郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 23:42 まい

    こんばんは❄️

    退勤しました!

    お誘い・予約なくて寂しかったimg

    次回、11日18時から22時出勤します!

  • 2022/12/06 21:13 美波

    🥺😢😭

    こんばんは😊

    先ほどお誘いしてくれた
    ご新規様、リピーター様
    ありがとうございます☺️
    後ほど日記書かせていただきます❤️

    退勤までまだお時間ありますので
    ぜひ美波とぬくぬくしませんか?💓
    お誘いお待ちしてます🥺💞


    美波🧸
  • 2022/12/06 21:06 せいか

    明日🤍

    こんばんは🌙
    皆様お仕事お疲れ様です👏

    明日10:30-15:30まで出勤します!
    ぜひせいかのマッサージで
    普段の疲れを癒しませんか💭

    サンタさん見たい方も大歓迎ですよ!
    お誘いお待ちしてます✨





    せいか
  • 2022/12/06 21:03 まい

    こんばんは

    〜待機中〜
    22時30分まで出勤します!

    暖かい部屋でイチャイチャしたり〜お喋りしたり
    温かいお風呂でポカポカになりたいな!

  • 2022/12/06 20:42 りょう

    【お礼写メ日記】


    うっちーさんへ


    この前はありがとうございました🫰🏻💗


    はじめての痴漢プレイ?だったのですごく興奮しました😂


    まぁ楽しかったのでよしとします♡



    つぎはなんかもっとヤバそうなことさせられそうでドキドキしてます🤣


    まぁ初めてだから興味はあるので楽しみにしてます😊



    でもほどほどにしてくださいね😗



    ではまた今度楽しみにお待ちしております👋😄





  • 2022/12/06 20:03 まい

    ちら( ˙꒳¯ )

    片目だけ
  • 2022/12/06 18:55 かおり

    【お礼写メ日記】



    上り坂69さん


    口コミありがとうございます😊💖


    かおりも久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったです💞


    最近時間が合わないこと多くてごめんなさい😣


    でも90分間濃い時間を過ごせました❤️


    またいっぱいイチャイチャしましょうね♡


    かおり🍓
  • 2022/12/06 18:52 りょう

    お礼です💌


    ホテルキャンディ館にお誘いしてくれたリピーターさんへ❤


    今日は会えて嬉しかった🥰


    久しぶりだったね💕


    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった❤︎


    なんかお兄さんといると落ち着くな😌


    制服姿でもいちゃいちゃして
    やっぱり制服でしてるといつもより興奮しちゃうのかも😳



    いっぱい濡れちゃった😳



    いつも優しくしてくれてありがとうね💕



    今年は最後だと思うからまた来年楽しみに待ってます😊✨



    差し入れもありがとう😋🙏



    クリスマスお仕事頑張ってね😣


    ちょっと早いけどMerry Christmas‼️


    いいことがありますように🍀*゜





    それじゃあ

    良いお年を😊😌🥰







  • 2022/12/06 18:03 まい

    こんばんは

    本日、18時30分〜22時30分まで
    出勤します!

    お誘い予約・オキニトークお待ちしております!

    お喋りも食事もコスプレも好きですimg

  • 2022/12/06 17:42 かおり

    お礼🧡



    ひみつホテルでお会いしたお兄さん🍀


    お誘いありがとうございました😉💞


    お仕事がお休みだったみたいなので、お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらおうと頑張りました✊🏻 ̖́-‬


    いっぱいかけてくれてありがとう🍼🍼🤍


    かおりもお兄さんに気持ちよくしてもらってイッちゃいました🙈💞


    おっぱいもローションヌルヌルで気持ちよすぎました///////♥️

    ハマっちゃいそうです🥺


    お兄さんとお話する時間もたっぷりあって楽しかったです🤗💓


    帰り気をつけて帰ってくださいね😊✨


    今日は素敵な時間をありがとうございました💓💞


    かおり🍓
  • 2022/12/06 15:22 美波

    12/5お礼です①💌

    🕊️マラケッシュ107号室のお兄さんへ🕊️

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    初めましてのお客様だったので
    ドキドキしながら
    お部屋へ✨

    若いお兄さんで美波びっくり‼️
    思わず若いですねって
    言っちゃいましたよ😂
    歳聞いて納得しました🤭

    美波も緊張してたけど
    お兄さんの方が
    緊張してましたね💓

    いちゃいちゃは
    のんびりいちゃいちゃできて
    よかったです☺️❤️
    お兄さんも気持ちよくれて
    よかったです😉


    改めてありがとうございました♪
    またタイミング合いましたら
    ぜひ美波に会いに来てくださいね😘


    美波🧸
  • 2022/12/06 14:52 かおり

    出勤!!!



    こんにちは❣️


    本日出勤します🥰


    15:00~20:30の出勤です‼️


    かおりと暖かい部屋でたくさんイチャイチャしませんか?💕︎💕︎


    お誘いお待ちしています🎶


    かおり🍓
  • 2022/12/06 14:42 美波

    出勤🙌

    こんにちは♪

    本日も元気に出勤致しました😉


    本日は14:30〜22:30まで受付します✨

    明日はお休みになりますので
    お時間合うお兄様方
    ぜひ美波といちゃいちゃしませんか?💓
    ご予約、お誘いお待ちしてます♪


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    美波🧸
  • 2022/12/06 12:04 美波

    14時半から出勤🙌

    こんにちは😊

    今朝外見たら雪降ってましたね❄️
    寒いはずですね😨

    本日は14:30〜22:30まで
    受付しますので
    お時間合うお兄様方
    美波と遊んでください🥺💞
    ご予約、お誘いお待ちしてます♪


    寒いのでお風呂に入って
    ぬくぬくしたいなぁ💭💓


    美波🧸
  • 2022/12/06 03:22 しずく

    サムライブルー⚽️






    日本代表チームお疲れ様でした😭✨





    わー!!!!!





    🇯🇵vs🇭🇷戦、まさかの延長から
    PKまでもっていくなんて
    起きて観ててよかった〜!!!!!!




    先制とれた瞬間、一気に目覚めた😂😂




    激アツな試合を
    見せてもらえて大満足です💮





    推しの堂安律くんは
    戻されちゃったけど、、、、
    シュート最速2位って凄すぎる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💭




    惜しいプレーがたくさんあって
    ドキドキが止まらなかった😭😭😭😭




    GL敗退って思われてたのに
    ベスト8いけるかもしれないって
    景色を見せてもらえて感動でした〜!





    観てたお兄さんも
    いっぱいいそうですなっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    大満足できたのでしずくは寝ます😴笑






    .*GoodNight☪︎ *.