郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 23:52 じゅり

    ♡お礼♡



    みやび館22号室リピーター様💭



    今日は

    東北大会組み合わせの日👏


    メッセージで教えてもらって

    びっくり💭



    じゅりたちは

    高校野球に関わる出来事がある日に

    会うことが多いんです👀✨


    組み合わせに関しては

    狙ったことないよね…😂笑



    ということで💭


    今日のホテルとお昼ご飯は

    勝手に確信しておりました👏笑





    ドライバーさんからお部屋聞いて

    やっぱりな〜と思いながら入室🙌



    誕生日プレゼントで頂いたワンピース

    リクエストしてくれた髪型


    全部喜んでくれた☺️💓



    普段のプレゼントも嬉しいけど

    "誕生日プレゼント"ってだけで

    嬉しさ増し増ししちゃう✌️


    じゅりのこと考えて選んでくれたプレゼント

    気持ちが伝わった😌✨


    改めまして

    本当にありがとう💓✨





    お話タイムがスタートして

    まさかの事実💭


    フェアリーズ入る前に

    他のホテル入ったんだって…😂笑



    イメージが違くて

    数分で出てきたらしい😶💭


    初めて聞いたよそんなの…😂笑


    設備不良でお部屋移動したことはあったけど

    会う前からって中々ないよね💭


    じゅりのために

    綺麗なお部屋選んでくれて感謝です🙏💭





    ご飯タイム🍣💕





    26?27?皿分らしい…😂
     
    そんな胃袋おっきくないからね…😂笑


    とりあえず💭





    カンパーイ🍻✨


    ご飯食べながらも

    たくさんのお話を重ねました🙌✨


    まさかの💭

    お醤油じゃなくてたら持ってくるあたり😂


    笑いをありがとう👀💓

    (ホテルのスタッフさんにも感謝です😢💓)


