分を上げましょ❤

  • 2023/07/10 09:48 ★体験★ゆり(G)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★体験★ゆり(G)

  • 2023/07/10 09:21 ★体験★あの(M)

    【アニマル診断】今日の運勢ラ ンキング

    モンキー系のあなたは
    第1位

    「相手に気持ちが伝わりやすい日」
    LINEなどではなく、
    直接会って話をするといいでしょう。

    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    わーい。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ

    1位❣️

    絶好調じゃないですか‼️☺️


    という事で、今日は
    頑張って直接伝えてみたいと思います❣️

    (ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


    ·͜·ᰔᩚ


    本日もプリズムグラスを
    どうぞよろしくお願いいたします🙏

    (՞ . .՞)"💗


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/07/10 09:06 ★体験★ゆり(G)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(月) 10:30 - 20:00
    07/11(火) 10:30 - 20:00
    07/12(水) 10:30 - 20:00
    07/13(木) 休み
    07/14(金) 10:30 - 20:00
    07/15(土) 10:30 - 22:00
    07/16(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/07/10 08:06 ★体験★ゆり(G)

    おはようございます❤

    本日もエロく元気に
    10時30分頃出勤します❤

    最近暑いですよね…😭
    お兄様方の体調は大丈夫ですか?
    ゆりは元気です❤((毎日デスケドネ…

    お兄様方はお味噌汁何がお好きですか?
    ゆりはなめこの味噌汁が大好きです❤
    あの…トロットロッした…なめこ
    喉が痛くてもトゥルンッと
    入っていくので食べやすいですよね❤

    ということで!!!
    本日の合言葉は
    「な・め・こ・じ・る」です❤

    お兄様方も有効活用してくださいね❤

  • 2023/07/10 02:12 ★体験★あの(M)

    退勤しました*⸜('ᵕ'˶)✰

    皆さまお疲れ様です❣️


    先ほどあのをお誘い頂いたお兄様
    誠にありがとうございました❣️

    お礼日記は後ほど
    書かせて頂きます💌
    お読み頂けると嬉しいです(,,- -,, )


    本日あのは退勤致しました(*´`)


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    明日は

    ゆりちゃんが
    久しぶりに出勤ですよ(*ˊ˘ˋ*)


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    お疲れ様でした(՞ . .՞)"


    💗あの💗