郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 23:36 あすか

    お礼の日記です💌






    こんばんは、あすかです!

    先程はありがとうございました🙌
    キララ 201ゴウシツの
    仕事終わってから
    半年ぶりにお店を利用したってことで
    指名して頂いて
    ありがとうございます😚🤍



    服脱いだ時やお風呂入る前、
    お風呂上がったあとは寒いですね🥲
    お風呂のお湯はってないと
    すごーく寒かった🥲
    だんだんと寒くなってきましたね


    服脱いだ時、お互い左手にぼこっと
    なってて
    偶然すぎておもしろかった😂
    お互いインフルエンザのワクチン💉
    昨日打ってきて、
    2人して腫れてた(笑)


    最後は元気よくいっぱい
    ピュッと出ちゃったね🧸🍼💖


    後はたくさんお話して、
    お酒の話とか色々出来て
    楽しかったです☺️♥️


    また機会あれば、誘ってくださいね✨


    お待ちしております🌷



    おやすみなさい🐑🌙



  • 2022/11/25 23:22 かおり

    【お礼写メ日記】



    ケントsmblankさん⋆⸜🧡⸝‍⋆


    素敵な口コミありがとうございます😊💖


    1回目お会いした時は回春だったので、今回スタンダードでの出勤の時に呼んでくださってとても嬉しかったです❣️


    満足していただけたみたいで安心しました☺️


    また会えたら嬉しいです🥰


    かおり🍓




  • 2022/11/25 22:32 せいか

    明日🤍

    こんばんは🌙

    明日10:30-15:30まで出勤します!
    以前日記でお伝えした通り
    しばらくの間回春コースでの
    出勤になります🙇‍♀️‪‪
    またオプションも限らせて頂きますので
    よろしくお願いします🙏

    回春コースにもかかわらず
    ご予約してくれたリピーター様
    ありがとうこざいます😭
    明日お会い出来るの楽しみです!

    12:30-から空き枠になります!
    1週間の疲れを
    マッサージで癒せたらいいなと思います!
    お誘いお待ちしてます✨






    せいか
  • 2022/11/25 22:22 まい

    こんばんは

    明後日(27日)14時から19時まで、
    出勤します!

    お誘い・予約、お待ちしておりますimg

  • 2022/11/25 22:03 まい

    こんばんは

    明後日(27日)の出勤、回春コースに
    なります💦💦

    不器用ながら頑張ります!

    お誘い・予約、お待ちしております!

  • 2022/11/25 21:52 みずいろ

    お礼です💌  ̖́-‬

    🍑ルナ🍑
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日はお誘い

    ありがとうございました❣️

    最初からお話盛り上がって

    しまいましたね😂

    ねこちゃん大好きなの🐈🐾

    一緒でつい話し込んでしまいました🫶🏻✧︎

    いろいろなこと聞けて

    私も癒されましたよ(*´˘`*)

    プレイ中は

    すこしいちゃいちゃしちゃいましたね😳

    プレイもたくさんできて

    私は満足でした🥰

    最後にフィニッシュ出来て良かった🍼💦

    また会えるの待ってますね☺️

    今日はありがとうございました🙏

    みずいろ🐬
  • 2022/11/25 20:52 りょう

    お礼です💌


    ホテルステラにお誘いしてくれたリピーターさんへ✨


    また呼んでくれて嬉しいです♡

    ありがとうございます😊


    まだ緊張であまり話せなかったけど前よりは話せたかな?😣


    プレイでは優しくしてくれてありがとうございます✨


    とても気持ちよかったです☺️😳


    飲み物とおやつもありがとうございました😋



    また次もお時間合ったらお待ちしております☺️🥰





    りょう🌷︎
  • 2022/11/25 20:03 とも

    待機中です!

    こんばんは!
    今日の夜はすごく寒く
    なってしまいました☪️

    ただいま待機中です!

    時間は

    20時までです!

    ギリギリまで受付してるので

    お誘いお待ちしております!

