福島市|デリヘル|すたぽっ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6050-0007|
  • 営業時間:10:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 12:49 ■まな■

    ごめんね🙇

    こんにちは!
    最近写メ日記あげてなくてごめんなさい🙏
    今日からまたあげてくから見てくれると
    すっごく嬉しいな😊
    今日は22時まで出勤だよ!
  • 2024/08/27 11:37 ■まな■

    おはよう☀

    まなちゃん2日ぶりの出勤だよ!


    みんな元気にしてたかな⁉️


    なんだか1週間くらいいなかった気分😙


    今日も素敵な時間過ごそうね❣️





  • 2024/08/24 12:13 ■まな■

    おはー☀️

    まなちゃん出勤したよ‼️
    実は明日と明後日はおやすみするんだ💦
    今日会えるといいな🥹
    ぜひ遊びに来てね👍


  • 2024/08/22 11:06 ■まな■

    出勤予定💕

    今後の出勤予定だよ❣️

    出勤日→⭕️

    おやすみ→💤

    事前予約も可能だからぜひ🙏


  • 2024/08/22 10:58 ■まな■

    おねむぅ〜

    おはよう☀
    まなちゃん今日も出勤するよ!


    昨日は504号室のおじさま来てくれて
    どうもありがとう😊


    たくさんかわいいって褒められて
    嬉しかったな🥹
    ぜひまた遊びに来て😘


  • 2024/08/20 13:55 ■まな■

    すき〜💕

    お兄さんご予約ありがとう‼️
    すぐ行くから待っててねん💕
  • 2024/08/19 11:58 ■まな■

    おはよう☀

    まなちゃん出勤するよ‼️
    お盆終わっちゃったね🥹
    お兄さんたちはなにして過ごしてたのかな?
    ぜひ教えてねん😊


    ラックス120分の仲良しさん‼️
    昨日は来てくれてありがとう😊


    なんだかとっても久しぶりな気がする🥰
    いつも好きなものくれてありがとうね!


    まなちゃんとっても幸せ〜💕
    また会えるといいなぁ‼️


  • 2024/08/17 12:42 ■まな■

    会いたいな〜

    まなちゃん出勤したよ💕


    今日もお兄さんたちに会えるかな❓


    たくさんイチャイチャしたよ〜🥹


    待ってるねん😘


  • 2024/08/15 12:17 ■まな■

    すたぽっであそぶ?

    まなちゃん出勤したよぉ〜💕
    今日もお兄さんたちと素敵な1日を
    すごせますように🥰


  • 2024/08/14 13:03 ■まな■

    やっほ〜

    まなちゃん出勤したよ〜💕


    さっそく予約してくれたお兄さんありがとう😊


    早く会いたいヨォ😵💨


    たくさんあまあましようね😘


  • 2024/08/11 05:45 ■まな■

    シャキーン✨

    まなちゃん今日も絶好調😆


    今日も12時から22時まで出勤だよぉ〜💕


    まなちゃんに会いたい人いるかなぁ⁉️


    それじゃあ待ってるよぉ〜😘



  • 2024/08/10 12:17 ■まな■

    ぬくぬく

    まなちゃん出勤しま〜す!
    今日も22時まで出勤だよ💕


    今日の写メは布団でぬくぬくまなちゃんだよ🤭
    暑くてすぐ布団から出ちゃった///


    今日も笑顔でお待ちしてます😘


  • 2024/08/09 11:12 ■まな■

    あちあち〜

    おはよう☀


    まなちゃん12時から22時まで出勤だよ‼️


    疲れた体癒しにくる?😍


    まなちゃんと恋人気分味わってね😘


    待ってるよ〜‼️







  • 2024/08/07 21:49 ■まな■

    すみません

    先ほどご予約くださったお兄さん!
    会いに行くことできなくてすみませんでした。
    金曜日はいるのでご都合よければぜひ
    会いにきてくださると嬉しいです。
  • 2024/08/07 15:59 ■まな■

    ありがとう😊

    ルーツ206号室のお兄さん‼️
    今日はお天気悪いのに来てくれてありがとう‼️


    久しぶりに会えて嬉しかったよん💕
    とっても会いたかったの🥹


    今日のまなちゃんいつも以上にえっちで
    びっくりしてたね🤣


    お兄さんもすっごく積極的で嬉しかったな😊
    また会いにきてねん‼️
  • 2024/08/07 12:18 ■まな■

    お店にいるよ〜

    まなちゃん出勤したよ〜💕
    今日は22時まで出勤‼️
    明日はお休みだから明日は会えないの🥲
    ぜひ遊びにきてね😘
  • 2024/08/06 17:06 ■まな■

    きもちいい、、、

    アクアカラー201号室のお兄さんから
    もらったお茶でパシャリしたよ📸
    ありがとうねん😘
  • 2024/08/06 17:00 ■まな■

    ちゅめたい💦

    アクアカラー201号室のお兄さん‼️

    久しぶりだったね〜💕
    会えてすっごく嬉しかったよん😊


    お兄さんの舐め舐め攻撃でぐちょぐちょに
    なっちゃった😅


    お茶ありがとうね!おっぱいに挟んで
    パシャリしてみたよ📸


    今日はほんとにありがとうございます😭
    また会いにきてね😘



    クレア305号室のおじさま‼️
    はじめましてだったねん


    おじさまのあそことても敏感で
    ちょっといじめたくなっちゃいました🤭


    ひさびさだったみたいで
    そのお相手がまなちゃんでよかったかな?


    すっごくかわいいって
    言ってくれて嬉しかったな💕


    疲れた時はまたおいでね😊








  • 2024/08/06 12:00 ■まな■

    にこにこ☺️

    おはよう☀
    今日は22時まで出勤するよ〜💕
    待ってるねん😘


  • 2024/08/04 10:10 ■まな■

    おはよう‼️

    今日はわらじ祭り最終日だね😢
    今年も盛り上がってるかな?


    まなちゃんともお祭りする?😆
    ぜひ遊びにきてね!