郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

219件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:42 涼宮ゆあ

    退勤しました!!


    先程退勤しました!!

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    ご予約完売嬉しいです😭😭

    明日も出勤するので
    間に合うお兄さんはお誘い待ってます!

    明日はお昼から出勤してますので
    お店にラブコールお願いします✨


    またあした!


    ゆあ🧸
  • 2023/02/28 23:22 せいか

    🍽🍽🍽

    こんばんは🌙

    この頃1人カフェにどハマり中の
    せいかです🫡

    この前食べたランチの写真🍽
    美味しくてハマりそうです✌️
    ぜひオススメのカフェやランチ
    教えてください🙏

    急にはなってしまうのですか
    明日10:30-16:00まで出勤します!

    コースなのですが
    女の子の日と被ってしまったので
    回春コースになります🙇‍♀️‪‪
    ぜひお誘い、メッセージ
    お待ちしてます✨





    せいか
  • 2023/02/28 21:22 涼宮ゆあ

    出勤♡


    今日も元気に出勤してきましたimg

    23:30まで受付してるので
    間に合うお兄さんはゆあと
    あそぼ〜♥️

    今日で2月も終わりだね〜img
    あっという間だったな!

    さてさて今日も頑張るよ💪

    お誘いまってるね(❁´ω`❁)

    ゆあ🧸
  • 2023/02/28 17:03 にな

    明日の出勤予定✌️

    みなさま

    ​お仕事お疲れ様です​​​​​​( . .)"



    明日は

    14:00~21:30

    で出勤します‼️



    初めましての方もimg

    いつもありがとうの方もimg

    どなたでもお待ちしてますimg



    (になはダラダラしすぎて、もはや眠い😪)



    にな

  • 2023/02/28 14:12 ふみな

    お久しぶりです!


    皆さんお久しぶりです😊

    出勤しました(*^^*)

    もう2月も終わりですね。

    時間があっという間だ……。

    皆さんはやり残した事ありますか?

    私はイチャイチャimg

    する事かな?

    14時から20時です。

    久しぶりに皆さんとお会いしたいです︎💕

    ふみな♡
  • 2023/02/27 21:04 かすみ

    出勤予定です♡


    こんばんはimg


    今日もお疲れ様でした💦



    今週は暖かくなる日が多いみたいなので
    日中はポカポカになりますよ〜☺️🔆




    さて次の出勤日のお知らせです🌸



    4日(土) 13時~21時

    5日(日) 12時半~20時



    お問い合わせ、待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    オキニトークも是非是非!
    たくさん送ってくださいね💌♡



    かすみ
  • 2023/02/27 19:03 かおり

    お礼②💘


    マラケシュでお会いしたお兄さんﻌﻌﻌ♥︎


    お誘いありがとうございました💓💓


    初めましてだったけど、すごく楽しかったです😚✌🏻️


    ベッドタイムでは先に、かおりがお兄さんを責めさせて頂きました🙋🏻‍♀️︎💕︎


    びくびくしてるの可愛くてついいじめたくなっちゃった😝


    結局かおりがいっぱいいじめられちゃったけどね…🙈


    最後は素股で一緒に気持ちよくなれたね💞


    60分あっという間だった…😢


    また会えますように🙏🏻


    気をつけて帰ってくださいね😉


    かおり🍓


  • 2023/02/27 14:42 かおり

    しゅっ‼️きん‼️


    こんにちは😊✨


    天気が良くて気持ちいいですね︎💕


    本日、


    15:00~20:30


    出勤致します❣️


    お誘いお待ちしております🥰


    かおり🍓
  • 2023/02/27 13:42 のの

    今週出勤します💞

    こんにちは☀️
    ののです❣️


    今週の出勤のお知らせ💭


    3/3(金)18:30〜22:00
    4日(土)18:30〜22:00
    5日(日)18:30〜 22:00



    3月は出勤が少ないので
    この機会にご予約お待ちしてます🥰



  • 2023/02/27 00:42 じゅり

    おはなし





    🌷こんばんは🌷



    とても久しぶりな感じのする日記〜🫧✨



     