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2022/11/25 19:56 美波

    出勤🤗

    こんばんは☺️

    出勤しました🙌


    23:30まで受付してますので
    1週間の疲れ取りに
    美波会いに来てください🥰


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    癒しの時間🕊️お届けします💞
    美波🧸
  • 2022/11/25 19:42 あすか

    出勤したよ🧸♡‪





    出勤しました!✨



    早速予約ありがとうございます😊


    向かっております!
    気をつけて行ってきます!♥️


  • 2022/11/25 18:03 かおり

    お礼💛



    プリシードホテルでお会いしたお兄さん🙌🏻💗


    お部屋に入って最初に言ってくださった、

    「優しそうな人でよかった」

    かおりも同じこと思ってました🥰


    お互いに少し緊張してたけど、ベッドに行ったらそんなの忘れていっぱいイチャイチャできましたね🙈💞


    お兄さんに「可愛い」ってたくさん言って貰えてすごく嬉しかったです💖


    映画のお話もとても盛り上がって楽しかったです🤗💓


    お兄さんおすすめの映画のタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてたの可愛かったです💠


    結局思い出せなくて私もモヤモヤ😵‍💫💭


    思い出したら教えに来てくださいね❣️


    帰る時はバイバイじゃなくて「行ってきます」ですよね😊


    次会った時は「ただいま!」って行きますね😉💕


    お仕事お忙しいみたいなので体に気をつけて頑張ってください❤️‍🔥


    かおり🍓
  • 2022/11/25 17:42 しずく

    欲と欲





    こんばんは🐶





    あれれ気付いたら
    もう金曜日ではないか💡( ᐛ )





    昼間は暖かめだったのに
    やっぱり夜は寒いですね😖🍃





    髪切ったから首元まで
    寒くて少し切ったの後悔してる、、

    そして、スタッフさんから
    後ろ姿だと誰か分からないよって
    言われました😌笑笑笑





    しずくだよーーーーーーー
    ってオーラ出せたらいいのにね。(?)






    さて今日は20時までなので
    あと2時間ほどですが
    お誘いお待ちしてますねっ🥺🤍⋆͛






    ぬくぬくしーまーしょっ







    shizuku ☘️


  • 2022/11/25 17:04 美波

    19時半から出勤🙌

    こんにちは😊

    本日は19:30から出勤します✨

    いつもより1時間ですが
    早く出勤しますので
    お仕事終わり
    ぜひ美波のマッサージに
    癒されに会いに来てください🥰
    ご予約、お誘いお待ちしてます♪


    来てね💞
    美波🧸
  • 2022/11/25 16:53 ひより

    〜退勤〜







    退勤しました☺️
    今日も1日お疲れ様でしたimg




    来週も出勤するので
    お時間合う方はお誘い待ってます🥰







    ひより🐶
  • 2022/11/25 15:22 かすみ

    20時から出勤します♡


    こんにちは💞🫣


    本日珍しく平日に出勤致します、

    20時~0時まで受付で居ます🙋‍♀️


    お仕事終わりにお誘い頂けたら嬉しいな!


    1週間の疲れを癒しに来てください🌸


    かすみ
  • 2022/11/25 14:52 かおり

    出勤❣️



    こんにちは❣️


    本日出勤します🥰


    時間はいつも通り、

    15:00~20:30です💕


    お誘いお待ちしています🎶


    かおり🍓
  • 2022/11/25 14:22 りょう

    出勤してます(*^^*)


    こんにちはー😆


    久しぶりですね💕


    いろいろあってお休みしてました😣


    今日は20時まで受け付けしてます(*^^*)


    ご予約いただいたお客様ありがとうございます😊


    楽しみにしております🥰😆



  • 2022/11/25 14:03 とも

    ぽかぽか( ´꒳​` )

    こんにちは!

    ともです!

    駅前に行くともうイルミネーションの準備してたのみて

    あーもう

    冬なんだなーって思います!

    でも、今日はぽっかぽかですね!

    ともも、今日はあったたかくてびっくりしました‼️

    さて、
    今日も出勤です!

