郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:22 美波

    感謝🙇‍♀️&お知らせ💭❤️

    あともう少しで
    今年も終わりですね😊

    今年1年美波に会いに来てくれた
    たくさんのお兄様方
    メッセージをやりとりしてくれたお兄様方
    本当にありがとうございました😭
    美波とても大切な思い出ができました🥰

    来年もできるだけたくさん
    出勤していきますので
    ぜひ美波と遊んでください🙏💓
    たくさんのお兄様方に
    お会いできての楽しみにしてます☺️❤️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ここでお知らせです💭❤️
    早速明日から出勤致します♪
    12:00〜21:00までの
    受付になっております✨

    まだまだ空きあります!
    お忙しいと思いますが
    美波に会いに来てください🥰
    美波のこと初姫にしませんか?☺️
    御予約お誘いお待ちしてます✨


    今年もありがとうございました😊
    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    みなさま良いお年をお迎えください⛩🌅


    美波🧸
  • 2022/12/31 01:43 かおり

    お礼③


    パーナでお会いしたリピーターのお兄さん🍀


    今年はもう会えないかなーって思ってたけど、お部屋のドア開けたらお兄さんが居てとても嬉しかったです♥️


    「前聞いたおすすめの映画忘れちゃったから聞きに来たよ」って可愛い💠

    映画の話になると熱くなって語っちゃうけど、お兄さんは「それ面白そう‼️」ってメモしてくれて嬉しすぎます😳💗


    お時間あったらぜひ見てください❣️

    感想も聞かせてくださいね😉


    かおりの都合でいつもより短い時間しか一緒に過ごせなかったけどイチャイチャもしっかりできて幸せでした☺️❤️🫧


    今年最後に素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💟


    良いお年を👋🏻


    かおり🍓
  • 2022/12/31 01:32 かおり

    お礼②


    ルナでお会いしたトシ君💓


    今日で会うの2回目だったけど何回も会ってるみたいに一緒に過ごすのすごく楽しかったです☺️🎶


    メッセージでやり取りしてたからやっと会えた❣️って嬉しかったです💞


    かおりはトシ君にだけSになっちゃうからいっぱいいじめちゃった😈💜


    我慢してかおりに会いに来てくれたから溜まってた分全部出たかな(˙˙*)?


    2回戦したから出たと思うけど…🫣


    3回戦はさすがに無理でしたね笑


    お話もたくさんできて楽しかったですね🎶


    お仕事大変だと思うけど正月休みで体しっかり休めてくださいね😉


    来年も会えたらいいな😌💭


    良いお年を🤗


    かおり🍓