    日記書かなくなってからの

    アクセス数がすばらしい👏



    お店のスタッフさんから


    『じゅりさんの出勤日はアクセスすごい』


    と言われていたにも関わらず



    出勤告知すらしない状況になりました👏



    出勤を事前に告知することで

    なぜか他の方からのお小言が増えました👏


    じゅりそういうの苦手なので

    出勤告知は出さずに

    お礼日記のみにしようかなと💭



    しかしかかしおかし🐧


    全然解消されなかったです👏


    そして開きたくないメッセージの対応に


    詰んだ👏



    返信できてない方本当にすみません💭

     
    まだじゅりのメッセージ見れる方には

    返そうと思っています😢



    300人いた相互フォローが

    両手埋まらない程まで減りました😂


    まだお会いする方と

    最後にしっかりとお礼を伝えたい方は

    残してあります🙇‍♀️



    色々な意味で余裕がなくて

    今すぐ返すとは言えません😢


    ただ在籍消えるまでには

    必ずお返しします🙇‍♀️


    フォロー解除せず

    お待ち頂けると幸いです😢


    💭


    ☝️よく見る質問コーナー☝️


    Q . いつ卒業するの?
    A . 埋め合わせ終わったら卒業します👏


    Q . 本当に卒業するの?
    A . そのうちわかりますよ👏


    Q . 名前変えたの?
    A . 気になる子いたら呼んでみて💕


    Q . お店辞めても客と会うの?
    A . そんなことするくらいなら店戻ります👏


    💭


    ☝️よくある質問コーナー☝️


    Q . 最後の出勤いつ?
    A . まだ未定ですが3月中です🙌


    Q . 最後に会いたいです
    A . お店に相談してみてください🙌


    Q . 最後の客は誰ですか?
    A . んなもんしるか😂



    ☝️参考になったかな〜☝️




    なんかもう

    じゅりのことはかまわないでください


    お会いする方だけと

    静かに楽しみたいです


    どうか

    よろしくお願いいたします



  • 2023/02/26 23:42 涼宮ゆあ

    退勤しました!!


    先程退勤しました!!

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    次回の出勤ですが
    2月28日 21:00-23:30
    となってます!

    遅い時間だけどお誘い
    待ってます☺️


    おやすみなさい🐑..💤


    ゆあ🧸
  • 2023/02/26 22:42 にな

    退勤シマシタ😌

    本日もありがとうございました🙇‍♂️



    次は3/1かなぁ🤔💭



    お昼から夜までの予定✌️



    時間確定したら前の日にでも

    日記に載せますねimg



    3月いちばん最初に会えるのは

    誰なんだろうimg



    にな

  • 2023/02/26 21:03 涼宮ゆあ

    出勤!!



    寒いけど元気に出勤してきましたよ〜

    今日を含め残り3回の出勤で
    卒業となります!

    今日は短いけど、お誘いお待ち
    してます💗


    寒いからぬくぬくしよ♡

    23:30まで受付してるので
    ラブコールしてねimg


    ゆあ🧸
  • 2023/02/26 20:42 にな

    待機中🐹

    前日記でも言ったんだけど〜💭




    今日が2月ラスト出勤なの(´;ω;`)



    また22:30まで居ますので🤲



    もしよろしければお誘いお待ちしてますimg



    にな

  • 2023/02/26 16:42 しずく

    きもちいいこと...💘






    こんにちは!