    そしてたくさん

    ご馳走様でした🙏✨





    お風呂タイム🛁✨


    『じゅりに洗ってもらえるの気持ちいい』

    っていっつも言ってくれる😌💭


    じゅりの身体に反応しちゃった〜って

    元気になってくれるのも安心✨



    あついの嫌いなじゅりは

    お水を浴びながらの入浴です💭


    それでもあつかったので

    早めに退散です🙌笑





    ベッドタイムでは

    ご希望の着衣プレイ💭


    ホテルでお借りした





    セーラー服💓✨


    わかる人にはわかる

    じゅりにしてはかなりハードな写真…😂笑


    ノリノリで撮ってくれたから

    載せる〜🙆‍♀️✨



    いちゃいちゃでは

    じゅり"初"のローター🐞❤️


    今までのおもちゃの中では

    かなり相性が良かったと思います🙆‍♀️


    じゅりかなり

    身体が正直になった気がする…😂笑


    果てるタイミングは難しいね💭


    気持ち良くしてくれてありがとう🙆‍♀️✨



    交換っこのあとは

    じゅりからも〜✌️💓


    気持ちよくなってもらえてよかった🌷



    いつもより長めのベッドタイム

    満足してもらえてたらいいなぁ😌💭✨





    ベッドタイムのあとは

    ゆっくりお風呂とお話しタイム🛁💕


    東北大会の組み合わせの存在忘れてて💭

    なんとも言えないあれだったね😂笑


    今回の大会は

    距離問題だったり
    予定合わない問題だったり💭

    一緒に行ける機会なさそうだね💭


    結果とか中継見ながら

    楽しく過ごせたらいいね✌️💓


    聖光がんばれ〜🙆‍♀️✨






    そして今日も





    お花ありがとう💐


    じゅりのアレルギー

    完全に把握してないから差し入れないよ〜

    って💭


    そうなのそれなの😂笑


    これまでも何回か

    買ってきてもらったもの食べれなくて

    毎回申し訳ない気持ちで💭


    気遣ってくれて

    ありがとうね😢😢



    あっという間に時間が過ぎて💭

    "密"な時間だったね🙆‍♀️


    じゅりと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました😌💓





    最後に💭





    今日の乾杯ドリンク🍻



    お客様からの

    日記ネタのご提案を頂きました👏



    掲示板で

    特定の人の話題で盛り上がるのって

    きっと楽しいと思います💭



    ただそれってご本人も見ていて

    傷付いたり不快に思うこともあります


    内容を少し考えて頂きたいです💭



    伏字にしても

    わかるもんはわかる…😂笑


    優しさかもしれませんが

    その優しさもう少しランクアップして

    特定されないくらい伏せてほしいです💭



    また掲示板を情報源として

    他のお客様のことを探るのも

    控えて頂けると嬉しいです


    じゅり顔に出やすいんですよ〜😂笑



    じゅりのこと嫌いな方に

    文句を書かれるのは仕方ないことです


    ただ

    進行形でお会いしてるリピーターさん


    書き込んでますよね…?😂笑



    これ1人にしか話してないな〜とか

    さすがにじゅりでもわかるので💭


    可能であればお控えください🙌



    あんまりこういうこと

    日記に書きたくないのですが💭


    書かなきゃいけない状況下に置かれています

    お察しください🙇‍♀️



    ぴゅあコレユーザー様が

    平和な心になれますように🤍🕊💭




    今日もありがとうございました🌻💓


  • 2022/09/30 22:12 ほのか

    退勤とお礼🫶

    本日もありがとうございましたimg


    img明日(10/01)12:00〜20:00img


    暇なお兄さま遊んでくださ〜〜い🫶




    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



    お礼っ!!
    ♡ひみつ210のお兄さま♡


    月一のオッパイ星人‼️

    ありがとうございましたimg

    今日も今日とて楽しかったですっ‼️



    前回会った日付まで覚えてるの〜

    キモいでしょ〜〜🤣🤣🤣


    卒業までもう少しだからね🥺
    忙しい中、時間作ってくれてありがとうimg

    また会えるといいね🥺🥺🥺

    GABAチョコと午後ティーご馳走でしたimg

    塩ミルクめっちゃ美味いです👏👏

    久しぶりのチョコ生き返りました👏👏👏
  • 2022/09/30 21:03 みずいろ

    お礼です💌💭

    ㊙️ひみつホテル㊙️
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日は初指名とお誘い

    ありがとうございました❣️

    ドキドキしながらいくと

    フレンドリーなお客様で

    お話しやすく楽しかったです💌💭

    私の好きな抹茶ラテくださって

    とても嬉しかったんですよね✨

    ありがとうございます❕

    すこしいちゃいちゃ

    初めから攻められちゃったから

    すごく興奮しちゃって濡れちゃった…///

    私の弱いとこ知ってて

    ほんとに初めまして⁉️って

    思っちゃったよ😂

    みずいろ攻めてる時も

    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

    最後🍼💦とき

    敏感になってて可愛かったです😊

    また機会あったら

    誘ってほしいなと思ってます🥺

    今日はありがとうございました❣️

    みずいろ🐬
  • 2022/09/30 20:52 みずいろ

    お礼です💌💭

    💧ウォーターリゾート💧
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日は初指名とお誘い

    ありがとうございました❣️

    久しぶりだから緊張しちゃうと言われ

    私もドキドキしてしまいました💓

    さっそくお風呂へ🛀

    お話しながら湯船に浸かったり

    あ!マッサージありがとうございます😊

    肩すごく軽くなりました✨

    お上手で気持ちよかったですよimg

    プレイ入ると

    みずいろ先に攻めちゃいました✌️

    感じてくれてたから

    たくさん舐めちゃった😳♡

    今度は交代で私も

    気持ちよくさせてもらえて

    いっぱい感じちゃったよ…///

    最後の方長くいてしまい

    ごめんなさい💦

    すごく助かりました🙏

    またお時間合えば

    お誘いお待ちしております🍀

    今日はありがとうございました❣️

    みずいろ🐬




  • 2022/09/30 20:22 まりえ

    出勤について、、、


    こんばんは!!

    明日出勤予定でしたが、お休みします😌
    また、次いつ出勤できるか現時点では分からない状態です。
    女の子の日が近いのもありますが、体調が良くない為、安静にしたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ⚠️ちなみにコロナでは無いです🦠
    熱があるとかでもないです!

