郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

277件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 21:22 かおり

    お礼❤️‍🔥


    Dior7でお会いしたリピーターのお兄さん♥️


    今日もお誘いありがとうございました💓💓💓💓


    久しぶりに長い時間一緒に過ごせて嬉しかったし、すごく楽しかったです🥰


    お兄さんとはいつもいろんなお話出来て勉強になる✏️📒


    ベッドでイチャイチャした後、謎にフリーメイソンの話で盛り上がるꉂ🤭


    お風呂ではアノニマスの話😂


    最近都市伝説にハマってるからお兄さんに熱弁しちゃった😝❤︎


    帰る時時間なくて急がせちゃってごめんなさい😣


    バイバイのキス忘れなくて良かったです😉


    差し入れもありがとうございます😊


    夜ご飯の後のデザートにします😽


    また会おうね👋🏻‪


    かおり🍓






  • 2023/01/31 16:52 とも

    出勤してます!

    こんにちは‼️

    ともです!

    間違って、待機中が先になっちゃいました😔

    20時まで出勤です!

    良ければお誘いお待ちしております‼️

    よろしくお願いします!
  • 2023/01/31 16:22 涼宮ゆあ

    お礼日記💌②


    ひみつホテル214号室のお兄さんへ♥️

    はじめましてのお兄さん😊
    70分ありがとうございます🤍🎀𓈒𓏸

    あっという間の時間でしたねimg

    時間って過ぎるのほんとに
    早すぎた🥺

    イチャイチャたのしかった!
    最後はお話タイムだったね!

    オススメしたラーメン屋さん
    ぜひ行ってみてください♡

    絶対美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    またお誘い待ってるよ💓

    ゆあ🧸
  • 2023/01/31 15:42 涼宮ゆあ

    あと1枠⸜❤︎⸝‍


    待機に戻りましたよ(* 'ᵕ' )☆

    17時まで残りわずかですが
    残り1枠空いてます!

    お時間間に合うよっていうお兄さん
    いらっしゃいましたら
    お店に電話してね😌💗🍀

    お誘い待ってるよ🤙


    ゆあ🧸
  • 2023/01/31 15:22 しずく

    この恋はプルジャンナン







    こんにちは〜!




    今週も元気にスタート🕊🤍




    1月もあっという間に
    今日で終わり〜


    明日からもう2月、、?
    時間の速さが異常だ( ˊoˋ ) 。゚





    今週は3日間のみ出勤なので
    少しでもお兄さんと
    一緒に過ごせたら嬉しいです🥰🥰






    今日の事務所にて、、、










    あみさんの愛情たっぷり
    たこ焼き(🐙なし笑)頂きました♡♡





    いつも甘やかされてるしずくです🤤





    さて今日も1日、楽しくはっぴーに
    お誘いお待ちしてます🫰🏻💗








    明日の事前予約くださいました
    お兄さん、ありがとうございます!🧸‪🤎







    shizuku ☘️

  • 2023/01/31 14:42 かおり

    出勤💓💓💓💓



    こんにちは❣️


    今日も寒いですね…🥶


    かおりと2人で暖まりませんか❓︎💕︎


    本日、

    15:00~20:30

    の出勤になります❣️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    かおり🍓
  • 2023/01/31 10:52 涼宮ゆあ

    げんきに!!!


    おはようございますimg

    元気復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先日は体調不良のためにお休みを
    頂いておりました。

    元気に出勤したよ(*^^*)

    昨日は雪が少し振って寒かったですね💦
    運転する際には
    お気をつけください🚗💨

    17:00まで受付しているので
    間に合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    本日もよろしくお願いします。

