郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/22 19:22 とも

    待機中です🥰

    こんばんは!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ともです!


    ただいま待機中です!!

    即姫なので良ければお誘いお待ちしております!

    時間は20時までです!
    よろしくお願いします!
  • 2022/12/22 15:52 りょう

    🤗


    どうも✋


    りょうです✌️


    今年最後の出勤です✌️
    (たぶん)


    なのでお誘いいっぱいお待ちしてます✌️



    21時まで受け付けしてます✌️



    いぇーい✌️
  • 2022/12/22 15:05 にな

    出勤デス😬

    本日
    14:00~18:30
    で出勤しております‼️

    さっそくご指名ありがとうございます🙇‍♂️

    まだ1or2枠空いていると思うので、もし宜しければお誘いお待ちしてますね
    img

    ちなみに今日は、ここ最近いちばんお気に入りの下着つけちゃってます💕︎🫶🏻

    見に来てほしいなぁ💭🥺|´-`)チラッ

    にな

  • 2022/12/22 15:05 とも

    出勤しました!

    こんにちは!

    今日の朝すごーーーーーくさむかったですね!☀️*゚

    駅の近くはイルミネーションがキラキラ輝いてる!

    ともも
    サンタコスしたいけどにあうかなー?

    クリスマスはサンタの帽子かぶって、

    ともサンタ??

    してみたいな〜☝️

    ともにはお兄さん方
    癒すことしか出来ないから🦌⸝⋆

    さてさて、

    今日ほんとーは休みだったんだけど

    お仕事したいなーって思って

    いや、、

    お兄さん方に会いたいなーって思って

    出勤にしちゃいました!!

    時間は14時から20時までです!



    よかったら、ともと
    イチャラブしましょうね!!💕
    お兄さん方に会えるの楽しみにしてます✨😊

  • 2022/12/22 13:52 じゅり

    ♡出勤しました♡




    🌷おはようございます🌷





    クリスマスイベント2日目〜🎅❤️


    今日もサンタさんになりきってます👀✨
    (昨日の写真です👏)



    おひさしぶりの

    リピーター様にお会いできるということで


    めちゃめちゃ浮かれてる…😂💓




    今日も "やばい奴" に付き合ってね💓


  • 2022/12/22 13:22 まりえ

    出勤.。o○


    こんにちはimg

    13時から17時半まで出勤します!!
    回春🌸でのご案内になります😌


    まりえ❥______.
  • 2022/12/22 11:52 あげは

    じっくり🥸♡






    おはよう!
    今日はあいにくの雨で
    外も極寒だね〜😖







    あげはと
    とろ〜り濃厚なイチャイチャ
    じっくりしましょう?💝







    お誘いお待ちしてますimg









    あげは⚮̈






  • 2022/12/22 10:22 にな

    急遽出勤‼️

    おはようございます☀️

    昨日出勤予定だったのですが、
    体調不良によりお休みさせていただきました。
    申し訳ありません。

    本日急遽
    14:00~18:30
    の短い時間ではありますが、出勤します‼️

    クリスマスイブは土曜だし会えないな〜という方がいらっしゃいましたら、是非会いに来てほしいです🥺

    出勤は13:00頃あげる予定になってます‼️

    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    にな

  • 2022/12/22 00:52 じゅり

    ♡お礼♡




    ウォーター211号室リピーター様💭



    まってまってまって

    冷静に考えて1ヶ月ぶり…?😶


    メッセージとかしてたから

    そんな感じ全くしなかった…😂


    今日のご挨拶は


    『『メリークリスマス』』


    気が早いってね😂





    会った瞬間

    『かわいい〜!』

    って言ってくれるの🙈💓


    サンタさん好評で嬉しい👀💕



    ギャルっぽいサンタ選んだつもりなのに

    ギャルにならないのはどうして…😂


    もっとがっつりメイクしてから

    言えって感じですね💭笑


    ただただスカート短いだけの

    露出魔みたいな感じでした…😂笑



    性格はね、

    変わらないんだよッ💓笑





    今日ももちろん始まる〜!


    恒例の

    ⚾️野球トーク⚾️


    💚✨



    ハワイいいなぁぁぁぁ!!!!!

    って話から


    マクガフ…😢


    そして新外国人

    からの〜〜


    守備位置問題👏👏


    なんでこう

    こんなに盛り上がるのかな😂笑 



    マクガフに関しては

    意見完全一致✌️


    2年後戻っておいで😘



    新外国人に関しても

    お互い受け入れられてなくて…😂


    半年後には

    来てくれてありがとうって言ってるのかな


    言える状況じゃないと

    かなーーーり困るよね…😂笑



    外野じゃなくてよかった!!