    今日も元気に
    出勤してきましたと🈂️🫶🏻🤍




    まったりな日曜日の午後
    って感じですかね_(´˘`_)⌒)_




    どんどん夜に近づく空気感
    みたいなのが
    ドキドキする、、、🫣💭





    今日は時間変更して
    0時まで受付してまするっ(¨* )♥





    お誘いお待ちしてます🥰






    shizuku ☘️
  • 2023/02/26 08:02 にな

    出勤デス😬

    おはようございます☀️



    だいぶ体調が落ち着いたので、

    本日出勤します‼️



    13:00~22:30

    を予定しています‼️



    出勤はたぶん12時過ぎにあがるかな🤔❓



    少々お待ちくださいませimg



    2月のラスト出勤となりますimg



    もしよろしければ

    お誘いお待ちしてますね✌️



    にな

  • 2023/02/26 01:02 美波

    退勤🙌

    先ほど退勤しました✨

    本日お誘いしてくれた
    リピーター様ありがとうございました😊


    明日出勤します☺️


    20:00〜23:00まで受付してます♪


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😭


    明日お会いできるの楽しみにしてます💓


    本日もありがとうございました♪


    🐰美波🐰

  • 2023/02/26 00:02 のの

    来週の出勤予定😉💗

    こんばんは⭐️
    ののです❣️


    来週の出勤予定✍️

    3/3(金)18:30〜22:00
    4日(土)18:30〜22:00
    5日(日)18:30〜22:00


    3月は出勤少ないので
    この機会にののに会いに来てくださいね
    😉💗💗💗


    ご予約お待ちしてます😌💭



  • 2023/02/25 23:22 しずく

    ぐーてなはと😪🫧






    今日も1日
    お疲れ様でしたっ🐈‍⬛🎀




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ⸜(* ॑ ॑* )⸝




    しずくはお家に帰って
    即ストーブ付けて、ぬくぬくする!!




    寒すぎるよねええ_(´˘`_)⌒)_




    お兄さんも暖かくして
    お休みくださいな〜😌🫶🏻




    今週は土、日の出勤だから
    なんだか日付の感覚
    ちょっとおかしいな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    明日は日曜日なんですね🥹🥹




    明日もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせますようにっ🥰





    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸





    しずく ☘️
  • 2023/02/25 20:03 とも

    待機中です❣️

    こんばんは!

    ともです!

    夜になるとやっぱ寒いですね!😷

    ただいま待機中です!

    もし時間がある方はお誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/02/25 17:03 しずく

    もにん🪄⌒♡。.






    こんにちは!





    お休み明け、元気に出勤
    してきました🈂️‪🫶🏻🤍





    昨日はお家で映画Dayにして
    タイタニックと
    砕け散るところを見せてあげる
    っていう映画を観てました(~*´꒳`*)~





    タイタニックは
    言わずもがなですが、、、

    砕け散るところを見せてあげるは
    なんとも言えない内容で
    観たあとの良かったなあって感想は
    でませんでした😂😂😂





    そういう時もあるさ( ¯꒳​¯ )ᐝ






    お休みはひたすらゆっくりして
    元気チャージ満タン🫶🏻





    今日は23時まで
    お誘いお待ちしております٩( ・ω・*)و







    shizuku ☘️
  • 2023/02/25 14:03 みずいろ

    出勤します❗️

    こんにちは♪

    今日は14時から20時まで

    出勤しています❕

    事前予約ありがとうございます🥰

    会えるの楽しみにしてます🦕𓈒 𓂂𓏸

    みずいろ🐬
  • 2023/02/25 13:42 とも

    こんにちは

    こんにちは


    ともです‼️

    今日は風がすごく冷たいですね😰

    さて今日も出勤しました!

    時間は20時までです❕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってますねっ!

    よろしくお願いします!🙏
  • 2023/02/25 11:52 にな

    泣きたい(´;ω;`)

    おはようございます😭





    昨日から出勤する気満々で…





    事前に写メ日記もあげられるようにして…

    (だから朝"出勤します‼️"っていう日記があがってしまったの🥲)





    気持ちは万全だったはずなのに…





    女の子のお月のものの調子が思わしくなく…





    何か対処をすれば出勤できないこともない
    っていう月の方が多かったんですけど、





    今日はやばいimg





    ということでお休みいただきます🙇‍♂️💦





    にな

  • 2023/02/25 07:32 にな

    出勤デス😬

    おはようございます☀️



    本日は

    11:00~19:30

    で出勤します‼️



    水曜日ぶりimg



    学生は暇だから出勤しちゃうのよ🥺♥️



    ゆるちてimg



    もうムラムラが溜まりすぎてる💦

    誰かお相手してください🥰



    たくさんのお誘い待ってますネ✌️



    にな

  • 2023/02/24 20:22 美波

    出勤🙌

    こんばんは😊

    今日も元気に出勤しました🙌

    本日は0:00まで受付してますので
    お時間合うお兄様方
    美波といちゃいちゃしませんか?🥺💕
    ご予約お誘いお待ちしてます😉

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    🐰美波🐰
  • 2023/02/24 17:42 とも

    待機中です!