    ゆあ🧸
  • 2023/01/30 18:52 のの

    今週の出勤のお知らせ💭

    こんばんは⭐️
    ののです❣️


    今週の出勤予定💭

    2/4(土)18:30〜22:00
    2/5(日)18:30〜22:00



    先週の週末出勤予定でしたが、
    家の諸事情により
    お休みをいただきました😣

    予約してくれた方もいたのに
    すみませんでした💦

    代わりに振替出勤として
    今週末出勤します❣️



    ご予約お待ちしてます😌💕



  • 2023/01/29 23:22 美波

    お知らせ💭

    こんばんは🙌


    今月もあと2日ですね✨
    年を明けたと思ったら
    もう2月ですよ😊早いですね☺️


    さて!出勤日のお知らせです✨


    30日13:00〜21:00

    31日20:00〜23:00


    上記の2日間出勤します✨
    明日は久しぶりの早い時間から
    出勤します!
    お時間の都合でなかなかお会いできない
    お兄様方にお会いでたら
    美波すごく嬉しいです🥰
    もちろんいつも呼んでくれる
    リピーター様方も会いに来てください❤️
    ご予約お誘いお待ちしてます♪


    2月の出勤はまだ未定なので
    あと2日間楽しい時間にしたいです🥰


    美波🧸
  • 2023/01/29 22:22 にな

    退勤😌

    今日もありがとうございました🙇‍♂️

    次回の出勤は明日かなぁ🤔💭

    お勉強次第で時間が変わっちゃうので、
    明日の日記のお待ちくださいimg

    おやすみなさいimg

    にな

  • 2023/01/29 20:22 かすみ

    出勤予定です🙇‍♀️


    こんばんは🥶❄️


    次の出勤予定が決まりました、
    1ヶ月ぶりの出勤になります💦


    なかなか出勤する日が見つからず
    お誘いを考えてくださってたお客様方、
    申し訳ありませんでした🥲



    4日(土)   13時半〜21時

    5日(日)   12時半〜20時



    次こそは出勤できるので
    お誘いとオキニトークもお待ちしてます💫



    ここ数日はかなり寒すぎてるので
    気をつけて過ごしましょうね🧣

    明日からまた頑張っていきましょ✊



    かすみ
  • 2023/01/29 17:03 ふみな

    待機中


    こんばんは🌙

    ただいま待機中です。

    今日も出勤してます!

    20時までですので

    お誘い予約よろしくお願いします✨

    ふみな♡
  • 2023/01/29 16:22 長澤あの

    -̗̀ 📢 お知らせ 𓈒𓏸︎︎︎︎

    みなさまこんにちは!

    来週の出勤のお知らせです⋆͛📢⋆


    なんとなんと



    月曜日〜木曜日の4日間連続出勤しますよ〜✊🏻´‐

    時間は19:30〜22:30です!

    初めましてもお久しぶりも大歓迎です︎🫶🏻


    枠は空いてるのでご予約オススメです✨


    この機会にあのといっぱい仲良ししましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🌟



    長澤あの🤍
  • 2023/01/29 14:22 美波

    20時から出勤🙌

    こんにちは😊

    本日も20:00〜23:00まで
    出勤します🙌

    1月も残りわずかに
    なってきましたね🥰
    美波とたくさんの思い出
    作りませんか?🥺💓
    ご予約、お誘いお待ちしてます☺️


    美波🧸
  • 2023/01/29 14:03 ふみな

    出勤

    おはようございます☀️

    出勤しました(*^^*)

    14時から20時までです。

    よろしくお願いします😊

    お呼ばれ待ってます♡

    ふみな♡
  • 2023/01/29 00:22 とも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(土) 13:00 - 0:00
    01/29(日) 13:00 - 20:00
    01/30(月) -
    01/31(火) -
    02/01(水) -
    02/02(木) -
    02/03(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/28 22:22 まりえ

    お礼💌


    レスティ215号室のリピーター様🤍

    3回くらい会ってる方と聞いてたからなんとなくそーかなって思ってたら
    車見て確信!!

    2ヶ月ぶりくらい?だったのかな

    会えてすごーーーーーくっ
    まりえ嬉しかったぁぁ💗


    リピートなかなかしないって言ってたし、可愛いって毎回言ってくれるしほんとに感謝しかないです🥺🫶🏻


    マッサージ気持ちいいって言って貰えて良かった😌💭前よりは少し上達してたかな🙄



    お仕事忙しいって言ってたからなかなか会えないかもだけど、
    またお誘い待ってますっ❤️‍🔥❕




    まりえ❥______.


