会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/16 23:36 ★体験★あの(M)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    皆さまお疲れ様です❣️

    今ほどあのをご指名下さったお兄様
    誠にありがとうございます❣️

    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    本日あのは
    受付完売になりました(՞ . .՞)"

    今向かっておりますので
    少々お待ちくださいませ❣️

    ≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    💗あの💗

  • 2023/07/16 23:33 ★体験★ゆうき(G)

    こんばんは〜

    こんばんは!ゆうきです😊

    飯テロなお写真〜笑
    ファミレス行った際に
    食べたチーズとアボカドの
    チキン!!
    ゆうきの好きな物しか
    入ってない🥰


    明日は祝日ですね〜
    海の日!!
    今年は行きたいですね〜海🫧‪

    さてそんな明日17日(月)の合言葉は
    「イルカ」です🐬
    受付の際お伝えくださいね!


    ではまた!

  • 2023/07/16 21:27 ★体験★あの(M)

    イタダキ━(人˙꒳˙)━マスッ🎶

    皆さまお疲れ様です❣️


    お腹がすいたので
    晩ごはんは
    包まないオムライス
    作りました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    いや〜

    オムライスが無性に
    食べたくなりまして(*´艸`)


    なんかこう、
    無性に食べたくなる時って
    ありますよね🤣笑


    タマゴは半熟に仕上げたので
    フワッフワで
    とっても美味しく出来ました\(*´ `*)/


    次はナポリタン食べたいなぁ〜。


    昔ながらのナポリタン🍝
    美味しいですよね♥️


    しっかし、
    暑いと酸っぱいものが
    欲しくなりますよね😆


    今年は珍しく夏バテしてないので
    きちんと食べて
    乗り越えたいと思います


    ⟡(`・ω・´)シャキーン


    💗あの💗

  • 2023/07/16 14:21 つばき(M)

    昨日のお礼❤️②

    23時〜のお兄様💕②

    昨日は数あるお店から

    プリズムグラス

    を選んでくださり

    感謝ですimg

    良い感じに酔ってらっしゃいましたねimg

    始めから色々話してくれて
    とても楽しい時間でしたimg

    最後バタバタしてしまい

    ごめんなさいimg

    今日は楽しんでくださいねimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

  • 2023/07/16 14:06 つばき(M)

    昨日のお礼❤️①

    19時〜のお兄様💕

    昨日はお誘いくださいまして
    ありがとうございますimg

    また呼ぶよ。から本当に

    お誘いいただけて
    嬉しいですimg

    今日はたまたま

    お仕事だったとのことで、

    その帰りにお会いすることができて

    良かったですimg

    プレイは満足していただけましたでしょうかimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

  • 2023/07/16 13:57 ★体験★あの(M)

    (˶ー̀֊ー́)コンニチハ✌️

    皆さまお疲れ様です❣️

    本日あの出勤してました❣️

    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    本日もプリズムグラスとあのを
    よろしくお願いいたします(՞ . .՞)"

    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    (°Д°)アッ・・・
    絆創膏が映っちゃってましたね!


    実は

    昨日やらかしちゃったんです(・ᴗ・`; )

    何かの拍子に
    ガラスコップを割っちゃって
    その破片を拾っていたら
    破片でピッて
    やっちゃいました/(^o^)\

    今はもう血も出てないのですが
    一応絆創膏貼ってあったんでした(・ᴗ・`; )

    手を洗っても痛みは無いので
    剥がしちゃってもいいかな…•́ω•̀)?

    っていう
    ドジっこあのさんなのでした。

    ( ̥ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ "Ⅱ) 💦


    💗あの💗

  • 2023/07/16 12:57 ★体験★ゆり(G)

    あーつーいー😭

    お兄様からの差し入れです❤

    甘いものが好き
    って日記を見てくれていて
    とーっても嬉しかったです❤

    お家に帰ってから
    もぐもぐしちゃいました😝👉🏻👈🏻
    美味しかったです😋

    また持ってきてくれると
    家で思い出しながら食べれて
    めっちゃ癒されます💞

    今日と明日はお休みですが
    火曜日からバンバン出勤します❤
    良かったら会いに来てね❤

    損はさせません❤
    挿入や店外は無理ですけどね〜🙃
    休日は寝て過ごすタイプです🤣

    では、火曜日にお会いしましょう❤

  • 2023/07/16 10:51 ☆新人☆みさき(M)

    お礼遅くなりすみません。

    昨日、イーストにて再会頂きましたお兄さま。
    貴重なお休みにみさきに会いに来てくださりありがとうございました😆💓
    久しぶりの再会で、
    ドアを開けた瞬間、
    二人して我慢出来ない感じでしたね😅

    恋人同士みたいに、ずーっと、イチャイチャして、プレイもいつもより激しかったような…(*´∀`)ノ
    お話しもたくさんしてすごく楽しい時間でした。ありがとうございました。

    ウェルカムドリンクごちそうさまでした😃
    お仕事大変でしょうが、頑張ってください。

    みさきより感謝を込めて(^з^)-☆

  • 2023/07/16 10:06 ★体験★ゆり(G)

    [お題]from:用無しさん

    お題:紳士なお客様だなぁと思ったことはありますか?に回答♪

    ゆりの回答は

    30分くらいの睡眠を
    させてくれる人ですかね?
    イくと眠くなるので
    寝かせてくれると助かります。
    賢者タイムは
    男性だけではないということですね😊

    映画鑑賞をしたりとか
    全くプレイをしない人とかも
    嬉しいのは嬉しいですが…
    “なんの為に来たんだろう”
    と毎回疑問です🤣

  • 2023/07/16 07:51 ★体験★あの(M)

    【アニマル診断】やってみたよ ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    アニマル診断、
    再度やってみました!

    前回モンキーでしたが
    今回はやぎ系に(。•ᴗ•。)♡


    あのと相性知りたい方は
    是非やって下さいね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    本日の合言葉発表
    行ってみよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    〖 7/16's Secret Word〗


    ꧁꒰ঌ˙˚˚˙໒꒱꧂
    睡蓮


    です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    睡蓮(スイレン)綺麗ですよね〜💗
    7月に咲くお花です✨


    ご予約の際にお伝え頂くと
    お得に遊べちゃいますよ🍀*゜
    ※詳しくはお店に聞いてね(* 'ᵕ' )☆


    ではまたあとで!
    ᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ


    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    本日もプリズムグラスを
    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!