    こんばんは!

    ともです!

    出勤の写メの時に言ってた写真が
    これです⬆


    ただいま待機中です!

    実際に(?)みたほうが絶対判断出来ると思うから

    良かったお誘いお待ちしております
    ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    よろしくお願いします!🙏

    時間は20時までです!

  • 2023/02/24 14:22 とも

    出勤しました!

    こんにちは!


    ともです!

    あるきゃすとさんに、

    ともちゃんに似てるからかってきたよ〜って言われもらいました!



    その写真は待機中に

    乗せますね!

    さてさて今日も出勤しました!

    時間は20時までです!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




  • 2023/02/24 09:52 涼宮ゆあ

    お知らせ- ̗̀ 📢💭


    おはようございます☻

    ゆあです!!

    残りの出勤が確定しましたので
    お知らせします!

    26日 21:00〜23:30

    28日 21:00〜23:30

    3/1 11:00〜20:00

    3日間となります!

    後ほど出勤上がると思うので
    チェックしてみてください□✔

    卒業日はロング出勤するので
    ゆあと卒業に会いに来てくれたら
    嬉しいです😭

    予約待ってますね!

    ゆあ🧸
  • 2023/02/23 21:22 美波

    お知らせ🤍

    こんばんは😊

    お知らせです🤍

    24日、25日の出勤時間変更しました✨

    20:00〜0:00までにしました🥰

    まだまだ空き枠ありますので

    ご予約お誘いお待ちしてます♪


    🐰美波🐰

  • 2023/02/23 13:04 美波

    15時から出勤🙌

    こんにちは☺️

    休み明けの出勤です♪

    お天気も良さそうでよかった🤭✨

    15:00〜20:30まで受付してますので

    ぜひ美波に会いに来てください🥺💕

    ご予約お誘いお待ちしてます


    🐰美波🐰
  • 2023/02/23 00:42 かおり

    退勤したよ🎆


    こんばんは🌙


    今日も1日お疲れ様でした🥰


    明日は祝日❣️


    かおりはまったりお買い物したりしようかな😌💭🛍


    次の出勤の日も素敵な方と出会えますように🍀*゜


    またね💕


    おやすみなさい 𓂃 𓈒𓏸


    かおり🍓
  • 2023/02/22 21:52 とも

    待機中です

    こんばんは!


    ともです!


    ただいま待機中です!

    良かったら誘って見ませんか?

    よろしくお願いします!🙏

    時間は24時になりました!

    よろしくお願いします!!
  • 2023/02/22 19:04 にな

    退勤シマシタ😌

    本日もありがとうございました🙇‍♂️



    猫の日にゃんにゃんコスプレ、

    楽しんでいただけましたかにゃimg



    何気私も楽しんじゃってた🙋‍♀️💦



    こういうちょっとしたイベント事とか

    語呂合わせ・言葉遊び

    実は好きだったりするんです🤫♥️



    あ、毎月27日は

    「になの日」にして

    何か企画やったら面白そう(՞˶・֊・˶՞)🤍



    っていうことを考えたりするのも好きimg



    現実的には難しいだろうけどねん🥺



    まぁそんなこんなで

    今週も平日ありがとうございましたimg



    次は土日出勤かなぁ🤔💭

    また急に予定入らなきゃいいけど🥲


    ​​​​​​​
    にな

  • 2023/02/22 19:03 とも

    待機中です!

    こんにちは!

    ともです!


    ただいま待機中です!