  • 2023/01/28 21:22 ふみな

    退勤


    退勤しました。

    今日もありがとうございます😊

    明日も出勤します。🍀*゜

    14時から20時

    予約待ってます♡

    ふみな♡
  • 2023/01/28 20:03 美波

    出勤🙌

    こんばんは😊

    やっぱ夜になると一段と寒いですね❄️
    暖かくして過ごしてくださいね😌

    さて!出勤しました🙌
    事前予約でしてくれた
    お兄様方ありがとうございます😭
    御予約完売しました✨
    感謝です🥲

    ご予約してくれた
    お兄様方に会うのすごく楽しみ🤭❤️
    楽しい時間にしましょうね💓


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    美波🧸
  • 2023/01/28 18:52 まい

    【お礼写メ日記】

    好みと言ってもらえて興奮してもらえて、
    良かったです!

    手コキ&ローションの組み合わせ
    得意です!

  • 2023/01/28 16:55 めぐみ

    来週の出勤予定

    こんにちはimg

    来週の出勤予定です

    まだ未定なのでわかり次第報告しますね

    すみません💦

    出勤した時はお誘いまってますね💕

    お待ちしてます

  • 2023/01/28 16:52 めぐみ

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    キャッスル403号室の
    お兄さんへ

    お呼び頂きありがとうございますimg


    お兄さんとのお話が楽しかったですね💕

    プレイではとてもお互いが気持ちよくなり

    興奮がとまりませんでした🍀


    また時間がありましたらよろしくお願いしますね💕

    またお会いしましょーね
  • 2023/01/28 16:22 ふみな

    待機中


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    ただいま待機中です。

    今日は20時までです。

    まだまだ時間があるので

    お電話°ʚ📞ɞ°

    予約

    よろしくお願いします😊

    ふみな♡
  • 2023/01/28 15:03 とも

    出勤しました!

    こんにちは!

    ともです

    今日は風が寒いですね!😷

    20時までの出勤です!

    時間がある方はお誘いお待ちしております‼️

    まってるねー!

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
  • 2023/01/28 14:22 ふみな

    出勤!



    出勤しました(*^^*)

    今日は晴れてラッキー🌟✌️

    って思いながら準備してました。

    昨日みたいに雪が降ったらと☁❄⛄……

    晴れますよーに!

    今日は14時から20時です。

    お誘い予約よろしくお願いします😊

    ふみな♡
  • 2023/01/28 10:22 じゅり

    ♡出勤しました♡




    🌷おはようございます🌷



    今日も無事

    出勤できております👏



    100回目らしいです👏



    👨‍🦳チャンうれしそう




    👨‍🦳『今日貸切になるの?』
    👱‍♀️💭(( 嫌なん…? ))



    キャンセル出て


    枠空けるか悩んだんですが💭



    まあじゅりの中での悩むって

    10秒うーんってなっただけでも安心

    悩むに含まれるんですけど💭



    気が乗らないのでやめました😂




    せっかくの100回記念

    2人で楽しもうと思います🤚🤚



    入室後だけど

    楽しもうな〜👋👋


  • 2023/01/27 20:22 ふみな

    退勤



    退勤しました。

    今日もありがとうございました🙏

    明日も

    14時から20時まで出勤します。🍀*゜

    お誘い予約よろしくお願いします✨

    ふみな♡
  • 2023/01/27 14:32 かおり

    やほやほ( * ॑꒳ ॑*)۶"



    やほやほ( * ॑꒳ ॑*)۶"


    かおりです︎💕


    本日出勤します🥰


    お時間は、

    15:00~20:30です♥️


    お誘い待ってます♡


    かおり🍓
  • 2023/01/27 10:52 めぐみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐみ
  • 2023/01/27 10:22 じゅり