    元気はあるので、体調が良くなり次第、出勤出来る日にちを日記でお知らせ出来ればと思います!よろしくお願いします☺️



    あまり開かないですが、メッセージも待ってます💗




    まりえ❥______.
  • 2022/09/30 19:42 ひとみ

    退勤しました࿎♡̸᩠࿎

    こんばんは🌙
    先程退勤しましたᐢ. ̫.ᐢ

    本日はリピーター様お1人
    ご新規様お2人
    ありがとうございました( т т )

    明日も11時ー18時出勤なので
    ご都合合う方お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍
    今週出るとまた出勤少なくなるのでぜひ
    会いに来てください👉🏻👈🏻🤍
  • 2022/09/30 18:52 みずいろ

    お礼です💌💭

    𑁍𓏸𓈒 𓂃イレブン𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日は初指名とお誘い

    ありがとうございました❣️

    今日すごくお疲れだったらしく

    癒しを求めて来てくださってて

    選んでくれてありがとうございます🥰

    可愛いしお客様好みって言われたの

    すごく嬉しかったんですよ

    プレイも夢中になっちゃいましたね💕

    たくさん気持ちいいって

    感じてくれて良かった(⑉・ ・⑉)

    抱き心地も最高って💭

    すごく幸せになれたと思って貰えて

    みずいろも幸せです🍀

    また癒されたいなぁと感じたら

    みずいろに会いに来て欲しいなぁ🤭

    今日はありがとうございました❣️

    みずいろ🐬
  • 2022/09/30 17:22 まい

    こんばんは

    本日バタバタしてまして、
    出勤します!をあげてなかったimg

    出勤時間変更しまして…
    15時から22時30分まで出勤します!

    お誘い・予約、お待ちしておりますimg

    お喋りしたり食事したり、
    イチャイチャしたりimg

  • 2022/09/30 15:03 ふみな

    出勤

    こんにちは☀️
    出勤しました!
    15時から22時までなので
    予約、お誘い待ってます(*^^*)

    ふみな♡
  • 2022/09/30 14:52 かおり

    こんにちは😊



    こんにちは✨


    本日も出勤してきました♡

    15:00~20:30の出勤です🕰


    早速ご予約してくださったお兄さんありがとうございます💖


    会えるの楽しみです♥️


    本日もよろしくお願いします❣️


    かおり🍓


  • 2022/09/30 14:42 めぐみ

    出勤しました

    こんにちはimg

    今日は14時30分から20時30分まで

    出勤しますimg

    新規のお兄さん、リピーターさん

    ぜひ呼んでくださいね💕

    待ってますねimg

  • 2022/09/30 14:22 めぐみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐみ
  • 2022/09/30 14:03 みずいろ

    出勤です❣️

    こんにちは❕

    今日も14時から20時まで

    出勤します( *´꒳`*)

    楽しい時間過ごせたらなぁと

    思ってますので

    お誘いお待ちしております🍀

    みずいろ🐬
  • 2022/09/30 13:22 れもん

    お礼⋆⸜🌷⸝‍⋆

    「フェアリーズ」

    今回は、れもんと
    過ごしてくれてありがとうございました


    お誘い頂き
    嬉しく思いますimg

    お兄様にお会いするのは3度目
    また、お会い出来てとっても嬉しいですimg

    飲み物
    ご馳走様でしたimg

    また
    お会い出来たら嬉しく思いますimg

    れもん

  • 2022/09/30 12:04 ほのか

    出勤🫶

    おはようございますimg


    卒業までラスト8回‼️


    img本日も12:00〜20:00で受付ですimg



    お問い合わせお待ちしております🫶
  • 2022/09/30 08:52 ひとみ

    イレブン311リピーター様ෆ ̖́

    お久しぶりの再開✌️
    この間は急遽おやすみになってごめんね(T^T)
    会えて良かった🦋

    今回お昼ご飯一緒にって事で
    買ってきてくれたね⸜ 🍚🍴⸝
    10代の頃から食べてたっていう天ぷら🤤
    すっごく美味しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    一緒に食べれて良かった👉🏻👈🏻🤍

    今回私服で行ったけどどうやら
    えろかったようで……😂
    喜んでもらえて?良かった!!😂笑

    相変わらずいっぱいちゅーしたね🙈
    今回の沢山いじめられた🫢
    程々にして欲しいけどお兄さん楽しんでるんだもん!!(´._.` )
    もう少し手加減してえ!🙏🏻💭

    足無理せずにしてね(;_;)
    温めすぎも良くないのかあ……
    温泉好きには悲しいね(T^T)
    早く良くなるといいなあ( .. )

