郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/26 23:22 せいか

    明日🤍

    こんばんは🌙
    本日もお仕事お疲れ様です!

    明日27日
    10:30-15:30まで出勤します!
    1年目突入してので
    これからも頑張っていきます🔥

    まだ体調が完全に
    治ったという訳ではないので
    今まで通り回春コースになります🙇‍♀️‪‪
    せいかのマッサージで
    気持ちよくなりませんか?
    お誘いお待ちしてます✨





    せいか
  • 2022/12/26 20:22 ふみな

    お知らせ


    今日の出勤時間変更しました。

    22時30分までです︎💕

    枠がまだまだあるので

    たくさん呼んでください❕

    ふみな♡
  • 2022/12/26 19:52 あすか

    出勤(˶ˊᵕˋ˵)





    こんばんは、お疲れ様です✨



    出勤しました!🐏*↟⍋*↟


    クリスマス終わって年末近づいてきましたね
    友達と家族とケーキ食べました😋🍰


    年末は29日から30日から
    お休みの方が多いのかな?
    それまでお仕事頑張ってください☺️⚑︎⚐︎


    お誘いお待ちしております(∩´∀`∩)



    あすか🌷


  • 2022/12/26 18:52 とも

    さむさむっ!

    こんばんは!

    ともです!


    きょうすごくさむいですね!

    寒いときといえば??

    鍋!!

    ​​​闇鍋したんですけどめちゃくちゃまずかったっです!!

    チョコレートにましゅまろに、キムチにキノコ!!

    なんかもうよくわかんない鍋になりましたwww


    ただいま待機中です!

    20時までなのでお誘いお待ちしております!‼️
    ​​​​
  • 2022/12/26 16:22 ふみな

    待機中


    ただいま待機中です。

    21時までです。

    ご新規さんリピーターさん

    お誘い待ってます。🍀*゜

    ふみな♡
  • 2022/12/26 14:27 とも

    こんにちは

    こんにちは!

    ともです!


    今年もあと5日ですね!

    今年もほんとにお世話になりました!

    …って

    まだはやいか!

    でも感謝の気持ちは伝えないとね!!💕

    さてさて、

    今日も出勤です!!

    20時までなのでお誘い待ってます☝️

    ラブコールしてねっ?
  • 2022/12/26 14:22 ふみな

    久しぶりの出勤


    お久しぶりですimg

    ふみなです☺️

    本日
    14時から21時
    です。

    久しぶりにお兄さん方に会えるので

    ワクワクとドキドキ💓
    がいっぱいです😍

    よろしくお願いします。