    もし時間があればお誘いお待ちしております‼️
  • 2022/11/25 14:03 みずいろ

    出勤しました❣️

    こんにちは☀️

    今日も14時から20時まで

    出勤しています🎶

    ぜひお誘いしてくれたら

    嬉しいです❕

    みずいろ🐬
  • 2022/11/25 12:22 ひより

    出勤








    おはようございます☀
    今日は天気がめちゃめちゃ良い‼︎☺️





    12時〜17時まで出勤してるので
    お時間合う方はお誘い待ってます🥰








    ひより🐶
  • 2022/11/25 00:15 じゅり

    ♡口コミ感想文♡



    Dear ▷▷ 👨‍🦳



    3通以上溜まる前に

    謎のタイミングで投稿〜✌️✨



    👨‍🦳はきっと

    予想もしていないであろう💭



    前々回会った時(?)の口コミ


    感想タイム☝️





    ●○タイトルについて○●


    してません🤚

    (一問一答タイプも面白そう😂)





    ●○デートコース○●


    これなんで

    バッティングの話になったんだっけ😂


    おばあちゃんだから

    もう記憶力やばい…😂笑





    ●○スタバ○●


    👨‍🦳『お金渡すからじゅり買ってきて』

    これ過去に2-3回あったよね


    👱‍♀️『別にいいけどお金渡されたことない』
    👨‍🦳『あれ?笑』


    別に

    お金払うのが嫌とかじゃないんだけど


    買いに行くのがめんどくさいとか

    そういうわけでもないんだけど


    👨‍🦳の選ぶメニュー

    わけわからなくて注文しづらいの😂笑



    どんな理由だよってな👏笑





    ●○プライド○●


    はーい

    こちらプライド高すぎ👨‍🦳👱‍♀️でーす👏





    ●○ごはん○●


    👱‍♀️『じゅりそんな舌肥えてないよ』
    👨‍🦳『いいの!!!』


    👨‍🦳は

    『2人で食べるとおいしいね!』


    をよく言うけど💭


    そんなこと言うなら

    1人で食べても美味しいものだすな😂笑


    一生共感できなそう👏





    ●○グローブ○●


    野球未経験者の語る

    "ちゃんとしたやつ"


    #ほんとうにあった怖い話





    ●○じゅりの才能○●


    よくわかってるじゃないの👏👏


    もう"じゅり"なんて呼ばせん

    神って呼ばせてあげよう👏👏





    ●○動画日記○●


    じゅりのこだわり💭





    アイコンはどうしてもこれがいい😂笑


    がんばった👏


    じゅりの才能を

    みんなに発信できるいい機会だった👏



    👨‍🦳本当に変な行動で

    これ完全にプライド捨ててたね😂笑


    楽しければなんでもあり👏





    ●○ジェラート○●


    👨‍🦳の記憶力は

    ストーカー並みにすごいよ


    褒めてるよ👏


    2人でお店見落としたのは

    ちょっと問題あり😂


    それを店員さんに伝える👨‍🦳

    なおさら問題あり😂😂



    すーぱーすーぱー美味しかったの🤤💓


    👨‍🦳ごちやぞ🙏💓





    ●○次の予定が決まらない理由○●


    言葉通じないからだよ👏





    ●○スタッフへのだる絡み○●


    たむらんに振られたらしいので

    次いこ次👏






    👨‍🦳の口コミは長い😂


    そしてどうでもいいことばっかりで

    どこに対する感想を書くべきか💭



    じゅりちゃん

    "変なひと"

    好きだから良きね〜👏👏


    これからも

    "変なひと"

    でいてね😘



    もう1件分はお待ちを👋👋


  • 2022/11/25 00:05 せいか

    口コミお礼🤍

    きなこもち45さん
    口コミありがとうこざいます!
    お礼遅くなってしまってすみません🙇‍♀️‪‪

    写メ日記気になって
    リピートしていただけて
    本当に嬉しいです!
    コスプレもとてもエチエチで
    とても恥ずかしかったですけど
    撮影回もイチャイチャも
    とても楽しかったですよ☺️

    次もコスプレ楽しみにしていますね!
    回春コースとご連絡した時も
    会いたいと言っていただけて
    とても嬉しいです😭
    またお誘いお待ちしてます✨





    せいか
  • 2022/11/25 00:02 せいか

    口コミお礼🤍

    げんほしのさん
    口コミありがとうこざいます!
    お礼遅くなってしまってすみません🙇‍♀️‪‪

    よそよそしい感じが
    初めてのカップルの夜
    みたいな感じでしたね!
    とてもタイプといってくれて
    本当に嬉しいです😭

    この前もご予約してくれたのに
    急なキャンセルになってしまって
    本当にごめんなさい💦

    スタンダードに戻るまで
    忘れないでくださいね!
    またお誘いお待ちしてます✨





    せいか