    時間は20時までです!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
    よろしくお願いします!!
  • 2023/02/22 16:32 せいか

    💜🙏🙏🙏💜

    こんにちは☀️
    退勤の時間になりました!

    本日お誘いしてくれたご新規様
    ありがとうございました!
    お礼日記お待ちください🙇‍♀️‪‪

    次の出勤日は未定になりますので
    決まり次第日記にて
    お知らせします🙏





    せいか
  • 2023/02/22 16:03 しずく

    にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!






    2月22日




    ねこちゃんの日🐈🐾





    よくお兄さんから
    愛猫ちゃんの写真を見せて
    もらったりして
    みんな可愛いんです(〃´o`)♡♡





    でもしずくは犬派🐶笑





    しかもパグが好き!





    って言うとだいたい珍しいね〜、、
    ってちょっと引かれる✋😅





    猫もブサカワが好きなので
    王道でかわいいって
    言われる猫より断然ブサカワ( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧





    しずくさん
    ちょっとズレてるんですかね🫡





    今日はいつも以上に
    ねこちゃんを愛でて
    あげてくださいな〜ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ





    ついでにしずくのことも🫡





    今日は19時まで
    お誘いお待ちしてます( ⊃ ¨̮)⊃






    shizuku ☘️
  • 2023/02/22 14:49 かおり

    えちえちday💓


    こんにちは🦄💕


    かおりです🍓


    本日出勤致します❣❣


    15:00~20:30の出勤です🕰︎💕


    えちえちな時間を一緒に過ごしませんか?


    かおり🍓
  • 2023/02/22 14:42 しずく

    【お礼写メ日記】







    ふわりんBさん💌💭






    はい!




    ふわりんB は私が付けさせて
    もらったニックネームなので
    とても愛着があります*˙︶˙*)ノ"





    初めましてから
    あっという間に1年も過ぎて
    それなのに会ってる時間は
    F1レースくらい早く過ぎます🏎笑笑





    この1年は色んなことが
    あって、すごく濃い1年でした(〃´o`)





    変わらず楽しい時間を
    過ごせているのは
    ふわりんさんのおかげです🥰🫶🏻





    しずくのお悩み相談室に
    なってくれたり
    たくさん支えてもらってます( ´•ᴗ•ก )




    来月の約束も
    楽しみに待ってますね!




    シフォンケーキ🤤‎🤍







    shizuku☘️
  • 2023/02/22 14:22 しずく

    【お礼写メ日記】







    口コミお礼日記
    Part③






    Kりんさん🍀*゜




    早速、口コミありがとうございます(¨* )♥



    何度も何度も
    会えるタイミングがすれ違って
    やっとお会いできました〜!





    どんな方なんだろ〜って
    ずっと気になってて
    会ってみたらとても優しくて
    初めましてなのにそんな感じがしなくて
    自然体でいれました🥰






    興味をそそられる
    お話たくさん聞かせてくれて
    あっという間に時間過ぎてました🥹🥹





    またお会いできたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝





    shizuku ☘️

  • 2023/02/22 14:03 とも

    こんにちは‼️

    どーも!!

    ともです!


    今日って猫の日!らしいんです!

    ともは猫アレルギーなので
    とっても好きなのに触れないんです😭

    皆さんは、動物など飼っていますでしょうか?

    ともの家では柴犬🐶を飼っています!

    いつもとものスリッパを盗むんですよ!😔

    お話で盛り上がりすぎました💦

    さて!

    今日も、13時から20時まで出勤です!

    ​​​​お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    よろしくお願いします!🙏​​​
  • 2023/02/22 12:04 せいか

    🤍🫡🫡🫡🤍

    こんにちは☀️
    本日12:00-16:00までの
    出勤になります!