    また来週来てくれるかもってことだから
    楽しみにしてる🫰🏻💛
    また来週ねෆ ̖́
  • 2022/09/29 22:22 めぐみ

    呼んでくれてありがとう😊

    マラケシュ110号室の
    リピーターさんへ

    今日はありがとうございます😊

    1週間ぶりに会えて嬉しかったよimg

    長い時間一緒入れなくてすみません💦

    でもプレイでとてもエチエチなことができて良かったですimg

    お互いの時間が楽しめて良かったです✌️img

    また会えるのを楽しみにしてます🎶
  • 2022/09/29 21:03 めぐみ

    楽しかったです✌️

    マラケシュ305号室の
    お兄さんへ

    今日はお誘いいただきありがとうございます😊

    とても良い時間を過ごすことが出来ましたimg

    お部屋に入り、ハグをして下さりとても嬉しかったimg

    緊張がほぐれて、体の違力が抜けました😆

    プレイでは、お風呂でエチエチをして

    お風呂でお兄さんがわいかせてしまいました😋

    とても楽しい時間でしたimg

    またのお誘い待ってますね💕
  • 2022/09/29 18:52 みずいろ

    お礼です💌💭

    🏨ビジホ🏨
    ✨️リピーター様へ✨️

    今日はお誘いありがとうございます❣️

    いつ会えるかなぁ💭

    大丈夫かなぁ💭と

    楽しみにしつつ心配してました🥺

    無事帰って来れて何より✊

    おかえり~‼️ですね🤭

    お仕事先であったお話

    毎回楽しいし勉強にもなるから

    今度も聞かせて欲しいなぁ

    無理しない程度に頑張ってください💪

    「またお胸大きくなった❔」って

    自分では分からなかったから

    なんだか照れてしまいました(⑉・ ・⑉)

    プレイもお互い気持ちよくなれて

    良かった✌️

    すぐ濡れちゃったから

    敏感になってたよ😳♡

    来月は来れないみたいだから寂しい😢

    次は寒い季節ね‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪と

    約束したので楽しみに待ってますね🍀

    今日はありがとうございました❣️

    みずいろ🐬
  • 2022/09/29 18:22 みずいろ

    待機中🍵

    こんばんは🌙*゚

    ただいま待機になりました😢

    20時までお電話頂ければ大丈夫なので

    みずいろといちゃいちゃimg

    しませんか??💭

    楽しい時間過ごしたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    みずいろ🐬
  • 2022/09/29 17:52 ふみな

    お礼日記

    イレブン312号室のお客様お誘いありがとうございます😊
    最初緊張してたので心配💦
    でも話して楽しかったです!
    また呼んでください!

    ふみな♡
    ありがとうございます😊
  • 2022/09/29 17:12 にな

    おいものフラッペ&追加お知らせ💁

    さっきファミマのおいものフラッペ買いました🍠💜

    とっても美味しい🥺🥺🥺



    あと今日ご予約頂いたお客様にお知らせ💁
    そろそろ女の子の月のものがあるかもしれなくて…
    一応血が出ないような取り組みはしてるのですが、
    うっかり出てきちゃうことがあるかもなのデス💦
    (予測不可)
    (それでも出勤するのは、また5日間くらい学校あって出勤できないからナノ💦許して🥺)

    だから今日は、
    🌟中じゃなくて外で気持ちよくなりたいなぁ💭
    っていうのと、
    🌟私が攻める側にまわりたいなぁ💭
    っていう2個のわがまま言わせてください‼️

    以上お知らせでしたimg

    にな

  • 2022/09/29 16:03 にな

    お知らせ💁

    本日
    18:00~23:00
    で出勤します‼️

    もうすぐ出勤あがると思いますのでご確認お願いします🙇‍♂️

    にな
  • 2022/09/29 15:22 ふみな

    出勤

    出勤しました!
    15時から22時です(*^^*)
    予約、お誘い待ってますimg
  • 2022/09/29 14:42 めぐみ

    出勤しました😆

    事情があり1時間遅れて

    出勤します😣

    14時30分から20時30分まで

    出勤してますのでぜひ呼んでくださいね💕

    新規のお兄さん、リピーターさん

    お誘い待ってますねimg

    2人だけの楽しい時間を過ごしたいなー🥰



  • 2022/09/29 14:22 みずいろ

    出勤しました❣️

    こんにちは( ˶'-'˶)