    ♡出勤しました♡




    🌷おはようございます🌷






    いちばん最初に伝えたいこと💭



    *⋆〜 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 〜⋆*



    今日は憧れのキャストさんの

    お誕生日でございます🌷🫧✨



    直接お伝えできないので…😂







    👨‍🦳から返信来てすぐに伝えたのに


    まだ送れないと言われた💭


    👨‍🦳使えねえ…😂



    日記だと

    伝わりづらいかな〜って思うけど💭



    ご本人に届きますように🙏💭






    出勤日記です🙌



    本日も安定のリピーター様のおかげで

    暇なく過ごせそうです🥺💓



    今日にこだわって

    おやすみ調整までしてくれて感謝😭💓


    ありがとう…😢



    そしてそんな時に限って

    体調良くなくってごめん…😢



    気持ちは変わらず元気だから

    楽しい時間過ごそうね☺️




    体調が良くない時こそ

    好きなもの尽くしがいちばん🫰💕


    大好きなピンクに包まれた1日です💓



    楽しい1日になりますように〜🌷✨


  • 2023/01/27 09:52 美波

    20時から出勤🙌

    おはようございます😊

    今日も寒いですね🥶
    風邪ひかないよう
    気をつけてくださいね😇


    さて!本日20:00〜23:00まで
    出勤します☺️
    ここでお知らせです♪
    無事に女の子week終わったので
    本日からスタンダードコースも
    受付します👏👏👏
    最近いちゃいちゃ不足なので
    美波といちゃいちゃしませんか?🥺❤️
    短い時間ですが
    ご予約お誘いお待ちしてます😌


    どんなお兄様方に会えるか
    今からワクワクです🤭💕


    ではまた後ほど👋

    美波🧸
  • 2023/01/27 00:21 じゅり

    出勤について




    🌷こんばんは🌷




    2月の出勤について


    理解して頂けていないようなので


    再度お伝えします





    △1/13 日記をご確認ください





    △1/24 日記をご確認ください





    なんだろう


    じゅりの思う日本語って


    客観的に見て日本語じゃないのかな



    理解してくれてる人がいたから


    誰でも理解できると思ってました




    思い込みってよくないですネ




    これ以上の説明方法が


    見つかりません!!!!!




    じゅりの言葉で対応できなそうな方は


    相互フォロー外します🙇‍♀️💦




    改めてまして

     

    2月の出勤日は決まっているので


    今更ご希望を言われても無理です




    ご理解頂けますように🙏💭


  • 2023/01/26 23:02 じゅり

    ♡お礼♡




    マラケシュ203号室リピーター様💭



    日記遅くなって🙏🙏


    👨‍🦳なら

    怒らないと信じておる〜🙆‍♀️🙆‍♀️





    天気やばめなのに

    遠くからありがとう👨‍🦳〜〜



    雪道得意マンなんだもんね✌️

    なんかそういうやつ

    参加したいって言ってたもんね✌️

     
    運転上手なんだもんね〜💓💓


    とりあえずありがとな〜👋





    時間が短いデーでございます👏


    とりあえず

    👨‍🦳のランチに付き合ってあげよう💭






    ポテトわーい✌️


    マラケシュも

    ご飯美味しいんだよなぁ🤤💓



    👨‍🦳のハンバーグ

    ひとくちもらい✌️


    👨‍🦳『どう?』
    👱‍♀️『まってねなんかねどっちだろ』
    👨‍🦳『なにが?笑』
    👱‍♀️『お肉が強いか繋ぎが強いか…』


    なんかすごく

    不思議な食感のハンバーグで!!笑


    多分

    繋ぎが強めでした👏👏笑


    マッシュルーム多くて

    美味しいハンバーグでした🙌💓


    ごちそうさま〜!!✨





    おーふーろ🛁


    ここのジェット(?) すごすぎるの💭


    すぐ泡モコモコになって

    こまくてふわふわしてて気持ちいい〜!!