    からの💭


    レフト問題…😂


    こーたろーであってほしい反面

    青木さん頑張ってほしい気持ち💭


    どっちも譲れないけど

    こーたろーにGGあげたい…😂



    ヤクルトは

    外野が充実しすぎてる👏


    と思ったけど

    内野も譲れん…😂


    たけし枠あってよくない??笑

    守備1人増やさん??笑


    丸くん枠も欲しいから

    2人増やそっか?????


    これ言ってたら

    キリないやーつ😂笑



    『ピッチャーに転向すればいいじゃん』

    じゅりこれ天才だと思うのね😘


    こーたろー好きさに

    勝手にポジション変更…😂


    打って走って投げれるって最高じゃん??


    こーたろーの

    2塁送球って神がかってるからね💭



    ここで100%の確信

    完全に野球ロスやん…😂


    2人して野球(ヤクルト)ばかなので

    安定の仲良しです🫰💕





    野球ばかな2人だけど

    他のお話もちゃんとしてる😌✨笑



    細かいことにも

    気が付いてくれるの💭


    『爪長くなったね!!』


    これ気付いてくれた方初めてです🙌💓



    あっさりしてるようで

    実はじゅりちゃん愛強いですね?👀💓笑


    自意識過剰✌️笑


    ちなみにじゅりからの愛は

    かなーり強めです👏笑



    謎の安心感があって💭


    1回目は様子見〜

    からの2回目は心全開🚪


    おてて繋ぎながら

    たーっくさんお話聞いてくれるんだ✌️


    もしかしてカウンセラー?笑



    まったりお話時間は

    じゅりにとっての癒しです🫶


    いつもありがとう☺️✨





    お風呂タイム🛁🫧


    じゅりができないことを

    さりげなくしてくれるの…🥺


    じゅりが雑であほすぎるのよね😂


    この雑さを補ってくれるの

    ものすごーーく重要だと思うのね??


    相性ぴったりだと思うのね?🙄💓



    いつものことながら

    たくさんお話ししながらぽかぽかタイム⏰


    ☝️ピアノは恐怖☝️


    覚えてくれたかな😘笑


    おててすごく綺麗なの💭

    おっきいのにゴツゴツしてなくて矛盾!!


    ゴッドハンド🤚✨


    これからもじゅりの手を

    包み込んでね?💓





    いちゃいちゃタイム🏩💕


    いつも通り

    じゅりがたくさん気持ち良くしてもらう💭


    これが本当に気持ち良くて💭


    普段好きじゃないことが

    とても気持ち良いの不思議なの😂



    『かわいい』

    ってお尻見ながら言ってくれるのは毎回💓


    四つん這いのじゅりは

    エロいらしい🙈💓



    このお仕事始めるまでは

    おっきいお尻コンプレックスだったけど💭


    最近は自分のお尻好きになれた😌


    まあ自分じゃ見えないんだけどね😂



    🔄 change 🔄


    最初の頃より

    気持ち良くなってもらう方法わかった✌️


    あれ気のせい?😂


    たくさん出してもらえた瞬間が

    ものすごく達成感なの☺️



    気持ち良くしてもらった幸福感と

    気持ち良くなってもらえた達成感


    両取りいぇーい✌️💕


    ありがとう🌷✨





    いちゃいちゃのあとは

    シャワー浴びてゆったりまったり💭


    延長してくれたり

    送迎遅れてギリギリまで一緒にいてくれたり


    ありがとうの大量発生🥺💭



    今年は今日で終わりだね〜って

    今年の締めのご挨拶🏵


    1月2週目出れそうだから

    会えるといいなん✌️💓



    はやめはやめに

    予定聞いてくれるの本当にありがたい🥺


    そして来年も

    じゅりに会いにきてくれる予定なの幸せ🌷



    卒業のこととかも気にしてくれてて😢


    ロスが嫌だから

    もう会わないみたいなこと結構言われてて

    そういうもんなのかって思ってたから💭


    最後まで

    見届けてくれるって気持ちでいてくれて

    心が救われます🥺💓



    まあじゅりが卒業しても

    偶然神宮で会うかもだしね?💓


    その時はそれを奇跡だと思って

    一緒に応燕な〜✌️💚


    とりあえず年間シートでも

    買っておきます?笑



    寂しい感じなのは嫌だから


    あかるーくたのしーく

    残りの時間楽しもうね☺️✨






    ドリンクありがとう✌️💓



    次回も全力笑顔で🙌✨