    今日は14時から20時まで

    出勤します🤲

    お時間合う方、お誘いしてくれたら

    嬉しいです💌💭

    16時からお誘いありがとうございます❕

    楽しみに待ってますね💕

    みずいろ🐬
  • 2022/09/29 13:50 せいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら
  • 2022/09/29 13:42 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(木) 休み
    09/30(金) -
    10/01(土) -
    10/02(日) -
    10/03(月) -
    10/04(火) -
    10/05(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/29 13:22 とも

    こんにちは

    こんにちは😊

    ともです!

    土日は体調が悪くて
    お休みしました!

    でも

    お薬飲んだので
    げんきいっぱいです!

    さて今日も出勤です🤸‍♂️

    時間は20時までなので、
    お誘いお待ちしております!🙇‍♀️
    ともと一緒にイチャイチャしませんか😺💞

    よろしくお願いします😊
  • 2022/09/29 13:01 ひとみ

    9月27日お礼💌

    ラビオス216のお兄さん🦋
    やっと会えた!!!꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    もう私が入店した頃からオキニトークで
    お話してましたが全然予定が合わず……😂
    約3ヶ月後に会えましたねෆ ̖́
    このまま会えないんじゃないかって
    思ったけど無事会えて良かったです😳

    お兄さんイメージよりだいぶ面白い方で😂
    すごく楽しすぎました……°ʚ♡ɞ°
    お兄さんも私のキャラいいねって
    褒めてくれて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍

    いちゃいちゃは3回いけて良かった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    初めて3回いけたって言われてびっくり👉🏻👈🏻
    私はもう後半しにかけてましたが……😂
    お兄さんも足が子鹿になるくらい
    気持ち良くなったようで良かったですෆ ̖́

    またお時間合えば会えれば嬉しいです✨
    お仕事頑張ってください🔥
  • 2022/09/29 12:57 ひとみ

    9月27日お礼💌

    ウォーターリゾート103号室の
    お兄さんෆ ̖́
    ご指名ありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆

    会ってすぐの可愛い連発😂
    嬉しかったなあ😳
    制服コスプレも喜んで頂けたようで
    良かったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    プレイではお兄さんMっけだそうで
    最初は攻めてましたがいつの間にか
    反対になってた😂
    あれ?Mはどこいった?ってくらい😂
    でもすごく気持ちよくて音が大変なことに
    なってたな🙈💭
    2回いけて良かったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    沢山またお話したいです😽
    ぜひご都合合う時はまた待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2022/09/29 12:52 ひとみ

    9月27日お礼💌

    ソラキューブ8号室のお客様🦋
    初指名ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆

    私が入店した頃から見ていてくれたそうで😳
    嬉しいです(T^T)
    初めましてなのにあまり緊張しなかったのは
    なんでだろう🤨
    って考えたんですがワンピースの話できたからだ!😂
    お兄さんはサンジが好きらしく💛
    サンジの
    「くそお世話になりました!」
    のシーン泣けますよね……(T^T)
    私そこで大号泣してましたもん😂

    ワンピースの他にパリピ孔明っていう
    アニメが好きらしくおすすめされたので
    見てみます👀
    次会う時までに見て語れるといいなあ💭


    イチャイチャでは無事2回終えて良かったです⋆⸜♡⸝‍⋆
    すごく気持ちよかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また会えれば嬉しいです🦋
  • 2022/09/29 12:22 かすみ

    10月1日出勤します♡


    こんにちはimg

    次の出勤予定についてです🎀


    次の出勤日が未定だったのですが
    1日の土曜日に急ですが出勤できるように
    なったのでお知らせです📣📣


    16時~0時まで!

    いつもより遅い時間の出勤になります🌙


    お誘いお待ちしております💜


    かすみ
  • 2022/09/29 11:52 まい

    こんにちは

    10月からの出勤時間

    平日は、夕方・夜から出勤
    土日祝は、昼頃や夕方・夜からの
    出勤の予定です!

  • 2022/09/29 10:52 あさがお

    こんにちは


    出勤しました😉

    皆様にお伝えしてなかったけど
    今日で卒業します😌

    最後に会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️

    お待ちしてます☺️