    👱‍♀️『わぁ!気持ちいい💓』


    とか言える可愛さが欲しかった💭


    👱‍♀️情緒不安定だったのか

    行動やばすぎ💭


    👱‍♀️『○○の真似〜!』
    👨‍🦳『どうしたの笑』


    最終的には

    👱‍♀️と👨‍🦳で対決👏


    いやこれ確実に

    👱‍♀️の勝利な〜👏👏👏


    勝ってもなんもならん…😂


    ストレス発散になりました👏

    付き合ってくれてありがとう👏👏





    しゅこしゅこ〜✊



    こんかいのあいてむ





    にんっ。



    なんかこれ使うと

    2.3倍長持ちするらしいよ笑


    そーろーの👨‍🦳は

    ちろーに憧れ(?)てるのかなんなのか


    珍しく自分から話振ってきた👏


    使ってやろうじゃん👏👏



    - - 結果発表 - -


    なんかピリピリするらしい😂

    塗るタイプの麻酔(?)的な感じらしい💭


    2.3倍は大げさでした👏


    でも普段よりは

    ちょっぴり長持ち(?)したね笑


    おめでとう👏💓






    👨‍🦳『あと何回舐めれるんだろう…』
    👱‍♀️『きっも』
    👨‍🦳『あと何回裸見られるんだろう…』
    👱‍♀️『顔面にカメラ内蔵したら?』
    👨‍🦳『それいい!』
    👱‍♀️『ちなみにスイッチどこ?』
    👨‍🦳『そこまで考えてなかった』