    本日なのですが
    少し頭痛がするので
    回春ほどはいかないのですが
    優しめにお願い致します🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてます✨





    せいか

  • 2023/02/22 07:42 にな

    出勤デス😬

    おはようございます☀️



    3連勤目でごじゃりまする👀💕



    (日記の写真、ブラ紐が裏返ってて恥ずかしいからハートで隠したよ‪🫶🏻🤍)



    本日は

    11:00~18:00

    で出勤します‼️



    2/22は

    にゃんにゃんにゃん🐱♥️

    で猫の日らしいですよimg

    ฅ( '-' ฅ )ネコパンチ



    猫のコスプレとか🤔💭



    にな

  • 2023/02/21 23:52 涼宮ゆあ

    退勤します🍀*゜



    退勤しました!!

    本日もお疲れ様です!

    次回の出勤ですがまだ未定なので
    わかり次第上げますので
    チェックしてもらえると
    嬉しいです🥹🎀

    おやすみなさい〜🐑..💤


    ゆあ🧸
  • 2023/02/21 22:22 涼宮ゆあ

    🥺🥺🥺



    まだ受付してるよ〜〜img

    寂しいなぁ………|ω•๑`)💭💧

    ラブコールしてね📞

    ゆあとらぶらぶしよ❤

    待ってるよー


    ゆあ🧸
  • 2023/02/21 22:03 にな

    退勤シマシタ😌

    本日もありがとうございました🙇‍♂️



    明日は

    11:00~17:30

    て出勤予定です‼️



    明日猫の日らしいから、

    なんか自前コスプレ用意しようかなぁと🤔💭



    日記に載せないかもだから、

    会いに来てくれたら見れるカモ🦆



    また月曜と同じ感じになっちゃうのかなぁ💦

    でも、天気も気分も良さげなので

    張り切って出勤しちゃいますねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ローアングルからだと

    脚長効果あるよねっ

    でもあまり明るくは撮れないなぁ🤔

    という学び。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    にな

  • 2023/02/21 21:03 涼宮ゆあ

    出勤っっっ💛 ·͜·♡


    今日も元気に出勤してきました💗

    今週は今日でラスト出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです😭🎀


    23:30まで受付していますので
    間に合うお兄さまは
    ラブコールお願いします💗

    ここでお知らせです!!

    明日とかには残りの出勤回数わかると
    思うので明日以降お知らせしたいと思いますっっ- ̗̀📣

    残り少ない日数だけど
    ゆあと遊んでくれたら
    嬉しく思います💦

    都合合いますように…- ̗̀ ︎🫶🏻 ̖́-

    ゆあ🧸
  • 2023/02/21 19:22 しずく

    しゅ!






    こんばんは🥂💫





    今週も元気にスタート*˙︶˙*)ノ"





    昨日はお休みだったので
    結局、観てなかった
    花束みたいな恋をした をみて
    グサッと刺さってみたり

    妹からオススメされた
    ウェンズデーっていうのをみたり
    ひたすらお家時間を楽しんでました🏠






    冬はボードに行く以外は
    ほとんどインドアになります(՞- -՞)ᐝ





    今年はイナスキで
    平日リフト無料なんてものを
    見つけたのでちょこちょこ行ってます🏂





    グラトリとジブ
    完璧に出来るようになりたくて
    去年から練習してるけど
    ジブ難しい⊂⌒っ´ω`)っ






    かっこいいスノボ女子になる🫶🏻笑






    若干の筋肉痛なので
    優しくお願いします( ᐛ )‪𐤔‪𐤔






    今日も23時まで
    お誘いお待ちしてます🦄໒꒱· ゚







    shizuku ☘️
  • 2023/02/21 07:32 にな

    出勤デス😬

    もはやパンチラというより

    パン魅せスタイルで失礼img



    おはようございます☀️



    本日は

    15:00~21:30

    で出勤します‼️



    平日久々の

    夕方~夜までなのでimg

    お仕事終わりにもしよろしければ

    お誘いくださいなimg



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    今日も元気に頑張ります💪🔥



    にな

  • 2023/02/20 23:03 涼宮ゆあ

    🥺🥺🥺

    残り時間少ないけどまだ受付してるよ〜

    寂しい🥺🥺🥺💭

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    すぐ向かえるよぉ♡


    ゆあ🧸