    あほです👏


    脳裏に焼き付けて

    イラスト描いたらいいと思う👏


    名案👏


    👨‍🦳『想像してオナニーするんだろうな』
    👱‍♀️『勝手にして』



    👨‍🦳の👱‍♀️好きは

    健全らしいです👏👏


    ドM具合も健全👏💓





    毎回毎回言い合いになるの

    本気でやめてほしい😂


    👨‍🦳最近うざい笑


    前まではこういうこと書くと


    👨‍🦳『うざくてごめんなさい気を付けます』

    って落ち込みメッセージが来てた💭


    最近まったく来ない😂笑


    👱‍♀️の性格

    ようやく理解したみたい👏


    めんどくさいこと言うの

    治してくれればなぁ💭


    あと少し耐えようと思ったけど

    あと少しになってからひどいなぁ💭



    女の子の手元には

    NGボタンがあること忘れないでね💭


    👨‍🦳だけじゃないけどネ。


    ネ💓





    👨‍🦳『これ!!』
    👱‍♀️『おお』






    👨‍🦳『高温!!!!!』


    先週欲しかったわ😂


    でもありがたい👏👏






    たむらんと👱‍♀️に

    オソロイのオカシ💓✨


    👱‍♀️『カヌレないじゃん』
    👨‍🦳『本人にも伝えた!』
    👱‍♀️『話したんかい』


    👨‍🦳のたむらん大好きメーター

    ぐんぐん上がってるようです👏



    👱‍♀️卒業したら指名する子

    決まったネ👏💓


    応援してるネ👏💓






    最近予約がうまくいかなくて

    機嫌の良くない👨‍🦳です


    予約うまくいかないの

    👨‍🦳だけじゃないからね



    なにが言いたいかって言うと💭



    2月の予約のご希望に関して

    お断りしなければならない方が

    かなりいらっしゃいます…😭


    日記あげて数時間で

    メッセージ一気に届いてました😂



    お1人様あたりの時間制限を設けておらず

    長時間や貸切でのご予約が

    まとまって入ってしまいました😢


    ご予約頂いた方への嫌味ではないです

    なんなら嬉しいです😂💓


    なんであの時間に起きてたのか

    めちゃめちゃ不思議ですけどね😶笑



    まだ9日お会いできる可能性があるので💭


    会いたいと思って頂けている方は

    9日の朝ご予約をお願いしたいと思います💭



    しんみりした日記書きたくないので

    👨‍🦳日記借りました👏


    書きたいことは以上👏

    お礼も以上👏



    このあとメッセージ返信するので

    お待ちください🙇‍♀️💦



    👨‍🦳またあさってね〜👋



  • 2023/01/26 22:42 にな

    退勤シマシタ😌

    今日もありがとうございました🙇‍♂️

    私が学校終わりというのもあって、なかなか都合つかない方が多いですよね...💦

    急遽の出勤でごめんなさいでした🙇‍♂️

    でも会いたい人と会えたのではぴはぴデスimg

    次回の出勤は
    29日(日) 15:00~22:30
    を予定しております‼️

    前の日の学業次第なので、
    あくまで目安です💦

    当日になって変わっちゃうかもしれません💦

    その時はごめんなさい
    img

    では‼️
    また日曜日お会いできればimgimg

    おやすみなさい

    にな

  • 2023/01/26 22:03 じゅり

    ♡お礼♡




    ディオール220号室リピーター様💭




    日記遅くなってごめんね😭💦


    帰ってすぐ

    眠りにつきました🙏💭





    12日ぶりだったみたいで💭

    なんとも言えない…😂笑


    数字だとそんなに長く感じないけど


    気持ち的には久しぶりだったらしい☺️


    会いたいってたくさん思ってくれてたの

    嬉しい〜🌻✨



    時間長く取れなくてごめん…😢


    ただ明日も会える✌️✨


    3連休の中で

    2回もじゅりと会える〜!って


    そんなこと言いながら喜んでくれてたの👀


    それ見てて

    じゅりも嬉しかったな〜🫧✨





    3時間だったから

    時間が全然足りない💭


    決めなきゃいけないこと

    たくさん💭


    たくさんたくさんあったのにね…😂笑



    『次でいっか!』


    よく2人の使う言葉😂笑


    明日はゆっくりできるから

    話すことしっかり話そうね👀✨笑


    すでに楽しみ🥺💓





    今回のご飯🍲💕






    はいディオール最高👏💓


    サラダとポテト頂きました👀✨


    なにを食べても美味しいディオール


    ここのご飯食べれるのも

    あと何回だろうって思うと…😢


    ご飯だけのために

    今後も出入りしようかな🤤💭笑


    いつも美味しいご飯

    ごちそうさまです!💓✨





    時間ない割には

    ご飯食べ終わっても1時間半残ってる!!


    優秀優秀✌️✨



    お風呂🛁✨






    安定のお風呂コーラ🍺✨


    ☆ K A N P A I ☆


    お風呂で撮る写真は


    このもやもや具合が最強〜!!✨


    プシュッ!

    って音の響き具合も最高🫰💕





    いちゃいちゃ💓


    時間なくて

    100%の楽しみ方はできなかったけど💭


    しっかり気持ち良くなってもらえた☺️✨


    『イカせられる自信あるでしょ!』


    まあね👀✨

    50回も会ってりゃね👀


    ツボ押さえてるよ👏✨



    じゅりいなくなったあと

    どうしよ〜って言ってるから💭


    『誰かにレクチャーしなくちゃね✌️』


    ってふざけて言ってたんだけど💭


    『じゅりじゃなきゃ意味ない!』


    って…🥺💭


    ねーそんな嬉しいこと言わないで😂



    じゅりと最後会った次の日に他の子呼ぶ〜とか

    そういうおもしろフラグ

    求めてないからね?😶笑



    『一緒に卒業!』


    って言ってくれたけど

    正しい反応の仕方がわからんぞ…😶💭


    『一緒に卒業しようね』


    って言いたいのが本願😌💭

    言えないけどね…😂笑



    会えるのあと○回〜とか

    そういう話すると寂しいね😢


    残りの会える日は

    2人らしく楽しく過ごそうね☺️✨





    今回も






    おみやげありがとう💓✨


    朝頑張って

    買いに行ってくれたんだって…🥺💭


    『クリーム捨てながら食べてね!』

    って…😂笑


    捨てないで食べれるように

    がんばる💪✨



    いつもお店にも買ってきてくれて

    ありがとうね☺️💓


     
    変わらずお店のこともじゅりのことも

    ずーっと応援してくれてる


    最強のお客様💓✨



    いつも本当に

    ありがとう〜!!💓



    明日も


    笑顔で会おうね✌️✨



    久しぶりの 


    ○○イベント🤙✨



    ブレずに

    " 2人らしく " だよ🌻💓



    届け〜っ🪄💫✨


  • 2023/01/26 21:22 しらゆり

    お礼です

    キャッスル501のお客様
    .
    今日は予約で会いにきてくれて
    ありがとうございます
    メッセージで、何度かお話ししてたけど
    やっぱり会うと緊張しちゃう…img
    お兄さんのこと色々聞けて
    楽しかったなぁ…
    じーって見つめて
    ニコって笑ってるところが
    可愛かったですよ😉
    .
    あと、、
    実はわたしスーツ姿大好きなんです🤭
    最後ネクタイしめてくれてきゅんでしたimg
    .
    また遊んでくださいimg
    次は制服きてきますね👨‍🏫
  • 2023/01/26 18:22 めぐみ

    明日出勤します✨✨

    こんばんはimg


    明日11時から18時まで出勤します

    明日は良い1日な日なので

    気になる人はオキニトーク
    来てくださいねimg


    新規のお兄さん、リピーターさん

    お誘いまってますね💕

    楽しい1日にしたいですimg

  • 2023/01/26 13:42 しずく

    絶対領域🤍🏹 ̖́-






    こんにちは〜!




    晴れたり、雪が舞ってきたり
    忙しい天気( ´^`° )




    今日も風強いので
    気を付けましょ〜🥲💭





    今日は久しぶりに
    いつもより少し早めの出勤で
    ちょっとそわそわする(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ





    遅くまでの出勤ではないですが
    夜まで、お誘いお待ちしてます🫰🏻💗





    今日も楽しい1日を
    過ごしましょ〜♪( ◜𖥦◝ و(و "






    shizuku ☘️

  • 2023/01/26 10:22 あやなみ

    おもちサンバ

    ***に起きた。起きて少しパズドラをやり、布団から出たのは***時過ぎ。清々しいほど自堕落だね。

    起きて顔を洗って歯を磨いて麻雀をやった。
    暇なときにちょくちょくやってるせいか、大分強くなった気がする。まあコンピューター相手だけど。

    てかあれだな。暇な時って言ったら一日中そうだな。はたから見たら。そりゃ強くなるわ。
    でもやるべきことはあるから、決して暇ってわけじゃないんだよなあ。いやーほんと、やるべきことはあるんだ。

    そのあとはまあ、だらだらパソコンを弄り、夕飯を食べ、風呂に入って寝た。
    あ!そういえば柚子風呂だったな。お母さんが会社からもらってきたんだ。
    いい匂いで気持ちよかったけど、効能はあんのかな実際のところ。まあいい匂いだったからいいんだけどね。
  • 2023/01/26 00:52 しずく

    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸






    今日も1日
    はっぴーでした♪( ◜𖥦◝ و(و "




    明日も笑顔ではっぴーな
    1日になりますように🫰🏻💗





    寒いから暖かくして
    お休みくださいな〜っ!





    実家はトイレ、お風呂の
    水道が凍結で出なくなったって
    大騒ぎしております🥶


    シャンプーも凍ったりして



    換気扇から雪が入ってきて
    お風呂に雪が積もってる写真まで
    送られてきて大爆笑してます😂😂😂😂







    お兄さんのお家は大丈夫ですか?





    お湯が出なくなった場合は
    給湯器の給水元栓にドライヤーを
    あてると直る可能性があるらしいです🫡








    水道管の凍結は、破裂の可能性も
    あるので気を付けないとですが
    凍結してるところにタオルを巻いて
    お湯をかけるといいとか🫡




    まさかこんなに影響が出るとは
    思わなかった( ´^`° )





    普段から水道管にダンボールを
    被せておくと
    凍結防止なるらしいので
    もっと早く知りたかったよん(〜¯︶¯)〜




    頑張って大寒波のりきる🥶🥶





    早朝は道路もテッカテカだと
    思うので、通勤のさいは気をつけて😭😭




    それでは、おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱





    shizuku ☘️

  • 2023/01/25 22:12 にな

    明日出勤...⁉️

    今日出勤予定だったのですが、
    お勉強が思ったより大変すぎて
    お休みしてしまいました...💦
    申し訳ありません🙇‍♀️

    その代わり、明日出勤しようかと...

    もし出勤できたら、
    18:00~22:30
    かな〜と思ってます😌💭

    金土は確実に出勤できないので、
    日曜予定付かないという方に
    お会いできればと思いますimg

    今日も皆さんお疲れ様でした‼️

    おやすみなさいimg

    にな

  • 2023/01/25 21:12 かおり

    退勤❣️



    今日も1日お疲れ様でした😌🍀


    すごく寒い日だったから今日は温かいお風呂に浸かりたいと思います🫧🛁💕


    本日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました💓💓💓💓


    みなさんも風邪ひかないように暖かくしてくださいね😊


    またね👋🏻


    かおり🍓
  • 2023/01/25 20:22 美波

    1/24お礼です💌

    🐭ベルファス217号室の
    リピーター様へ🐭

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    今年初めてだったので
    きちんとご挨拶😊

    お仕事終わりに
    美波に会いに来てくれて
    ありがとう😭

    早速、マッサージタイム✨
    マッサージ中は色々お話しましたね☺️
    美波のお話やお仕事話たくさん
    お話できて楽しかったです☺️✨
    マッサージも気持ちって言ってもらえて
    嬉しいです😆

    今回も気持ち良くなってもらえて
    よかったです🤭
    お兄さんたくさん褒めてくれて
    ありがとう🥰


    改めてありがとうございました♪
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊
    楽しい時間ありがとうございます✨


    美波🧸
  • 2023/01/25 19:22 長澤あの

    出勤🗽

    みなさまこんばんは🌙

    すこし雪積もってますね😱

    足元気をつけて移動してくださいね😭

    本日も19:30〜です!

    お誘いお待ちしてます🌟


    長澤あの🤍
  • 2023/01/25 18:22 美波

    出勤🙌

    こんばんは😊

    出勤しました🙌

    寒いですね🥶

    道悪いので車運転される方
    気をつけてくださね😇

    本日も22時まで受付してます♪
    1枠空いてますので
    お仕事終わりに癒されに
    会いに来てください🥺❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます✨


    本日もよろしくお願いします☺️


    美波🧸
  • 2023/01/25 15:03 しずく

    少しだけ






    こんにちは!





    今日は予定を変更して
    午後からの出勤になりました♡꒰・・⸝⸝⸝꒱





    事務所でたくさん店長さんと
    お話して、不安な事とか
    今の自分の気持ちとかどうしたいか
    って言うのをたくさん聞いてもらえて
    やっとちゃんとスッキリしました!✊🏻❤️‍🔥





    来月から2月いっぱいは
    今より出勤の日数を減らすのと
    時間を短めにしていく予定ですので
    ご理解頂けると嬉しいです(՞ . .՞)੭"





    自分のメンタルと
    お仕事のモチベーションを安定させる
    ために少し休憩期間にします🧸‪🤎






    1月中は通常通りなので
    残り少ないですが、かわらず
    お誘いして頂けると嬉しいです♪( ◜𖥦◝ و(و "







    それでは今日も
    よろしくお願いします🕊🤍







    shizuku ☘️

  • 2023/01/25 14:52 かおり

    2人きりで…



    こんにちは❣️


    本日も出勤して来ました🥰


    15:00~20:30の出勤となっています🦔⸒⸒︎💕︎︎


    かおりと2人きりでエッチな時間過ごしませんか?🧸‪🤎


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    かおり🍓
  • 2023/01/25 12:52 美波

    18時から出勤🙌

    こんにちは😊

    本日も出勤します🙌

    18:00〜22:00まで受付してます✨
    早速、ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます😊
    楽しい時間にしょうね🥰


    まだ空きございますので
    お仕事終わりに
    癒させてに美波に会いに来てね❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます♪


    美波🧸
  • 2023/01/25 10:22 じゅり

    ♡出勤しました♡




    🌷おはようございます🌷




    寒すぎ…☃️💔


    それしか言葉が出てきません…😂




    ご予約頂いているリピーター様

    ありがとうございます☺️✨



    若干雪降ってるので💭


    お気を付けてお越しください🚗✨




    メッセージ返せてなくてすみません😂


    今日返す時間取れなそうなので

    明日返信させて頂きます🙇‍♀️




    今日も楽しい1日に

    なりますように🫧✨


  • 2023/01/24 22:52 涼宮ゆあ

    まっててね🥺


    早退しちゃってごめんね🥺💦

    オキニトークとかは返せると
    思うので送ってもらって
    大丈夫です。

    暖かいもの食べて今日は
    ゆっくり休むことにします。

    体調には気をつけてくださいね。

    おやすみなさい🌙*゚

    ゆあ🧸